映画借りてきた 

2005年10月06日(木) 15時06分
"笑の大学"と"いま、会いにいきます"を借りてきました!
今笑の大学を見ながら勉強しています。
まだまだ始まったばかりでどうなるかすごく楽しみー♪(*'ω^*)
三谷作品は家族みんなが好きなので借りたのですが、明日返しちゃうから私しか見ませんね〜。

なんだか私のサイトどんな人が見ているのだろう…。
早くリニュをしてもっともっとたくさんの人に見てほしいな〜。

モブログでも日記でコメントなど待ってまーす。

はぁ↓ 

2005年10月06日(木) 14時03分
パソコンがあまりできなくなった分、勉強などなどをかなりしなくてはー(´・ω・`)

今日の英語(今日の授業は英語のみ(笑)は私が推薦で行くといった時にえぇ〜?とプチ反対した先生なんですが、ちょっと態度がキツくなったような〜。
私はいつも人の態度とかにすごく敏感で、中学時代はよく私って被害妄想なのかも!!なんて悩んだりもしました。。
ですが高校に入ってから友達や両親のおかげでそんなこともなくなってきました☆
ありがとう、みんな(笑)
ですが、なんか今日は気になった〜…。。
推薦大丈夫かなぁ↓

八月に受けた模試の結果はB。
前はAでかなり良い成績だったのにぃ(・_・、)
もぅ少し頑張ればよかった…。

そうそうリニューアルができなくなったけれど、今週中は無理にしても頑張ってリニュしてみようかと思います。。
まぁ気長に見つめてやってください(笑)

パソコン修理☆ 

2005年10月05日(水) 23時11分
いきなり電源が入らなくなってしまいました↓
一ヶ月くらい修理になると思います。
気が向いたら居間のパソコンから更新する予定です。
サイトのリニュは延期いたしますm( _ _ )m
きっとリニュしてたファイルは全部消えるかな〜。
今イラストを更新するつもりなので、また来てあげて下さい(笑)

日中の早い時間少ししか更新時間がないと思います。。
ふぅ〜〜(・∩・*)

P.S.モブログは毎日更新しまーす。

楽しかった! 

2005年10月04日(火) 17時33分
ただいま帰宅中です。
最初は内容なんかわかんないよ(*`Д´)って思っていたんですが、見てみるとなかなかおもしろかった。
十人以下の小さな劇団でしたが、小道具やセットもきちんと作っていてとても楽しめました@@
帰りは友達と久しぶりにカラオケに行ってきました〜。
最初はショッピングの予定だったんですが、私がお願いm(._.)mをしてカラオケへ★
本当行ったのは1、2ヶ月前だったんで楽しかったでぃす!
いろいろな意味で楽しめた一日でした。

さーて帰ろう★

今から学校(笑) 

2005年10月04日(火) 12時22分
毎年この時期は授業ではなく、行事があるんですよ。
だから今日は昼に集合して演劇をみます。
あまり演劇には興味がないんですが、単位のためにみとこう(笑(ひどい
ちょっとこうやって言うのはダメですかね(^-^;
どんな内容なのかタイトルでは全くわからないのですが、ちょっと楽しみにしておきます…☆

完璧にリニュは進みつつあります♪
土日完成は絶対できると思いまーす。
全てのページが見やすく変化する予定です〜。

明日から通常授業ですっ。
気合入れて頑張るぞ(o^_^o)ъ

さぁ!もう少しで集合場所につきますよー☆

本当に最後の休日 

2005年10月02日(日) 13時21分
ある意味祖母の家に来てよかったかなぁ…☆
かなりゆっくり過ごしています。
というか何もしていないです(笑)
家に帰ったらパソコンと勉強をしてゲームをして寝ます。。
猫ぶろぐの返事とカキコをしなくちゃ!

お泊り 

2005年10月01日(土) 17時24分
今おばあちゃんちにいますっ。
なかなかゆっくりできているし、勉強もできて来て良かったなぁって思っています。
明日までゆっくり楽しもうと思います。

明日から十月 

2005年09月30日(金) 22時41分
携帯から投稿してますっ。
本当に私のパソコン変換おかしくていやになりますね(^-^;
明日はおばあちゃんち。
色々手伝って来ようと思いますっ☆

私のアバター 

2005年09月28日(水) 15時06分

私のアバターです。
妹は似てる!と言ってくれました
キティちゃんが好きだし、ピンクリボンキャンペーンに参加したいなぁと思ったのでこういう拝啓にしました。
大好きな猫もおいておきましたv
もちろん、全部タダですよ

Yahoo! チャット 

2005年09月26日(月) 20時47分
メッセンジャーでチャットをしながら日記を追記してます(o^_^o)
やっぱ面白いなぁ。
でも横を向くとしぬほど汚い部屋が……。
誰か片付けて……(^-^;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youmobile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる