ばとーん 

November 13 [Thu], 2008, 17:22
ディズニーバトン
Q1 ディズニー行ったら乗る派?見る派?
乗りつつ観る派
Q2 好きな乗り物は?
ビッグサンダーイピーターパンイホーンテッドイダンボイ
Q3 シー、ランド、どっちが好き?
ランド!だけどシーも気になる
Q4 ディズニーと言ったら?
夢としあわせな現実逃避の国イ
Q5 行ったら必ずキャラクターと写真撮る?
偶然とれる機会があったら
Q6 プリンセスで誰が好き?
ジャスミン
Q7 キャラクターと入れ替われるなら誰がいい?
ジャスミンイ(だってアラジンかっこいい~笑)

ばちょん 

November 11 [Tue], 2008, 9:33
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
おーいたけん
Q2 目玉焼き
しょうゆ
Q3 エビフライ
たまご粗みじんなタルタル×とんかつそーす!これテッパン*
Q4 冷し中華
ごまよりあまずっぱい方がすき
Q5 から揚げ
ナッシングbut ときどきレモン
Q6 納豆
しょうゆ
Q7 おでん
たまにからし
Q8 トマト
ずぅえーったいなにもなし!
Q9 サラダ
ごまどれイ
Q10 たこ焼き
ソースマヨかつおぶし。でもおろしめんつゆもいいよね~
Q11 ごはん
たまごとか納豆とか明太子とか塩昆布
Q12 パン
マーガリンとかジャムとかぴーなつばたー
Q13 ホットケーキ
マーガリン×メープルシロップ、たまにジャム
Q14 ピザ
とくになにも
Q15 焼肉
しおレモン、甘めのたれ、こちゅじゃん、韓国のにんにくみそ
Q16 うどん
七味とーがらし、ゆずごしょう
Q17 スイカ
なにもー
Q18 豆腐(冷奴とか)
しょうゆかつおぶししょうが
Q19 ナゲット
ケチャップ、もしくはそれ系のソース
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
トマトにはなにもつけないでください!

今日のあさごはん 

July 03 [Thu], 2008, 8:56
あさからでぃずにーらんどほてるにもだえるハタチのわたし

今日のあさごはんは
すぺしゃるKととまちーぱせりすくらんぶるえっぐ

きのうのあさごはん 

July 03 [Thu], 2008, 4:12
一日一トマトじっしちゅー

まともにあさごはん食べたのいつ以来だ(´・ω・`)?

いつかのばんごはん 

July 03 [Thu], 2008, 4:08
ウマス(´Д`)

キラキラ 

February 22 [Fri], 2008, 15:04
昨日はディズニーランド行ってきた^^♪

ビッグサンダーやってなかったから乗り物は物足りない感じもしたけど、今年もシンデレラブレーションきれいだったし、なによりいっぱい食べた!

食べた順に…
鶏そぼろ丼
フライドポテト
烏龍茶
めーぷるちゅろす
コーラ
スプリングロール
アップルティソーダ
チキンドリア
烏龍茶
ココア
みっきーまうすまん


ホテルに戻ってから、
チョコケーキ
コーヒー2杯


そのあとわざわざ往復40分歩いてコンビニで、
かっぷぬーどる
鶏唐マヨ巻き寿司


完全なる食べ過ぎ!

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 9:30
雲一つない青空

ぐんもーにん* 

February 15 [Fri], 2008, 8:18
今日のあさごはーん!

キムチチゲおじやトック&たまご入り、納豆のせ

んまーい^^♪


午前中に用事あると規則正しい生活ができていいね◎

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 15:43
きょうもいい天気(しかもあったかい!)


ばれんたいんすなぁ

ばれんたいんでーきいっす* 

February 13 [Wed], 2008, 22:13
ちょっこれぃと^^♪

今年はチョコマフィン◎
チョコクランチがのってるよん*


あした配って余ったら自分で食べるんだ◎たのしみだ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
ふだんのつぶやき をつらつらと*
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる