湘南 LOVE!! 

June 22 [Fri], 2007, 17:00

めちゃくちゃ湘南にハマッてぉります・・・。爆

めちゃくちゃイイ歌だ★

 『睡蓮花』 っていう歌、聞きまくってるw

オススメっ、めちゃくちゃオススメ!!

この夏ゎ、この歌がヒットさ★

なーーんばしよっとねぇ!!!! 

June 13 [Wed], 2007, 18:49

なーーんばしよっとねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラビが、ラビが、死んだって、本当ですかっ!!??

ア、ア、アレンが、刺したとか、何とか!!

死なないよね!!??

友達によると、アレンとリナリー以外は死んだって・・・

か、神田ゎ!?

ぜぇぇったい、違うよね!?

なんで!!?? 

June 13 [Wed], 2007, 18:22

ショックー・・・、ショックーーーー 【涙

昨日のスクール・オブ・ロックにさ、武田サンがさ、出てなかったんだよー!!!! 【爆

なんで?! なんで!? なんでなのさっ!!??

・・・そりゃあさ、ドラムの人も好きだけどさー、ウチ的に、RAD=武田サンなんだよ!!

しかも、来週もこないとかなんとか・・・。。。

ぅー!! 【怒

2週間も声、聴けなかったら、半死にする! 【爆

気付いてよー! 【涙 

June 11 [Mon], 2007, 18:28

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだよ、何だよ、皆してー! 【涙

今日、誰も頭・・・、髪の毛切ったことに、気付いてくんなかった!!

もう、最後には、

 「あんさ、髪の毛、切ったんだよねー」

って、さりげなく言ったんだよ!?

そしたら、みんな、うっそぉ!!?? って、本気でビックリしてたよ 【爆

気付いてよっ!!!!

ウチ的には、結構、きった方なんだよ!!?? 【涙

ショックだーーーーーーーーーーーーーー

髪の毛、切ってきたぉ♪ 

June 10 [Sun], 2007, 14:37

にゃっほーぃ★

今、頭・・・、、、髪の毛、切ってきたww ((頭切ってきたって、いいそうになった・・・ 爆

行きつけ? ウン。 行きつけの店に行ってきたさー

長さは一緒だけど、量だけ減らしてもらった♪

だから、ちょっと、頭が寒い 【笑

GET!!!!  

June 09 [Sat], 2007, 15:17

ふはははははははははっ!!!!

ついにっ、ついに、GETさっ!!

 「KJ2 ズッコケ大脱走」 GET★

(ぶっちゃけ、買うの、遅すぎなんだけどね)

やっと、予約してた、初回版Aを手に入れたのさw

今、めっちゃ聞いてるよーww

でもね、テレビがぶっこわれてるから、DVDゎ見れないのぉw あはww 爆

早く、直れや、コンチクショウーーーー!!!!

・・・あ、今、大倉kの歌だーww 笑

今日ゎ、ライアーゲーム見れない分、関ジャニを聞きまくるんだー!!!!

雷がめっちゃスゴイよ!! 

June 08 [Fri], 2007, 19:04

めちゃくちゃ真面目なこと言ったあとなんだけど、今、雷がめちゃくちゃスゴイ!!!!

どっばーーーーーーーーーーーん って! 爆

テレビ、映んなくなったもんw

テンションすっごいあがるww

なんか、しめってるのと、雷って、すっごいわくわくしない!!??

うわー、うわー、今日はいい日だー♪

大好き・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 18:56


今さ、すっごい、RADのことをさ・・・、ギューッてしたいぐらい、好き・・・かも

今、すごい表現したね・・・。爆

『 別れる理由が3つあるなら 別れない理由を100こ探すよ 』

っていう感じの、歌詞があるでしょ?

それ聞いて、ギュってしたくなった。

YUIのときもそうだったな・・・

なんか、コトバであらわせれないぐらい、好きなんだ・・・


素材 

June 07 [Thu], 2007, 18:51




う・た・ば・ん♪ 

June 07 [Thu], 2007, 18:42


うぅーーーーーーーーーーーー

めっちゃ、疲れた!!!!

1000b走って? 6時間目は、死にそうになった。笑

眠い&後ろの席&国語でさ〜・・・ 爆

あくびしすぎて、頭痛いもん。笑

でもねっ、今日は!!!!

うたばんに、関ジャニがでるからww

はやく、8時になんないかなぁ〜????


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIとかRADの歌を聞くのが好き♥
    ・マンガ-少年系も少女系も結構、読むのさっ★
    ・恋愛-最近の恋愛対象ゎ、RADWIMPSの武田クン♥
読者になる
hello!! 薫ですさ〜★
YUI,RADWIMPS,
関ジャニ∞,D灰,ハチクロ,
君に届け,ハガレンが大好きッ♥
よかったら、見てってねん♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マコト
» ふたりごと 歌詞 (2007年10月15日)
アイコン画像夏樹
» 湘南 LOVE!! (2007年06月22日)
アイコン画像
» 気付いてよー! 【涙 (2007年06月11日)
アイコン画像夏樹
» 気付いてよー! 【涙 (2007年06月11日)
アイコン画像夏樹
» 気付いてよー! 【涙 (2007年06月11日)
アイコン画像夏樹
» RAD 画像 (2007年06月10日)
アイコン画像しの
» 不思議の国のアリス 画像 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる