たらぃまぁー

November 07 [Wed], 2012, 19:31



お久しぶりっヤブログたん

まぢ放置しすぎたわぁーwwww


最近色々あったもんでねぇ・・・。




好いこと沢山あったよぉー♪



あのねぇ、高校入ってはじめ嬉笑嫌われてたんだよねぇー
まぁ色々あってクラスみんな仲悪かったんだ
でもその男の子たちと最近めっちゃぁ仲好しになったのぉ♪

ホント驚くほど全く話さなかったし
両方シカトしてるって感じだったけど

まぢ今むっちゃ楽しい♪

ホント席替えして不安だったけど
仲好くなれてよかった♪



とりあえず驚いた話www



あとはねぇー・・・
彼氏はいまだできませんwww
ソロ充歴、2か月・・・

まぁまぁいい人はいるけど
本気でアタックしようとは思わないし
それに恋の仕方忘れた。

惚れるとか忘れたー
心からぞっこんも2年以上してねぇーなー

ホント付き合ったら終わりがあるから嫌だ

それでまた萎えるのが嫌だー



嬉笑のこと拾ってくれんかなぁー
特に同高で部活してる人www
で、イケメンにwww


まぁーケータイ変えたら
男に突っ走るわwww
それまではのほほーんてしてるよwww



てか冬だぁー
定期とかいややー
自転車がいいー
それにどこからのろーかなー



あのねー今金欠なのに
冬休み中東京行くwww
貯金おろすしかなぃwww

しかも合宿ぱすするwww
先輩もパスするらしいし東京行きないわれたから
いくかなーぁ


ミッキーの招待あばいてくるわwwww
あとダッフィの服かってあげなきゃぁwww
全裸なぅwww



色々あったけどもぅ1年おわるし
1年生もおわりや


来年から嬉笑のこと大好きな後輩何人かはいってくるし
楽しみだなぁーwwww
ただの痛い奴やwwww


あーお泊り会もするしー
クリスマスぱーちーするし
クラスの子と思い出つくりがたくさんやん♪


クリスマスなにサンタさんにたのもーかなっ
すりーでぃーぇすほしすぅ


ながくなったっっっ
ごめんなちゃぁぃ


嬉笑がずっと放置していたのに
訪問し続けてくれた方々や
くだらなぃ記事を
読んでくださってありがとぉぅございますぅ

また更新する日までぇー
ばぃちゅぅー

たんじょぉびぃ♪

July 26 [Thu], 2012, 0:00


きょーはまぃばーすでぃ

王子様は迎えにはきませーんwww
ニックが夢にでてきてくれたら嬉しいなぁ♪

きょーから16歳♪

なにかやらかしてみよーかwwww


みんなこんな嬉笑だけどよろしくお願いしますwwww


みんなダィスキ♪

お祭りだぁぁぁ

July 06 [Fri], 2012, 21:14



明日は学祭っっ♪♪まぢ楽しみーーー
パフォーマンスうまくできるかなー

わたち一番前なんレスぅ
しかも踊りわからなぃwwwww


でもがんばるっ衣装ダサいけどねwwww


とりまポンポン飛ばさないようにがんばるwwww


てかしゃくれのリストバンド消えたwww
嬉笑じゃぁなぃwww
埋めようてがちでうめるつもりだったけど
誰かに先越されたwww


まぢ消えたのばくしょぉ
ざまーみろww



嬉笑たん口が悪いぴょぉwww
でも誰がやったんだろー・・・www


まぁエンタ精々がんばれwww
3年全員座ってくれたらいいなー
それか笑われるかwww



嬉笑たんの悪いとこがでてきたぷぅwww

これ以上いったら可哀相だから
いわなーぃwww

↑知ってる人いないなwwww

なんのことかもいわなーぃwww



とりま明日はっちゃけよぉ♪
じゃぁジブリ見るん


もぅ少ししたらケバイぷりのせるからwww
ばぃちゅぅー

考えた

June 28 [Thu], 2012, 2:17


わたち考えたよ
どーすればいいか


たぶんこれしか道はなぃんやわ


でもまだ考える
あと一週間は


みんな温かく見守ってね




きっといい決断ができるから


そしてごめんなさい




謝罪します

もぅ2度としません
卒業します
乱用しません

誓います


だからもぅ少し時間をくださぃ




でも本気は本気だから

これが嬉笑の生き方
ホントにこれでそういう遊びやめますから




考えても考えても
ごめんなさぃ


なぇなぇぴーぽー

June 25 [Mon], 2012, 1:26




ホント最近なぇなぇだぷぅ

もぅ元気でなぃー
一生元気でないー
↑これは盛ったwwww


もぅ可笑しくなりそぉーwwww


まぢお家で泣いてるとか可愛くない??www


なんか毎日が苦痛
まぁ状況が状況だしね
なんか妄想少女だから
勝手に引いてるんだわwwww


いつかはみんな大人になるし
そんなのもぅ関係なぃよねぇー・・・ぅん。。。

あ゛ー
現実逃避



がちで引きこもりになりそぉー
もぅどーでもいいー
死にたいーーーーーー
どーせ嬉笑がうけいれなきゃぁ
どーにもなんないけど


切り替えるまで時間かかりそー

誕生日までにどーにかしたぃところだけどねー




もぅダメかなー
嬉笑人生で2回目の大ショックwwww

ショック死だわー

らりらりりらーーー



もぅ嘆きしか書けへんわー
見てて不愉快だと思うけど
ここにしか吐け口がなぃんれすぅー

自分一人でどーにかするには
これしかなぃんれすぅー



かなりの間あれるけどきにしなぃで


テンション上げ気味に頑張ってるけど
素の嬉笑出ても気にしないでね
超不機嫌だからwwww


明日もとりあえず克服できるように
がんんばたぃと思います


みんな大好きだよー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:嬉笑
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月26日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・テニス-硬式&軟式おけぇ
    ・洋楽-マイリー&ニック
    ・けーぽっぷ-イケメンイケメンwww
読者になる
いつめんまぢ一生一緒
嬉笑南柘深歩之嘉苓戸
マイリー大好き
ニック大好き

ジェルミ大好き
シヌさん大好き
テギョン大好き


ジョナス・ブラザーズ
最高ぉっ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
なでこ
» たんじょぉびぃ♪ (2012年07月26日)
なちゅたん
» お祭りだぁぁぁ (2012年07月06日)
なでこ
» お祭りだぁぁぁ (2012年07月06日)
なでがた
» 考えた (2012年06月28日)
なちゅたん
» なぇなぇぴーぽー (2012年06月25日)