旅の計画

November 03 [Sat], 2012, 23:25


今月の旅行に向けての計画をたてに、皆でJoyfulに集合。

15:00~22:00過ぎまでいたような…

お昼食べてなかったから、遅めのLunchハンバーグと肉のセット食らった。
お腹空いてたら理性はたらきませんわ。

その後行き詰まって、どうにかなった甘いもの嫌いの私がチョコパフェ食らうという暴挙に…。

いやーーまいった、まいった。

今日も食べ過ぎましたよと。


Re:START

November 01 [Thu], 2012, 4:17


最後の投稿から早2年・・・。

うむむー。

りんごの数は相当増えとりますよ・・・ort
ダイエット続けてたのかと。

えぇ、えぇ。勿論続けてましたよ。なのになんでこんなことに。

今までの不甲斐ないのは置いといて、本気出していきましょうねー。

只今SATUってのを結成し、仲間と共に頑張ってるからイケる‼

これからなくすりんごの数は、

28個‼

・・・・・まじかーーー。
やべぇなー。

うん、でもまぁ自業自得よね。
はい、ガンバロ。



また放置していた

November 17 [Wed], 2010, 15:01


 ずっと放置中であった。

なんでか。


更新に時間かかったからだろ!!!


 今思い出した。

ヤプログがうpに超時間かかったり、動かなくなったり、途中で全部消えたり・・・・etc



・・・・・・・・だからやんけーーーーーー


使い方を今思い出し絵文字を急に入れてみる。


今日はなぜか見にきてみたら、調子がよさそう。


なので久々更新となりましたが。



今のあたいはの数だいぶ増えております。


1個も減らん!!!!!!
クソだな。

んんーーーーーー。


ラン部の再始動など考えるべきか。


いや、でも今ね毒部活動がかなりのってるのよね〜〜。それに三味部発足の噂もありけり・・・。
(あたいが発足させるんだが・・・・)


まぁ、そんな感じなんでダイエット日記というより徒然な日記メインになりそう。

一応ダイエットやビューティーをメインで。

最近頑張ってないけど・・・・。


ブログ再開を機に張り切りやす。



あ、ちなみに今はまってるのは『ローゼルティー』

アンチエイジングとかビタミンCがどうとか、疲労回復、動脈硬化云々・・・・・・だそうで。


よくわからんけど、いろいろ効果はあるらしいが、冷蔵庫にローゼル漬けた(ジャムっぽくしてあるようだ)ヤツがあったので、それにお湯ぶっかけて飲んでいるだけだ


何か肌などに良いといいね。


いい歳なんで

May 19 [Tue], 2009, 1:58
 31歳になった。



いい歳だよな。



このダイエット日記いつからだよ。



消えたの合わせたら・・・・・・わからんけど何年もやってんな。



いい加減本気ださなきゃな。


最近気になった本(マンガ?)に


『俺はまだ本気だしてないだけ』


というタイトルのやつがあった。あたいもそれだ。


きっと理想だけ高くて、ウダウダ言い訳&屁理屈こねくりまわして


『俺が本気だしたらスゴイんだから』



とかなんとか言ってんのかな。


超気になる。まさにあたいじゃん。



ってことで、まだ本気だしてないあたいは



そろそろ本気だすよ。


今日はピラティスの日だけど寝坊していけなかった。



でも夜走った。



まだ本気だしてないだけ・・・・・・・。

歯磨き

October 15 [Wed], 2008, 22:39
 歯医者で全ヤニ摂り終了しまして。



最近ではスッカリ歯磨きにはまっているあたい。


ブラッシング歯間ブラシデンタルフロス舌磨き




と、何十分もかけておる。



今欲しいものはフッ素が大量に入った歯医者で売ってる歯磨き粉と超音波ハブラシだ。



でも超音波ハブラシは1万こえるーーー。欲しいなーー。

禁煙中

September 28 [Sun], 2008, 22:16
 なぜか禁煙する羽目になった。



・・・・・のでやってるけど。


まぁ続いてる。1ヶ月弱ぐらいかな。


 きっかけは歯が黄色くなるのが嫌で、初で歯医者でヤニ落としてもらうからその後吸わん!!ってマミーに宣言したわけさ。飲んでる時に。



 飲んだ勢いで言ったんだから別に忘れたフリすればよかったんだけどよ。なーんとなくやってみたらやめれてるって感じ。



 有限無実行の人々とは違うってとこ見せたろかいってな。



 しかし、吸ってないからといって特に肌がいい感じだとかそんなん別にないんだが。

タバコ吸うだけで、クスミなんか出たりするらしいしな。ビタミンC壊すからハリもなくなるって言うんだけどね。これからかなー。肌が変わるの。



・・・・・・・っつーーかね、歯医者で超音波でヤニ取ってもらったわけ。超痛かったわけ。大出血だったわけ。




んで、結構キレイになったわけよ。




結論


 こんなキレイなるんなら別に吸ったっていいじゃねーか。




なもんで、吸う予定。ただ今は吸わなくてもやってけるから吸ってないだけだ。



しかし一ヶ月にタバコ代で1万前後使ってたこと考えると、やめたほうがいいのかなーとは思ってますわい。

カリスマに会ってきた

September 23 [Tue], 2008, 15:57
 本日13時〜DFSにて美のカリスマIKKOによるトークショーが無料であるってことで、ゆっけと共にノコノコ行ってきたぜ。







詳細



IKKOトークショー











 50前のおっさんとは思えんぐらいのキレイな背中であった







 とは言え、男の背中だったけどよ。





でも彼女(敬意を表して彼女と言わせていただくぜ)、ホルモン注射も何も打ってなくて精神力だけでここまでやってきたのよと言っていたが、その努力には感服致す。







 勉強してちゃんとした化粧品の知識も持ち合わせてるみたいだったし(っつーか、プロだよと)おもろいトークショーであった。







 まぁ、DFSでってことでスゲェ値段のクレンジングやら美容液やら紹介してたけどさ。







 100均コスメに目覚めた私にはあまり興味をひくものではなく・・・・。







 安いのでも何でもいいからテクを聞きたかったんだけどな〜〜。しょうがないか。ソレは明日のロワジールでってことかね。





 トークを聞いて明日のディナーショー行きたくなった。しかしオーバー1万円





 金払ってまでは……。








 何事も人生諦めるなとかナントカカントカ言ってたよ。





何かを成し得た人が言うと真実味もあるし、勇気付けられますなーーー。









 しかし大量の人で、暑いは立ち見だから足だるいわ子供うるさいわで大変だった。





写メダメって言われてるのにバシャバシャ写してたし。ハンディカムまわしてるヤツもいたな。







マナー悪いとその場でマナー守っている我々が恥ずかしい思いするさ。



100均コスメ

September 20 [Sat], 2008, 22:32
 早くなくしたい乳液があるわけよ。



なんでか。







 ぶっちゃけ、消費期限が相当切れてるから





 ほぼ1瓶残ってたので、捨てるに捨てれんかったわけよ。





 マムが肌に合わなかったからって、放置してたヤツなんだけど普通に使ってみてたのさ。





なんかヌルヌルでさ。日中使うと汗で流れていくのがわかるわけ。その前に消費期限切れてるのに肌に大丈夫なのか???





んで、考えたのが洗顔の時にメッサ泡立てて(私超泡立てます。これでもかってぐらい)、乳液をちょいたらすわけ。それを混ぜ混ぜすると結構固い泡ができるのよ。これは、乳液の種類によるかもしれんけどね。



これで洗うと固めの泡でフカフカ気持ちよく、手じゃなくて泡で洗ってるっていう感触も味わえるし、突っ張ることもない。あくまで私はですが。







 しかもその後に100均コスメを使っているのーーー!!





 最近ミクシーや@コスメで話題の「酒しずく」と「酒のしずく」ってのがあるんだけど、それの「酒しずく」のほうを使っております。それにヒアルロン酸とアルブチンってのを入れて使っておるのだね。ヒアルロン酸は200円でアルブチンは100円でダイソーにある。







 アルブチンってのはくすみに効く成分らしく、透明感ある肌を目指してる私にはもってこいのヤツだ。その他コラーゲンも入れたいんだけど、今回はダイソーになかったので探し中。







 100均コスメなんか怖くて肌につけることなんかできるかーーーー!!!って思ってたけどさ、ネットで調べると有名所のメーカー化粧品も100均コスメも中身は一緒らしいぜとか、最近の偽装云々で、高かろうが安かろうが悪くなきゃ何でもいいわーーーと。





 この「酒しずく」には乳液もあるので、今の乳液がなくなったらこれ買って、洗顔の時に使おうと考えている。早くなくそうと思って始めたことなんだけど、それが功を奏したって感じだな。





 ちなみに「酒しずく」はさっぱりしてて酒かじゃーはあまりしない。ヒアルロン酸入れてもさっぱりしすぎてて、乾燥肌の人にはカサカサってなるかも??





よく似てる名前だけど「酒のしずく」はしっとり感が強く、酒かじゃーがかなりあるらしき。私としては「酒のしずく」の方が欲しかったのだけど、なかったのよね。





 今は美容液と乳液、アイジェルorアイセラムを100均で探してるとこ。







 100均侮れんぜーーーー。



水で変わる

September 19 [Fri], 2008, 0:27
 まったくの放置

誰も見てないけど、一応日記代わりに付けてみよっと。


 最近あんなに、不規則だった生理が連続でご来店


なぜだろうかと考えてみた。

生活の中でやっていることと言えば・・・・・・・別に運動もしてないし、食事制限もしてないし(っつ〜か、しろよってか)。何かねーーー。


あは。水だ。

コントレックスを毎日飲んでいる。通常から水分を多くとっていた私。今まではお茶を飲んでいたのだけれど、ある美容の本を読んでから、硬水が肌にいいということを知って硬水の中でも超硬いコントレックスを飲み続けている。


 飲み始めは、「硬っ」で、超飲みにくかった。もともと軟水が好きだったしね。ヴォルビックとかクリスタルガイザーとか超やらかいやつが。


飲みにくいのは段々慣れてくるんだけど、しばらくすると軟便が続くわけさ。

こりゃ、水のせいかなーと思ってこのボトル飲んだらやめよっかなーとか考えてたら、ご来店。


ん〜〜水のせい??と、あまり確信もてなかったので続けてみることに。

 そしたら、連続でくるさ〜ね。マジ水だ!!と確信した今。

ハエジャのヒマラヤでケース買いである



 なんでハエジャまで行くかって?


ヒマラヤでケース1900円弱ぐらいで買えるわけ。1本156円ぐらいの計算になるはず。

普通にスーパーで買ったら1本198円よっ!!高いじゃろがいっ!!


たまたまコレ見た人、いいこと聞いたね。ま、生理とまったことなんかないだろうけど、肌やダイエット(お通じが良くなるということを聞いたことがある。私は便秘しないから軟便になったのかも。)にも効果はあるからハエジャへGO!だな。っつーか、近くに、せめて那覇市内で安くで売ってるとこないんかなーー。



 今回のことで、水は偉大だぜと思ったよ。

BBQバカ

May 23 [Fri], 2008, 0:00
 久々更新である。


うんこ☆邸でBBQやった。





OGもいるよ



なぜかうんこ☆家の人々が参加。









そして姉さん。






喫煙タイムである。


親に絶対見られたくない姿であろう。

ウハハハハハ



今年はたくさんBBQやりたいな。
最新コメント
アイコン画像ひら
» 放置プレイ (2008年04月05日)
アイコン画像ひら
» こんなんやるで (2008年04月05日)
アイコン画像ジャス子
» こんなんやるで (2008年03月20日)
アイコン画像カーコ
» こんなんやるで (2008年03月19日)
アイコン画像ジャス子
» 久々にSUNDATE (2007年10月10日)
アイコン画像ひら
» 久々にSUNDATE (2007年10月05日)
アイコン画像ひら
» ・・・・・またもや (2007年10月05日)
アイコン画像ゆっけ
» 久々にSUNDATE (2007年10月05日)
アイコン画像ジャス子
» ・・・・・またもや (2007年09月26日)
アイコン画像ゆっけ
» ・・・・・またもや (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youmi
読者になる
■好きなもの■
♪ハニー
♪OG
♪泡盛
♪沖縄
♪海
♪ディズニー&アリスグッズ、とにかくかわゆいもの