ひさしびり 

December 01 [Mon], 2008, 10:25
卒論に追われる毎日ですわ。
めちゃ大変・・・
あと1万字だからがんばればいけるかなーってレベルになったんだけど、もうすでにイヤです笑。

あーはやくこのいやなモヤモヤから開放されて、ぱ〜っと遊びたいわん☆


終わったらクリスマス。
今年のクリスマスは彼と過ごすことになりそうだにゃ。
最近、ホントにいいこなのよねー。
やっと好きになってきた☆

でも先週の金曜日からちょっと彼の様子がおかしいんだよね・・・
絶対なんかあったな。
私が怒るようなことで何か悩みを持ってるに違いないと分析中笑。

前にもそういうことあったからわかっちゃうんだなー。
半年付き合ってると、結構わかってくるものなんだよね。

ケンカする内容のパターンも決まってくるし笑。

いつもケンカの内容

「彼が誰かに対してしょうもないことで怒ってて、おこりん坊な彼にガッカリするパターン」と
「食べ方が汚くて注意すると、だって〜って言い訳してくる彼にガッカリするパターン」と
「部屋キレイにしといてねって言ったのにまったくキレイになってなくてガッカリするパターン」・・・

基本的にガッカリ→ケンカの流れなんですわ。笑

でも最近コレが全然ない!
いい加減学習したらしく、ホント私がイヤがるようなこと全然しなくなったんだよー。
だから最近すごい幸せだわ。

コレで顔さえよければ・・・
あと出身がド田舎じゃなければ・・・
あと実家がお金持ちだったら・・・


って結構なダメ要因があるから絶対結婚できない・・・

うぅーかといって今は何にも別れる理由がないからなぁ〜。
未来はないけど、今は楽しくて幸せなんだよなー。
どうなるんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youme69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-お化粧、ヘアアレンジダイスキ!
    ・お笑い-チュートリアル、COWCOW、陣内智則くんがダイスキ!
    ・懸賞-いろんなもの当てたいなー♪
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バニー
» クレンジング (2008年12月01日)
アイコン画像バニー
» 秋分の日 (2008年09月25日)
アイコン画像youme69
» 季節は違うけど (2008年09月25日)
アイコン画像バニー
» 季節は違うけど (2008年09月18日)
アイコン画像youme69
» 毎日ウォーキング (2008年09月16日)
アイコン画像youme69
» おばあちゃん (2008年09月16日)
アイコン画像バニー
» 毎日ウォーキング (2008年09月14日)
アイコン画像バニー
» おばあちゃん (2008年09月14日)
アイコン画像youme69
» ちょうしのって… (2008年09月13日)
アイコン画像バニー
» ちょうしのって… (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる