おもいきって 

2006年09月02日(土) 22時13分
ブログ変更しました(リンクあり)
今後もよろしくお願いしますm(__)m

はなスケのせつない夏 

2006年08月24日(木) 10時25分
さて、ここで問題です

私は誰でしょう





















正解は・・・この人(犬)



なぜ、カーテンのかげに隠れていたかというと・・・
ベランダでくつろぐさくらさんを見つめていたため(ストーカーぶり発揮)

さくらさん、冬でも夏でもかかさない日向ぼっこ日光浴




満足げ(笑)

はなスケも涼しくなれば真似しますが、
真夏はやっぱりでません(暑いしね〜

一緒にいたくてつられてベランダにでても
すぐにガハガハ言いながら戻ってきます。

・・・で、仕方なく窓越しに・・・
ネェちゃん・・・」
と見つめる日々・・・けなげよはなスケ・・・

母ちゃんは
「そこまでさくらを愛するはなスケ」がかわいいぞバカ)

たまにベランダから戻ってくるとき、

窓開けてあるのに

閉じてるほうの窓の前で「開けて〜」ってキュンキュンないてるお馬鹿なところも

かわいいぞ、はなスケ( ≧∇≦)ブハハハハッ
(ほんとこういうとこ、間抜けぶり発揮します笑)

やっと部屋に戻ってくるさくらさんへ大歓迎の踊りを披露し

やっとやっと自分の居場所で眠りにつけるはなスケでした

甲子園に涙 

2006年08月21日(月) 16時17分
さくらさん、ヒートきました
「そろそろくるよ〜」なんて言ってたらきました。
毎年、冬、夏です。
まだまだ変わらず元気
2週間ほど、のんびり過ごしてねさくらさん


日曜日はお義母さんと義姉と甥っ子&姪っ子と
横浜県民ホールに行き
しまじろOとゆかいな仲間たちwwを見てきました。

そのあとは山下公園ぶらぶら。

しまじろOって大人気なんですね〜(びっくり)
満員ですよ〜


父ちゃんとお留守番だったさくはなさん
夜は文句ばっかり言ってました〜(キュ〜キュ〜ワンワン鳴きまくり〜汗)

最近文句が多いさくらさんです。

まぁ、よくしゃべります。
そんな声でるんかいみたいな声までだしちゃって。

声かれちゃいますよ〜〜〜〜。

夫婦は思いやりだよ!!(by役所の警備のおじさんww) 

2006年08月17日(木) 16時20分
普段甘いものはそんなに食べないです。
けど
たま〜にすごく食べたくなるときが・・・

                         そんな時は


サーティーOンのラムレーズン&ストロベリーチーズケーキ
(一緒にトラック写っちゃった笑)

うまっ

最後の盆休みの日に、旦那っちと、
暑い中、お店の前のベンチに座って
ボケェェ〜としながら食べました。


お店の目の前にある役所に
「4年前、婚姻届をだしたね、おじさんやさしかったね」
なんて話しながら・・・。

そういう時間が好きです。

元気なのはいいことだ! 

2006年08月15日(火) 23時43分
昨日のおでかけでお疲れぎみの我が家

はなスケだけフル元気



おもちゃで遊んで遊んで♪♪

さすが我が家で1番若いやつ〜(笑)



「うおりゃぁ〜!!」




「母ちゃん、もっと引っ張ってよぉ〜〜〜」

「え〜〜、さくらと遊びなよ〜〜」

「だって・・・ねぇちゃん・・・・



メロンパンと寝てるし・・・」


はなスケ、元気なのはいいことだ

夜は旦那っち実家でご飯作って夕飯

さくらさん、フル元気

家に帰ってきてやっと2匹ちゃんバタンキュ〜





あとは寝て過ごすだけ〜〜ZZZ 

2006年08月14日(月) 23時51分
お盆休み・・・

旦那っち両親と旦那っちと、ワンコ6匹軍団と山梨へ〜
今回は日帰り、朝6時にでて、夜18時に帰ってきました

目的は毎度恒例、温泉はいるのと、ほうとう食べるのと、ぶどう&桃を買いに〜

ワンコ達も日陰を見つけてお散歩お散歩

さくはなちん、楽しそうで良かった良かった

お盆休みは3日間。

あとは寝て過ごすだけかな(笑)

天気も悪くなるみたいだし、家族でゴロゴロしましょう





ワンコ用と言いつつ欲しいのは私・・・・・ 

2006年08月08日(火) 16時59分

こないだの日記のパンセットおもちゃ
さくらさんに大好評だったため
前回一緒に買えなかった食パンも買ってあげよう
と思って、フラフラといつものペットショップへ

(さくらさんのためと理由をつけて
実は飼い主がそろえたかったりする・・・

おもちゃコーナーへ行くと・・・

「ああぁっ

ふ、増えてる・・・

前回行ったときは、4種類だったから
食パン買えば、全種類ゲットキャッなぁんて
単純に考えてたら・・・

種類増えてるよ〜〜〜

ホットドックに、チョココロネに、クロワッサン・・・

しばし呆然・・・
「そ、そんなに1度に買えない(買ったら父ちゃんに怒られそう・・・)

けど、全種類そろえたい・・・
(なぜか、このパンセット、ツボにはまってます

・・・で、パンセット目の前に数分悩む
心の声ww
「ウウゥゥ、こんなにでてたら買わずにはいられないじゃないのよ〜(T-T*)ウウウ
でもこれじゃぁ、まんまとはまってる気がする(何に笑)
あああぁぁ〜助けて〜悩む〜」

・・・で、考えた結果



ホットドック買っちゃった(笑)

さくらさん、想像どうり大興奮

遅く買ってきた父ちゃん
写真のようなさくらさんのお出迎えに
「おお〜〜今度はホットドック〜〜
なぜか、父ちゃんもパンセットにはまってます(笑)

ああ〜でも、次行った時また増えてたらどうしよう〜〜〜

今はクリームパン&メロンパンははなスケ専用
フランスパン&ほっとドックはさくら専用
になってます

・・・・全種類欲しい・・・



扇風機大人気〜 

2006年08月07日(月) 14時14分
ですね〜。

今年は、
自分達で花火もやったし、

花火を見にも行ったし、

盆踊り〜も行ったし、

カキ氷も食べて〜スイカもたらふく食べて〜

夏らしいことしてますww

さくはなさんは、毎日のお散歩以外は、なかなかお外で遊べません。

あちぃ〜もんね

家の中では扇風機大好き彼女達

お散歩後は・・

クールボードで体を冷やしながら〜



扇風機にあたるさくらさん。



寝る前は・・・

扇風機の前を陣取るはなスケさん。





父ちゃん、風がこないと毎晩泣いてますww



食いしん坊もかわいいけどね 

2006年08月03日(木) 7時35分

ちょっと早いけど桃やぶどうの季節がやってきた
メロン&スイカはたくさん頂いて毎日食べてます
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

今年お初のぶどう〜
義姉の働いてるお店でゲットしてきました


さぁ、食べよう〜


「む!?」

・・・やっぱり食いしん坊登場(笑)

             「何これあたいにもちょうだいよ



「だめだよ〜」なんて言ってたら

次の食いしん坊さんもご登場〜(笑)

もらえるまでひたすら待つ待つ待つ
「ねぇねぇねぇねぇ〜〜〜ちょうだいよ〜〜〜〜〜




母ちゃん涙
いつものことですが・・・

その頑張りをどこか別の場所で発揮していただきたい

うしろのやる気のない手は・・・

疲れきってソファーで撃沈している父ちゃん(苦笑)


2ヶ月ぶりに美容院へ
伸ばし中なので、今は2ヶ月に1回、1ヶ月半に1回ペースです
めちゃめちゃお気に入り美容院です。
神奈川に来てからお気に入りみつけるのに、
3年かかりました
なかなか最高にばっちり相性のあう美容院てないですよね〜
今のところは
お店も、担当の人のカットの仕方も
カラー担当の人も言うことなしです

・・・が、カット担当の人が妊婦さんに〜
=イコール
担当の人が変わる・・・Σ(゜▼゜;lll)

llllll(-ω-;)llllllガーン…

でもでもとてもおめでたいこと
他人の私もとてもうれしい気持ちになりました

来月まではお店にいるとのことなので、
来月予約をいれて
再来月以降の次の担当になる人を紹介してもらいました
「腕はばっちり」らしいです

ドキドキですが、楽しみです

フランスパンがいいらしい・・・ 

2006年08月01日(火) 17時20分
続き・・・

「やっぱ、クリームパンかな♪だってね・・・」



「一緒に寝るにはちょうどいいのよ♪」


「う〜ん、でも・・メロンも捨てがたいね」


散々悩んだあげく・・・・
さくらさんお気に入りに仲間入りしたのは
フランスパンに決定しました



このまま就寝〜

さくらさんのにおいつきおもちゃじゃないと
遊ばないはなスケさんは

クリームパンで遊ぶ毎日です

なぜか新品おもちゃでは遊ばないはなスケ
古くなったにおいつきおもちゃをごきげんで振り回してます

それに比べてさくらさんは新しいもの好き

う〜ん、バランスとれていいのかもしれないけど・・

たまにははなスケも新しいので遊んでみては〜
■プロフィール■
■sakura.jpg■
■MIKI■
■神奈川県在住■
■旦那っち&ワンコ2匹の生活■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アイコン画像MIKI
» はなスケのせつない夏 (2006年08月30日)
アイコン画像ぱんなチコリママ
» はなスケのせつない夏 (2006年08月28日)
アイコン画像MIKI
» 甲子園に涙 (2006年08月24日)
アイコン画像るうてぃ
» 甲子園に涙 (2006年08月24日)
アイコン画像MIKI
» 元気なのはいいことだ! (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youmisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる