ゆうちんです〜! ぷ 

2007年08月01日(水) 17時11分
もう放置のことで謝るのはやめようじゃないかあ!
ゆうも今回1ヶ月くらい放置だったし(∀)←
まあ更新頑張るつもりですけど〜!
次はがむばるよ
そしてですねえ…なんとだよ!?
ゆうね、ゆうね、4日後にえいとに会いに行くんだあああ!
まあ知ってるよねw
できたらまいかにもなんかグッズ買ってくるから
そいえば手紙届いた〜?

、、、、、 

2007年07月10日(火) 12時46分
どーも、、、
ばかまいかです♥
約1ヶ月も放置してました
誰かまいかを殴ってください←

1ヶ月経って色々なことがありましたよー
まず、今月はゆうの誕生日でしたね!
ってゆか一週間前ね!
HAPPY BIRTH DAYYYYY♡
ばーすでいかーど送ったんやけど、
届きましたでしょーか?(´・ω・`)
で、SUMMER SCHOOLはもう
SECOND SEMESTERが始まりましたよ
高校はね、うん、普通
FREMDは日本人がいっぱいだよー
かっこいい人は、、、
今のところおらんなー( ´艸`)

日本へ一時帰国まであと2週間ちょっと〜!!
でもゆうに会えないんよね、、、、
あーいーたーいー
もう1日中喋ってられるぐらい
話すことがいーっぱいです笑
で、ぷりくらとか一緒に撮りたいねー
また、今度一時帰国するときに
遊ぼうねー

でわでわ、、、、、

すまそん 

2007年06月17日(日) 12時58分

すまんすまんすまんすまんー!
ゆうもう何週間放置してんだよ!←
あ・まいか!卒業おめでとう
まいかも高校生か〜笑
もうゆうの背をはるかに超してるんだろうな(Д)
ゆうもしょっくんだよ←

しょっくん 

2007年05月31日(木) 10時27分
まぢありえへん
たった今めっちゃ頑張っていっぱい書いたのに
全部きれいさっぱり消えたわぼけ
1からや・り・な・お・し!
まあ一週間ぶりに更新するみーが
文句言うしかくもないんですがね
あひゃ
学校もあと4回だ(´・ω・`)
そんでGRADUATION!
FREMDにBATいると思うー?
Tさこの前JEWELで目撃したやんか
もしかしたらもしかしたら
って可能性あるかな?
あ、、、、、、、、、、
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YEAR BOOK見ればいいんだ!!!!!!!!!!
みー天才!!!!!
ってことで!今から見てくる(`・ω・´)
さいなら!

ぶは笑 

2007年05月24日(木) 19時00分

ごめん・ちょっと放置してた(∀)←
なんかさあ・ココに書けるよ-な
まいかとゆうの共通の話題がない
も-すぐまいか一時帰国だね♪
会いたいねえ笑
無理だよねえ(Д)
ってか遠すぎる笑
まいかに会って話したいコトが
いっぱ-いあるのにな

買った! 

2007年05月21日(月) 11時04分
今日は
やっとやっとドレス買った!
ずっと見つからなくて
どうしよって思ってたけど
見つかってよかったよかった
早くGRADUATION来ないかなああ
そしたら夏休みやんー!
、、すぐSUMMER SCHOOL始まっちゃうけど
でもとにかくとにかく!
早く学校終われ〜



 

2007年05月16日(水) 20時29分

ふ-つかれた(Д)
今日ゎ久々に5割くらいキレた(・∀・)←
ゆぅ・あんまキレないんだよ?
優しい仔だから
うそうそ笑
今日体育から帰ってきたらMyCarから
が来てたからびっくりした笑+゜

MY CAR! 

2007年05月15日(火) 8時08分
こんにちは

MYCARですよ( ´艸`)

初投稿ですです

何書く書く?

ぢゃあ初なんで自己紹介でもしましょーかい?


なまえ・MYCAR(まいか)
生息地・シカゴ
好きなもの・えいと、プリン、みんな!(・∀・)
嫌いなもの・ハロプロとかゆう馬鹿事務所、ぴーまん
最後に一言・彼氏募集中でっす←

以上

こんなMYCARと仲良くしてねねね

YOUだお(∀) 

2007年05月13日(日) 11時39分

みなさん・こんにちわ(∀)
YOUですよ(Д)
ホントにゆぅが初投稿でよかったの?
って感じですが-
ココでゎゆぅとまいかが変わりばんこに
記事を更新していくつもりだよ
でわxでわよろしく頼みます(*'ε'**)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youmycar
読者になる
YOU
→ゆぅ
生年月日1992年07月03日
性別女仔(∀)
血液型Aガタン
Eighter亮担


MyCar
→まいか
生年月日1993年02月13日
性別女仔
血液型Bガタン
Eighter安担
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ゆうちんです〜! ぷ (2007年08月14日)
アイコン画像まいか
» ゆうちんです〜! ぷ (2007年08月14日)
アイコン画像まいか
» 、、、、、 (2007年07月16日)
アイコン画像ゆう
» 、、、、、 (2007年07月15日)
アイコン画像ゆう
» すまそん (2007年06月19日)
アイコン画像まいか
» すまそん (2007年06月19日)
アイコン画像まいか
» しょっくん (2007年06月03日)
アイコン画像ゆぅ
» しょっくん (2007年06月02日)
アイコン画像ゆぅ
» ぶは笑 (2007年05月28日)
アイコン画像まいか
» ぶは笑 (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる