握手会エピソード笑 

September 30 [Sat], 2006, 21:58
一個前にライブ感想は書いたから次は握手会についてを☆

立ち見の人からだったから約1時間くらいかな?待ったのは。
その間必死にメイク直してメッセージ確認して、N味嬢はがむばって手紙書いてた笑
長い間待ってると緊張なくなるよね〜とかほざいてたくせにステージ上がったらガチガチ笑

…対・ピンク
私{ほんと背おっきいですねー
ピンク{おっきいよぉ〜軽く上げ底やけどね〜笑
私{あははは〜

で…終了!爆
在り来たりな会話で終わりだったよねーまじでっ笑
まあピンクは人並みでいーんだけど笑

…対・舞っちょ☆
私{お疲れ様です!
舞{おうっお疲れ〜
私{あっ!めるへんっ☆
舞{ん!めるへん!

…で終わりかと思いきや前の方がけゆと長話なため舞っちょ☆と顔見合わせて笑ってたら

舞{スティッチだぁ〜かわいいよねぇ〜
私{ですよね!スティッチ大好きなんですよ

と笑
丁寧だし何より舞っちょ☆くそ可愛かったぁ(*´д`)

…対・けゆ
私{お疲れ様です☆
けゆ{お疲れ、今日はありがとね
私{いえいえ、喉大丈夫ですか?
けゆ{大丈夫、ゆっくり治していくからこれからも宜しくね
私{はいっ!応援してます!

…けゆめっちゃ丁寧(つд`)
握手もがっしりだし言葉に重みがあるし、小柄なのに器はまじでかいな、と。
しかも写真よかかっこいい笑

…対・結良サン
私{お疲れ様ですっ!!
結良サン{お疲れ様!…てかこれ、何?笑
私{スティッチの風船ですっあげるんで☆
結良サン{うお!これ浮くの?
私{浮きますよ〜風船なんでっ☆
結良サン{おぉ〜〜〜笑

…風船で遊んでたお茶目結良サンが素敵(*´∀`*)笑
やばいってぇ〜まじ結良サンいいわぁ☆
手もおっきくて包まれた感MAXでね笑

まあコレが一周目で次二週目。


…対・ピンク
私{どぉも〜お疲れ様です
ピンク{はい、お疲れぇ〜
私{…爆笑
ピンク{え?何?どうしたの?笑
私{や…恥ずかしくて笑←嘘
ピンク{ごめんね〜こんなひょうきんな顔で〜〜笑
私{いやかっこいいですよ笑←大嘘☆笑

…ピンク最強だな笑
あのキョトンな顔見たら吹き出しちゃうって笑←最低!

…対・舞っちょ☆
私{ほんとお疲れ様です!
舞{おーぅ☆
私{体調大丈夫ですか?
舞{全然大丈夫だよぉ〜!
私{Kra守って下さいね
舞{当たり前だよ〜任せて!
私{お願いします、自分も大事にして頑張って下さい
舞{うん、ありがとね

…舞っちょぉぉぉぉ!!!!
フラフラなのに笑って対応してくれた姿に感謝!
だいすき舞っちょ☆
まじで最高のリーダーだよ!!

…対・けゆ
私{ほんとに声大好きなんで、頑張って下さい。いつも応援してますから、聴いてます
けゆ{ほんとにっ?ありがとね、ありがとう

…けゆも軽く疲れてたからね;;
でも本当にけゆの言葉には込められてていい加減な気持ちは何一つ見当たらなかった。
けゆ、お疲れ様!

…対・結良サン
私{お疲れ様でした!
結良サン{おぉ!
私{あのっ頭なでて下さい!笑
結良サン{い〜よぉ〜!
私{うひゃあ(゚∀。*)
結良サン{ありがとね!ばいばい☆


…げ き ち ん ! 笑

結良サンかっこいいよぉ!!!
ほんきで好きだ。
あの男らしさ…惚れたよ笑
一生忘れないから!








幸せな時間だったよ!
まじKra最高!



けゆ
ちょ☆
ぴんく
ゆら










ないすめるへん☆

…あ(=∀=) 

September 30 [Sat], 2006, 21:27
長期放置すまなんだ!

えー…とりま生きてはおります身内の方々☆笑
そして今更ですが無事にラジ体インストとKraなワンマン&イベ終了しましたッ(p=∀=q)

ラジ体のエピソードはあやふやな記憶しかないのでとりまKraアコライブ&握手会の思い出を☆


24日は私が検定だったから会場着いたのが…11:30くらいかな?
それで上手最前ゲチュしてた彩サンとお話しして、なんとか下手最前ゲチュ☆
当日にうっかり手紙が間に合わなくて急遽スティッチの風船買ってそこにメッセージ書いたんだけど、リハの段階で結良サンがスティッチをガン見してて笑
つーかメン(主に結良サンとけゆの秋葉組/笑)がめっちゃ気にしてた笑
まあ、だから必然的に目が合うわけで…☆
あれは幻ではなかった!絶対に!笑
大部分恥ずかしくて目が合う瞬間にけゆ見たりとかして逸らしてしまったがその分演奏中の結良サン見まくったさ☆
結良サンは少し前に髪の毛をばっさり切ったわけでして、生でそれを見た時は当初の予想を見事遥かに上回るかっこよさで…あはは、惚れてしまったよ結良サン☆みたいなね(=∀=;)笑

もち実際にアコースティックに編曲された感じのライブも良かったし、ハートバランスはまじで染みた。
何も怖い事なんて〜のサビの歌詞とかそのまま返したいよ、Kraに。
ほんと、感動して聴き入っちゃったよ!

けゆの歌詞忘れも
ちょ☆のミスタッチも
ピンクのフレーズ違いも

全部結良サンがカバー(*´∀`*)


…てのは嘘だけどね笑

まあいい感じのライブっした!

好き 

September 11 [Mon], 2006, 23:11
Kra5周年おめでとう
インディラストお疲れ
ツアーファイナル頑張ったね
ファンクラブ設立感謝

Kraは大事な大事な存在

舞ちょ、信じてるよ



Kra好きで良かった
めるへん































一日遅れごめん。誕生日おめでとう。
自分の居たい場所、好きな人、大事な物…。
在るよね、自分の側に。
気持ちだけで動けないのが人間。
怖かったり、逃げたくなったりするよ。
人の目が気になって、自分を追い込んだり。
きっとその繰り返し。
だけどソコで学ぶものが次に役立つの。

逃げていいよ。
追わないから。
隠れていいよ。
探さないから。

私たちはずっと居た場所で、待ってっから。

息しよう。
泣いて笑って生きよう。


20歳の、人間なんだから。

あー…わー… 

September 06 [Wed], 2006, 15:26
れいたのベースと戒クンのドラム最高
リズムの中でも魅せる力があると思う

こーやって聴くとやっぱり花形より低音のが好きだなぁって感じるね
リズムいーね、いやいーね笑

リズムだけでこんなにも魅せる力が在る二人の才能にドキドキする
大きさ感じる

結良サン 

September 05 [Tue], 2006, 21:10
ベースが好き
考えが好き
声が好き
笑顔が好き
真顔が好き
全部が好き
存在が好き
結良サンが、好き


何してようが、結良サンが大好きなの。

ビジュアルに偏見あるのは知ってるよ。
大抵は"煩い"とか"ケバイ"とかそんな下んない考えでしょ?
別にいいよ、はいそーですか、って感じ。
興味なんて微塵も持たなくて結構だよ。
だけどね、何も知らないのに彼らを見た目で判断しないで欲しい。

"顔だけで売ってる奴等だから"

馬鹿言わないでよ。
何を見て言ってんのさ。
必死に曲作って、必死に唄歌ったり演奏したりしてる彼らの努力は顔よりデカイんだよ。
そーゆー曲聴いてじーん、としたり涙流したり、そんな気持ちに、顔だけ好きな奴はならないよ。
しんどくてしんどくて、それでも日々彼らの"音"を聴いて生きてる。

興味がないならどーぞご自由に。
嫌いだったら素通りすれば。





いちいち嫌味みたいな醜く情けない言葉、要らないから。

もっと利口にしゃべりなよ。
もっと自分見てから評価しなよ。


顔もなけりゃ才能もないアンタが何言っても、ただの僻みにしか聞こえないよ。









そうやって人を馬鹿にしながら生きてけば?








ばいばい。同じ血なんていらねーよ。

(*'∀´*) 

August 30 [Wed], 2006, 12:39
瑠弥姉とお友達の方に会ってきましたー☆
うっほい大人だったなァ!!(゚д゚)笑
やっぱりやりやすいね、大人の方だと!
相談や恋愛や結婚の話だとかをしまして笑
久しぶりにジャニトークもしたな笑
大人なお姉様に下らん恋愛話持ち込んで申し訳でした;;

いやはや楽しかったし何より有意義な時間っした!
そして明日は今夏最大のイベ!

ラ ジ 体 の 握 手 会 !



・・・( * ´ ∀ ` * )


やばい緊張!てか手紙書かなきゃだし何話そう!

霞ーーーー!
とりまラジオ体操第二踊る勢いで行きます笑

よっ! 

August 30 [Wed], 2006, 9:54
ブログすげー久です!笑
やーすんません夜にでも書きたいと思いますんで!
とりま今から瑠弥姉と会う予定!楽しみ!
第一印象が大事だってのにメイクぐちゃぐちゃ…てか眉毛…ないよ笑
ごめんなさい瑠弥姉とお友達の方;;
あー…ばっちりで行きたいのに眉ペンないのー;;

ただいま東京! 

August 18 [Fri], 2006, 20:23
帰ってきましたー。疲れたー。
旅館で書こうと思ってたんですがさすが栃木の山奥!

THE☆圏外

でした笑

まぁ楽しかったといえば楽しかったけどー…うん。一人の時間しか安らげなかったのが事実だったかな;;
次はもーちょい安らげる旅行をしたいね!

…で、そんなこんなで私は今セブンイレブンに向かうところです。
まー皆様わかるでしょうその理由!笑
そーです愛するKraの写真プリントですよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
やー幸せだな。結良さんの写真プリントとか心底幸せだな笑
とりま全員分ほしーけどおぴんくはN味嬢に渡る予定です笑
あとメルマガ来て速攻サイト見たけど、握手会増やすなよまじ…笑
や、いーんだよ埼玉くらいは笑
多分学校終わったら向かうだろうし。
だけど大阪て!平日は向かえないから;;
やだよー会いたいよーだけど学校さぼってとかプライドが許さないね!
つーわけで東京・埼玉・浜松の3DAY参加予定っす!
地方で待ってて結良さん!←キモス


さー今からまた岩手へ旅立ちます!お盆シーズン大忙しだな私!笑
用意してセブン行ってケロロ買いに行きますわぁ〜☆

あーねみぃねみぃ! 

August 17 [Thu], 2006, 11:23
ねみぃってゆーと景夕思い出すね笑

まーそれはいいとして。
今栃木へ行くため新幹線に乗っています。
うん。物凄ーくだるい!笑
ずっと友達と電話してて寝たのが朝方6時。んで起きたの8時。
…頭痛いし;;
そしてお金もないってゆーね。
新幹線高いよ…ばかちん!笑
しーかも。
私Kraの音源持ってくんの忘れたってゆーオチ;;
持ってきたのはもともと入ってたガゼットだけですな。
まぁいいよガゼットの曲てか演奏好きだから笑
にしても禁煙車両最悪たな!
くせーよ普通に;;寝れない;;

助けて、助けて、今、だから貴方を想うの 

August 15 [Tue], 2006, 23:14
実感、まだ無いよ。
昨日温かい手を握って、側に居て、確かに息をしてたんだもん。
悲しいとか、多分通り越してる。
涙より、疑問ばかり溢れてるよ。
安心したのかな?
お盆だったしみんな来てくれたから、ね。
来年からはもうおじいちゃんはいないんだ。
だけどその代わり、今よりらしくなった私がいたらいいと思う。

人の死って、重いんだね。
この感覚を知るのがこの歳ってのが情けないけど…。
はー…わからない。
とりあえず、泣きたい時は泣こう。
誰かの涙には、静かに頷こう。

おじいちゃん。
凄くシッカリしていて自慢だったよ。
私が心底尊敬してる人。

お盆に亡くなる人は素晴らしい人…
そんな迷信も、おじいちゃんに重ねたら信じてしまうよ。

ありがとうおじいちゃん。
こんな私でもね、出会えて良かったと笑ってくれたら幸せなんだ。
おじいちゃん大好き。
























































病室でおじいちゃんと二人きりになった時、私は静かに話した。

尊敬する人ができたよ、と。
その人は自分のやるべき事に責任を持ち、自信を持ってる。私はその人とその人の身近なものに沢山の刺激を受け、幸せをもらった。この先もその人を見続けようと思うんだ、って。

そしたらおじいちゃんは開かない目をうっすら開けて、うん、って言ってくれた。
私は今の気持ちを大事にするから。


見ててね、おじいちゃん。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youman112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる