【この星が輝く理由】 

March 31 [Thu], 2005, 23:39
もうCDやDVDを関ジャニ∞として初回あわせれば
6枚出してるんですよ、、、なんか不思議です。
今、脳内で素顔3だったかな?すばるちゃんが歌ってる
【この星が輝く理由】が再生されてます。
あ、そう言えば素顔のビデオ全部どっかいっちゃった。
どこやったかな・・・多分クローゼットの奥の方にあるだろう
ってどうでもいいですよね(笑)
ってこの日記じたい読んでる人はどうでもいいだろ
熱心に読んでる人なんてそういないでしょうね。

4月5日に多分始業式があるんですが(←かなり曖昧)
その後、試験があるんですがDVDのせいで全然勉強が手につかないんですよ。
といいますか最初っからやる気が無いだけなんですけどね(笑)
なるともまじですばるちゃん出ましたねー
たっちょんとすばるちゃんの財布の中身とか見れて良かった
すばるちゃんの財布の中身4万3000円だったかな?
たっちょんは1万8000円だったっけ?逆かも。。。
どっちにしろお金持ちだなーと(笑)

今年は受験生です、必死に頑張りたい
3年生では良い子になるつもりなんで
悪い事したりテストで点を落とすのが嫌だから
頑張らなきゃ・・・・!うん!頑張るぞ!

12時からレコメン!ですよ、先週聞いてなかったから
横山さんとヒナちゃん楽しみです

では今日はこの辺で
ほな大倉♪

デイリーとONEと青い空 

March 30 [Wed], 2005, 18:07
デイリーのDVD1位おめでと関ジャニ∞
やっぱりすごいよ君ら、いやYOU達だ
まぁあたしは1枚しか買わんかってんけどね(笑)
だって、だって、貧乏なんやから仕方無いヤン!!
碌に稼ぎきらんし。まだ親の脛齧ってんねんからな
あんまガミガミ言われんのもいややから
大人になったらいっぱいこーたる!

ボーナスのONE
すっごく好きだな
青い空とONEだったら多分ONEの方が好きかな
両方ともばるが作詞とかしてたりするんやけど
歌詞に思いがちゃんとあるよね
そこら辺に居る歌手が適当に作った詩よりも
ばるの方が歌手らしいと思う・・・
ってめっちゃべた褒めやん自分(笑)
青い空はちょっと暗めの何ていうかなー
そのー重いんだよね歌詞が
ONEは自分の実体験でもありそうな歌詞やね
(すばるちゃん自体が体験した感じがする)
そういう所ほんま彼は繊細やから(笑)
って何語ってんねやろ、アホや。
すばるちゃん馬鹿だ。いやむしろそれで構わない
溺愛してる、ほんまに好きや
明日なるとも出るかな・・・・ばる
出てよすばるちゃん!お願いすばるちゃん(笑)

ほな大倉♪たっちょんも好きやでええええええ(笑)

デーブイデー! 

March 29 [Tue], 2005, 22:55
とーきょーブギウギ!
りずむウキウキ!
心ズキズキわくわくぅ〜!
って歌ううっちーめっちゃ可愛い
すばるバンドかっこいい!な悠です(←わけわからんな)

MC2のばるがヤバい!
あーあの時入ってれば良かったなー!と後悔ですよ・・・
何かめっちゃよかった!初回限定の特典とかね!
いろはのPVの裏側とかそういうの見れてよかった!
アルバムレコ風景とか見れてよかった!
最後すばるちゃんとたっちょんがレコ終わって
ばるがたっちょんに帰ろうって誘ってたのが
何か素って感じでよかった!
あとMC2はヒナちゃん上に乗っかってたし!(笑)
いかん!
語りすぎた!

さて裏ジャニ最終回ですよー!
リョウチャンとスバルチャンとヨコチョとタッチョンとコ・リ・キさまですよぉおおおおおおおお
じゃあこんな感じで
今日から遅くまで起きれないからこの辺で!

ほんじゃ!

・・・あああああ!ほんじゃに!見なきゃ!(録画したよ)
じゃあ!ほな大倉!!!!




生まれました!関ジャニ8!生まれました!・・・・正解

初☆日記 

March 28 [Mon], 2005, 13:24
初めてヤプログ!で日記書きます
何書けば言いか分からん


昨日はヤンボコ見てました
相葉ちゃんと櫻井クンが大好きな友達タメにww
でもゆながエイトの番組見てやーって言っても
見てくれないんだよねー
だから嫌われてるんだよ
・・・スイマセン
性格悪すぎだろおおおおおおおおお


進路について考えた
バカだからどうしようもないけど
取り合えず勉強頑張らなきゃって思った!
思っただけだけど(笑)

という事でサイト更新しましたおー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youna888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる