追加 

March 10 [Mon], 2008, 17:57
ちなみにPVで流れてた とゆ―のは,【Laugh away】のPVに出てくる林遣都君が,演出でノートに【I LOVED YESTERDAY】と書いていたとゆ―事です。林遣都くんもさわやか少年て感じで【Laugh away】のPVにピッタリですねwwではぁ〜

アルバム――ッ!!! 

March 10 [Mon], 2008, 17:01
YUI先生の3rdアルバムが正式に発表されましたッ!!
タイトルは...I LOVED YESTERDAYですッ!!!!
左【初回限定版】 右【通常版】 4月9日発売です
YUIファンは予約急げ〜ッ!実はタイトルの予想はついてました笑))あるYUI先生PVで流れてたんですよね..そのPVとは!!!?






【Laugh away】です!!!【I LOVED YESTERDAY】に収録されていて,グリコ【ウォータリングキスミントガム】のCMソングにもなっています残念ながらシングルCDとしては発売されません【CHE.R.RY】とはまた違った春色桜ソングとなっています。是非チェックしてみて下さい!リズミカルでとっても良い曲です!カラオケで歌えば盛り上がると思いますではぁ〜

具沢山ケーキvv 

March 09 [Sun], 2008, 22:34
わぁお。また久しぶりの更新になってしまいましたネ 今日は今年22になる姉とケーキ作りました全部私がやったけど..(姉はホットケーキ担当)でも材料混ぜるだけのホットケーキもなんか得体の知れない液体と化していた気が..↓は得体の知れない液体に『も―何でも良い!』と分量以外のホットケーキミックスを投入する姉))久しぶりに一緒にお菓子作りしたからもう嬉しくて嬉しくて..姉は相変わらず料理が下手クソでした笑))でも楽しかったです完成したケーキには裏ごしした薩摩芋・桃・バナナをたくさん入れました結構美味しかったですよそれと今日はYUI先生の3rdツアーにも応募しましたッ!!一般のプレイガイドの先行予約でも頑張ろ―と思います私はYUI先生よりYUI先生の【歌】が好きです。いや,勿論YUI先生も好きですよッ!!!YUI先生とYUI先生の歌を比べたら!とゆ―話です!悪い意味ではないので!そこん所宜しくお願いしますではぁ〜

雪!積もりんご 

February 04 [Mon], 2008, 20:55
朝起きたら外がすっごい光ってたんだよね。すっっごい綺麗だったからど―しても写真に残したくてベランダから撮ってしまったのだよ何度も撮ってたからおかげで10分ロス。いちお友達との待ち合わせ時間には間に合ったけど,いつも本鈴ギリギリに登校するあたしが雪でいつも通り登校する事は出来る訳がないッ坂道+下り坂が多いから滑る滑る歩いて行くとゆ―より滑って行きました笑))しかも遅刻したし・・転んでお尻もいたい・・しかも帰る時は雪は溶けてローファーびしょびしょ雪降るとテンション上がるけど今日はちょっと大変でした

久しぶりすぎる更新・・ 

February 03 [Sun], 2008, 12:50
いや〜長かった受験生活・・終わりましたいぁ,まだ気は抜けないんですけどねなんせ無理して挑戦校に受かってしまったんですからいや嬉しいんですけど。絶対授業についていけない気が・・だって偏差値67ですよぅ高い高いレベル高いって。今から猛勉強せねば・・でも念願の女子校ですよぅセーラーですよぅ嬉しすぎるッ高校生活Enjoyするでぇい

YUI 

December 26 [Wed], 2007, 22:50

HAPPY★ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 21:06
今日はハロウィンですね!!でもハロウィンといっても私はいつもと変わらない1日を過ごしています[笑]そして真希ちゃんのヨリモBlogも今日で最終回です。う〜ん・・寂しいですねぇこれからもBlogで日々の出来事を報告してほし―ですでもやっぱりBlogを続けるのって大変なんですかね―??
それにしても堀北さんALWAYS公開直前でカナ――リ忙しそうです!頑張って下さ〜い^_^*今日のカートゥンKAT-TUNも絶対観ますからッ!!!色々忙しくなってきましたけど,堀北パワーで乗り切ってくださいヨリモBlogお疲れ様でしたッ

真希ちゃん★ 

October 28 [Sun], 2007, 19:41
主演女優賞おめでとうございます!!!役でも男になりきる事は凄いことですよねぇ想えば私が堀北真希さんFANになったのはテレビで芦屋瑞稀くんをみかけてからでした次のドラマや映画でも頑張って下さい
さて,あたしも受験モードに突入しましたなんか早いですねぇ・・私立なんてもう3ヶ月後に受験じゃないですかッ!!あたしも志望校目指して頑張りたいと思いま――す

★昭和★ 

October 24 [Wed], 2007, 19:17
平成生まれの私はALWAYSを観てると昔だなぁとか思ってしまいますでも昭和って聞くとなんか暖かいものを感じますね平成にはないものを持っている様な気がします。そーいえば恋空も公開されますね。私の周りは乙女(??)が多くALWAYSより先に恋空を観る人が多いです。私はALWAYSの方が断然好きです!!BUMP OF CHICKENによる挿入曲の『花の名』がと―っっても合ってるし,なんといっても昭和の香りが大好きなのですあの暖かい感じが私は好きです!出演者の皆さんの昭和チックな服も好きです。六ちゃんの2つ結びもとっても可愛いですよー映画楽しみにしています

お仕事★。+ 

October 16 [Tue], 2007, 21:14
最近またまた真希ちゃんは忙しくなってますね映画や雑誌等で真希ちゃんを拝見できるのは嬉しいですけど休む事も忘れないで下さいねちなみにレッドカーペットってふかふからしーですね??そーいえば今日修学旅行のカメラの現像出しに行ったんですけど,FUJI FILMでお着物バージョンの堀北さんを発見しちゃいましたッ!!看板ですょ?笑≫赤いお着物で頭に大きい花をつけていて,とっても奇麗でしたぁそしてその後には真希ちゃんがお着物姿で載ってる広告を頂戴しました[笑]とって―も!嬉しいですさて―今日もラジオでまきんぽの声を聴きたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youna_328
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像沙都
» 追加 (2008年03月12日)
アイコン画像沙都
» 追加 (2008年03月10日)
アイコン画像きな仔
» 雪!積もりんご (2008年02月06日)
アイコン画像
» YUI (2008年02月03日)
アイコン画像〓しおり〓
» YUI (2008年02月02日)
アイコン画像コバ
» YUI (2008年01月18日)
アイコン画像中西 基恵(なかにし もとえ)
» 桜咲学園。 (2007年09月29日)
アイコン画像Youna
» いえい★ (2007年09月14日)
アイコン画像香奈
» 観ました★ (2007年09月14日)
アイコン画像香奈
» 観ました★ (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる