ゲフッ×2 

2007年01月28日(日) 21時36分
ドンタコスとコーラの組み合わせもサイコーだよね!

ゲフッ 

2007年01月27日(土) 0時28分
腹十八分目。
ドリトスとコーラの組み合わせって、ほんとサイコー!!

自分、アドちゃん世代ですから・・・ 

2007年01月21日(日) 12時30分
オーバーオールを買った。

お店の人「こちらのサロペットは本当に人気で・・・」

え、なに?
さろ?さろぺ?
亜土ちゃんもノッポさんも、そんなもんはハイテナカッタヨ!!

24時間働けますか? 

2007年01月19日(金) 23時58分
16時間までならなんとか・・・

尿意の行き着く先 

2007年01月17日(水) 23時07分
共稼ぎを始めてからというものの
室内を移動するときには
常に片付けながら動くことにしている。

トイレになかなか辿り着けない。

言い訳 

2007年01月16日(火) 23時34分
腹八分目の正解がわからない。

畏れ多い 

2007年01月15日(月) 22時45分
もうずっと担当してもらっている美容師さんが、
実はかなりのスゴ腕だということに、最近気づく。
芸能人の雑誌記事やらPVやらのスタイリングに
名前が出ていた。

なんか非常に申し訳ない気分になる。

股関節 

2007年01月15日(月) 22時40分
先日整体にて。
股関節が亜脱臼していた事が判明。

長年続いた右半身の不調の原因も判り、
めでたいことこの上ない。
1年以上亜脱臼の事実に気づかない
自分自身もめでたいことこの上ない。

主義主張 

2007年01月15日(月) 22時33分
体重は全裸ではかる主義だ。
体重はぜひとも全裸ではかるべきだと
ここに強く主張したい。
・・・
・・・
・・・
公言できる「主義主張」を
いつの日か持ちたいと強く願う。

納豆 

2007年01月14日(日) 19時12分
あるあるを見て始めた納豆ダイエット。
忘れてた・・・納豆食べるとニキビができる自分の体質を。
美肌と美腹。
ワタシの中で両立不可能が決定。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像queen613
» ゲフッ×2 (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる