病みから大脱出

September 09 [Sun], 2012, 1:41
 
 
久々だね
 
とりつかれ中の
いっせいです
 
病んでるんだょって
たびたび言われるんで
 
大切な人から貰った
やつで癒され中
 
覚えてる?
君がくれたんだょ
今もちゃんと手入れして
使ってるよ(^w^)
 
もちろん服も時計も指輪も
 
近況を話ます
 
この頃は
彼女できる寸前まで
いったけど
断った。
 
断った理由は
今はそんな気分になれんし略奪愛←本音
今もこれからも
君がここにいるからね←言い訳
 
言い訳だけど本音かな。
なんかわかんないけど暇があれば
若菜ん事考えてた。
 
女々し過ぎだけど
それは逆に
そんだけ愛してたって事だよな。
 
会社の人もよくそれだけ愛せるよなすごいよっていわれるし
恋愛ではいろいろ尊敬されるようになりました
 
でも今、若菜が
幸せで嬉しいし
若菜が彼女でよかった誇りだよね。
 
後悔は若菜を
幸せにできんかった事と
あの日、若菜を手離してしまった事。
 
もっと向き合えただろうし
もっと若菜の気持ちや想いを受け取り考えれば続いていたと思う。
 
若菜には尊敬してる。ちょっとだけ
目標かな
 
だから今いろいろ
がんばってるよ(^O^)
 
この前無理して
倒れて会社の仲間に
迷惑かけて
今みんな気にかけてくれて土曜休みに
してくれた
感謝してる
 
若菜には悪いけど
今も支えてもらってるぶっちゃけね
 
若菜やったらこお言うとか
たまには若菜のプリ見たりとかさせてもろてる←俺キモすぎ
 
でも大切な思い出
 
今がんばってる事
ダイエットに
オシャ男になる事
 
よかったら適当に
コメよろしく
 
今癒されて使ってる
 
ありがとう
 
気が利く若菜最高Loveだよね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちわわ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像わかな
» ぷにぷりぷぅー (2012年08月12日)
アイコン画像わかな
» Birthday (2012年04月04日)
アイコン画像わかな
» 暇&インドアなう (2012年04月04日)
アイコン画像にゃんこ
» 読めよ (2012年03月27日)
アイコン画像にゃんこ
» 休みじゃないよ仕事だお (2012年03月27日)
アイコン画像にゃんこ
» 日曜更新するはずだったんだけどー今日更新 (2012年03月20日)
アイコン画像にゃんこ
» 日曜更新するはずだったんだけどー今日更新 (2012年03月20日)
アイコン画像にゃんこ
» どうもこんにちは。 (2012年03月14日)
アイコン画像にゃんこ
» 0308 バレンタイン、 (2012年03月14日)
アイコン画像にゃんこ
» 休みだけどもだけど (2012年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/youlovestory/index1_0.rdf