死にそうだったぁー 

2006年09月21日(木) 20時02分
うはぁーっまたブログさぼってたぁ今日は風邪でをお休みしてました明日は研修生がさよねらーの日だヵら、何がなんでもに行くのだーっ運動会めちぁ最高だったMeは4組なんですヶど、見事優勝次は合唱コンクールでグランプリとるゾぉーあー、やっぱり女の仔には必要だなー。トキメキが欲しいっなんヵ、目が合って、キャーってやりたい。なんヵ最近乙女チックな自分が嫌い。今週はまだ1回しか行ってないや。明日がんばろー。

台風…っておぃ! 

2006年09月14日(木) 19時10分
今日はがあってキツかったぁ明日は台風って言ってたヶド、台風になったら土曜日学校だヵらヤだな。思ったんだヶド、夏風邪って馬鹿が引くって言うよねつまり、夏風邪引いたMeって馬鹿ぅー、早くなおそー今日は数学、単元テストで結構いい線いってるっぽくて機嫌がィィでも、台風のせいで怒りがっ…なんか最近ひま。ってォィ勉強しなきゃっ一応寝る前には軽くやってるんだけど、疲れて寝ちゃうんだよぉーだめな仔。ぅへぇー、最近果てしなく体調不良だったりスルので今日はブログ終了なのだぁーぁー、明日晴れるとィーな

ひ や け ! 

2006年09月13日(水) 19時09分
今日はリハーサルだったやばいよぉー。焼け方尋常じゃないって手を横から見たら綺麗に白黒に分かれてるま、日焼け止め塗り忘れたMeが悪いんだけどね学級対抗リレーなんて、ブッちぎり1位でゴールINリハーサルとはいえ、嬉しかったMeは本気で走らなかったヶドねンってヵ、また台風かよいい加減にして欲しいよね。運動会延びたらキツイっつーのMeは将来アメリカ行くのだぁーイキナリかよ。夢なんだよね世界一周とヵしてみたいヶド、中国だけゎ行く気がしないのって私だけよぉーし、明日も1日がんばろーゼィ

やばいぃーっ☆☆ 

2006年09月12日(火) 22時13分
ねぇ、ねぇ、ねぇ私ぃちおー受験生なんです。なのに、最近ズっと勉強中止中だったりだって運動会の練習がアルんだもーんッなんて言い訳してないで、頑張らなきゃねってな事で明日ゎイヨイヨリハーサル頑張っちゃいますダンス楽しみぃー3曲ブッ通しで踊りまくりますよンダンスと言ぇばぁー、フォークダンスもあったっけダルイし、サボっちゃおーヵななんてね、真面目ちゃンなんでぇーチャンと出ますょぁーあ。制服詰めたいヶど、生徒指導とヵあるから、もぉ校則違反ゎ出来ないんだー。。自分の馬鹿っ運動会楽しみだなぁーぇっと、今日は私も実践してるおまじない教えちゃいまースまず用意するのゎ、赤系のマニキュア右手の小指に塗ればイイ人が見つかる左手の小指に塗れば彼と両想いでも、欲張って2つ塗っちゃッたりすると効果が無くなるんで注意ッッまたイイのが有ったら書くんで

ブチ切れ寸前!! だったりする 笑 

2006年09月11日(月) 19時08分
あさって運動会のリハーサルぢゃんきつーっ今日トヵ練習きつスギだヵらいい加減にしなぃと怒るどーや最近ね、トキメキがなぃんだよね悲しい毎日なのサぁ"ー、メッチャ彼氏ほしぃラブラブしたぃ10月になったら修学旅行だぃ楽しみだなぁイロイロ計画ちぅ九州に行くんでぇ、九州っ仔よろちくびぃー笑 でも、寒いって聞いたヵらテンション盛下がりちぅなのだぁー寒いの嫌いぃやっぱでしょ最近モテブログ見るのに嵌ってりゅ実行ゎしないヶドねンイイのがあったら実行するので、紹介してね

ブログ 久 なのだぁぁ(*´艸`) 

2006年09月08日(金) 19時28分
前のブログ、サボりすぎなんで捨てて来ました今日、なんと友達に好きな人が…っ恋のキューピット頼まれちゃいましたなので、彼のお友達にも協力してもらって作戦会議ちぅなのだぁ上手く行くとイイなぁー話は変わって運動会のお話ー17日の日曜日に運動会があるんですっ。練習期間2週間!!出来るかって話ぃ。Meは3年生なのでフォークダンスがあるちょっときーてMeのクラスの男子、女子が手を出さなきゃ繋がないんですよ「はい」ってやるまで黙って立ってるの普通は男子がリードするものでしょーなんて、クラスの男子に文句があるMeでした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youloved
読者になる
Yapme!一覧
読者になる