どう? 

November 16 [Thu], 2006, 0:21
この間のハロウィンの時に買い物に行きました。

売り物をかぶしちゃいました( ̄ω ̄)

現実に考えて、買ってもいつ使うか…使い道がないって事で、そのまま返しました。
買おうとしてた人、ごめんなさい┏○ペコッ

すっかり遅くなりました。 

November 15 [Wed], 2006, 1:04
っていうか、しばらく来ないうちにここの使い方が変わってますil||li _| ̄|○ il||li


だんだん使いずらくなってるなぁ〜


って、いきなりですが、私3人目の妊娠がわかりました。
今回は、出来るだけ手術をしない方向で…。
って言われ、少し戸惑ってます。

予定日は5月29日です。
今、つわりと戦ってます・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

なるべくちょくちょくヤプに顔出すので、みなさん諦めずにチョコチョコのぞいて見てね!


今、携帯修理中なので、直ったら子供たちを久々に載せますね!

お久しぶりです。 

September 29 [Fri], 2006, 19:43
mixiで、とっても素敵な、心温まる動画を見つけました。

どうしても、ブログにとっておきたくて…

よかったら見てください。

癒されます

また… 

August 06 [Sun], 2006, 0:05
今度は、右目がものもらい…。しかも、2箇所…。

痛いです。通常でも、常に涙
起きると、目やにがすごくて目が開かない

痛いよ〜 

誕生日 

July 29 [Sat], 2006, 2:51
今日は、下の子「ノワ」の誕生日です

あっという間に、1年がすぎ、歩くようになり、パパやママ、バーバなどの言葉をしゃべり始め、
ホントに早かった1年でした。


今日は、「品川水族館」に行く予定です。
また帰ってきたら報告します。

のわたん、「1歳のお誕生日おめでとう」


…プレゼント、買い忘れました。明日早く起きて、買いに行かなくては

9〜10ヶ月検診 

July 27 [Thu], 2006, 3:02
ノワさんの定期健診でした。


…でも、実際のところ、あと4日で1歳です。

はい!!!すっかり忘れてました(;´∀`)・・・うわぁ・・・


体重  7630g

身長  70.0cm

頭囲  45.0cm

胸囲  43.9cm

カウフ指数  15.5

歯  8本

で、なんだか身長があまり伸びていないみたいで、1ヶ月づつ、デパートとかでいいから身長と体重をはかって記録しておくように。言われました。

う〜ん3ヶ月で5cmしか延びていないんだ…il||li (つω-`。)il||li 
なんか、グラフではそんな感じみたい。

まぁ、病気って言われてるわけじゃないんだし。
個人の自由って事で、のびのびとやって行きます。

ものもらい…。 

July 12 [Wed], 2006, 1:21
なんか、3日ぐらい前から目が痛くて…。

昨日なんか起きたら全く目が開かない…。目やにで目をつぶされる
しかも、めちゃめちゃ痛い。

はやってるみたいだよね…「はやり目」とかいうやつ。SMAPの中居君もなってるやつ。
そんな恐ろしい病気になってたら困るので、早速病院へ…。

なんか、いきなりはやり目らしき症状の人は、椅子から隔離。
皆が座ってる長椅子にも座れなく、硬いすわりずらい椅子に案内されました。

最初長椅子に座ってしまい、看護婦がばい菌を扱うように、私が座ったところをアルコールで消毒。
なんか、複雑な気分でした…

でも、はやり目になってしまった人は、大変みたい。私の前に居た人、「はやり目」の疑いがあります。
って言われてて、仕事も休むように言われてました。

なんか、はやり目の人が触ったトコを、他の人が触って、目でも擦ろうものなら即感染。みたい。
しつこく「風邪の症状は?」と聞かれたので、はやり目になるとかぜの症状が出るのかな〜なんて思ってました。

幸い、私はただの「ものもらい」だったので、よかったけど、目の裏側ひっくり返された時は、ホントに死ぬかと思ったぐらい痛くて、キレそうだった。

みんなも、なんだか流行ってるみたいなので「はやり目」には、気をつけてね!!

水没?? 

July 03 [Mon], 2006, 2:23
け、携帯が…il||li (つω-`。)il||li 水没しました。

…っていうより、コンビのマグ使ってるんだけど、ふた開けてひねっちゃうと、
勝手にストローから逆噴射しない??

1滴、また1滴って。

うちのなるんだけど、最近のわがマグを使うようになってきたので、使ってたら、
逆噴射するのすっかり忘れてて…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

気がついたら、オレンジジュースまみれ。
最初なんともなかったんだけど、電池パック抜いてふき取ってると、なぜだか段々ボタンが効かなくなっている…????

何度か試したら全く効かなくなる…ヽ(`Д´)ノ やらなきゃよかった。

電話かかってきても、取れない…。
ロックかかって解除できない。

あたし使ってるのauなんだけど、早速次の日持っていく。

「あぁ〜水なら、ドライヤーとかで復活したりするんだけど、糖分とかはダメなんだよね〜」
「データとか残ってるといいんだけど…」
「SDカードにメモリーとか入れてる??

「入れてません…」
「じゃ、今度は入れようね!」

「実は前にもやったことあって…」

「!!!じゃ余計だよ!」

「学習します」

なんてやり取りしながら、データの確認。


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 入ってたよ〜。



で、修理する?新しいの買う?って言われて。

実は「ウォークマン携帯」が気になってて…。



散々悩んだ挙句、買っちゃいました。
まだ、今の携帯変えてから8ヶ月しか経ってなかったから、結構値段が高くて…。

旦那に聞いたらいいよ!って言ってくれて…。

次は大事に使いますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

大切な日 

June 22 [Thu], 2006, 1:44
3年前の今日、私は16週で男の子を流産しました。


原因は「子宮頚管無力症」「胎盤剥離」のためでした。
気がついた時には、すでに陣痛が10分おきに来ていて、血の塊、流れる出血…。助かる方法は点滴でしか方法はありませんでした。しかし、私には、数週が早すぎるために、その点滴も効いてるのか効いてないのかわからない感じでした。
子宮が開いてしまっていたため、縛れたんですが、出血してると手術が出来ないとの事で、絶対安静の、ベットからも起きてはいけない状態で、運ばれました。

後悔だらけでした。もっと早く気がついてれば…。もっと早く、救急車呼んでれば…。もっとがんばって点滴してれば…。もっとがんばって陣痛我慢してれば…。もっと早く大きな病院に行ってれば…。


今やっと、この事言える様になったかな??
長かったな…。でも、あっという間の3年間でした。
やっぱり、ハナとノワの存在が大きかったからかな?
まだまだ、詳しくは話したくはないけれど、やっと少しずつ、話してもいいかな?って気分になりました。

今日は、私たち夫婦にとって忘れてはいけない日です。
またいつか私たちの元に戻ってきてくれる日を楽しみに待ってます。






はじめての一歩。 

June 18 [Sun], 2006, 2:41
のわたん、今日、人生で初めて「歩く」ことを覚えてくれました。

何気なく何もつかまらせないで立たせてみる。


立ってるおいでをしてみる。 歩いてる


2歩歩いてくれました。

たまたま旦那が休みで、そのときちょうど見ることが出来た旦那。
感動してました

ハナたんの時は、ママとママのバーバで見てしまい、
旦那は残念ながら見ることが出来なかったから、嬉しかったみたい。

ハナとパパとママとパパのジージで見ることが出来ました。

感動した1日でした
P R
ほっとけない 世界のまずしさ
■プロフィール■
☆ハナハナ☆
2004・4・30に第1子生みました♪   2005・7・29に第2子生みました♪
papaとmamaとハナたんとノワたんと楽しく生活中。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/youmyhanahana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youmyhanahana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる