裕太ママ退院 

2005年03月25日(金) 22時48分

ママが帰ってくる前に柊矢くんが遊びに来てくれました
毎日、おもちゃの取り合いで喧嘩してますが、たまに仲良く遊んでいます
柊矢くんは、いろいろ覚えて一人遊びをしているので驚いてますが、最近裕太もいないいないばーとかやるようになってきました

裕太におんぶ紐でプーさんをおんぶさせて見ました1月ぐらいにも一度やってみたけどバランスを取れなくて立つ事さえ出来なかったのに今では、ふらつきながらも歩くことが出来るようになったよ〜

子供って成長が早くて見てるだけで楽しくなってくるもっともっといっぱい成長してパパといっぱい遊ぼうね
裕太も4月には妹が出来る予定なのでとても楽しみにしています。ママのお腹が気になるらしく頭を摺り寄せているときがあったっけな〜とっても楽しみです

裕太のお腹… 

2005年03月06日(日) 0時00分

裕太のお風呂に行く準備中をで撮って見ました


横から見てビックリ
お腹が…お腹の中に裕太の頭がもう一つ入ってるような感じに膨れてる…
オムツの位置がなんだか下すぎるよな気がしますお腹が邪魔してズリ落ちてるよ〜


裕太は相変わらずブロックがお気に入りですっていうか毎日噛んでます
柊矢君が遊びに来る日を首を長〜くして待ってます

贈り物 

2005年02月22日(火) 22時34分
ママの実家からもらったブロックです毎日これで遊んでます
パパが作ってくれた飛行機やロボットをボコボコにするのが僕の仕事です
柊矢くん早くに遊びにおいでよ一緒にブロックで遊ぼうよ
何見てんだよ
パパど〜したの

な、なんだこれ き、金魚鉢が…グ、グレードUP

じいちゃんがパチンコで勝ったので一式買ってもらいました
ちなみにこんなに大きいのに金魚が1匹だけ優雅に泳いでます

18日ぶりのアップです。 

2005年02月18日(金) 0時00分

節分の日に枡を渡してみました。

 
やっぱり思ったとおりばらまきました。裕太なりに節分完了です。
この辺では、豆まきには落花生をまきます。大豆もかな

そんなこんなで気付けば甥っ子の柊矢君が遊びに来ました。


僕のほうが柊矢君より4ヶ月ばかり生まれが早いので親分みたいな感じで、柊矢君は僕の後をついて周ります
でもの写真では柊矢君がなんだか偉そうです
もっと大きくなって二人で…じゃなくもうじき生まれる僕の兄弟と3人で走り回ってパパ、ママにいっぱい喜んでもらいたいな

久しぶりだよ〜 

2005年01月31日(月) 16時42分

土曜日の夜、パパは仕事で泊まりだったけど、なんだか慣れたみたいで、(ママは入院中)全然寂しそうな素振りはなかったと、ばあちゃん(裕太の)に言われチョッと寂しいパパです裕太は相変わらずお菓子大好きで毎日何かかしらバリバリ食ってますちょっとお腹が気になりだした今日この頃です。

大変 

2005年01月23日(日) 12時06分

ママが17日に早産気味で入院してしまいました変わりにパパが書いてます
予定日は4月なので大変です仕事から帰ってくるのを心待ちに待ってる我が息子。パパから一歩も離れなくて困ってます。

はじめまして 

2005年01月14日(金) 1時37分

はじめまして裕太のママです。
太鼓の達人のバチを持って騒いでる我が息子です。
誕生日は平成15年9月14日 今日で1歳4ヶ月です。 あわただしい毎日ですが、裕太の成長を見ているのがとっても楽しいです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柊矢ママ
» 裕太ママ退院 (2005年03月27日)
アイコン画像柊矢ママだよ
» 贈り物 (2005年02月23日)
アイコン画像rui☆ミ
» 18日ぶりのアップです。 (2005年02月18日)
アイコン画像柊矢ママ
» 18日ぶりのアップです。 (2005年02月18日)
アイコン画像柊矢のママだよ
» 久しぶりだよ〜 (2005年02月05日)
アイコン画像柊矢ママだよ
» 大変 (2005年01月27日)
アイコン画像  ==柊ママ==   
» はじめまして (2005年01月17日)
アイコン画像柊矢ママだよ
» はじめまして (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youmamapapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる