つながらない・・・ 

2007年11月15日(木) 20時41分
今,よこやまくんのソロコンの電話をかけています
つながりません
一応、申し込んだんで、
当たってるかどうか・・・
当たってるといいですけどね

松竹座なので倍率高いですよねー;;
松竹座は2回行った事あります
狭いからいいですよね★
でもましてオーラスなんかはやっぱ無理かも・・・
娘は関ジュに行くので、私はよこやまくんのソロに
・・・本当は他のメンバー狙いを期待してるんですけどね

花道狙いますね!
まだ当たってもいないのに・・・笑

もう一回かけてみてがんばります!

47都道府県終了記念! 

2007年11月05日(月) 21時10分
47が終わった記念に
∞ケーキ作りましたー

バームクーヘンにマーブルチョコでコーティングしました
味はとても甘くておいしかったです

友達のEIGHTERの方たちと一緒に作りました
子供はレッドで私はブルーを少々・・・
そして友達EIGHTERは
グリーンとブルーを食べました

これからも∞の方たちにがんばって
頂きたいです

おばエイター

最高で最強関ジャニ∞!! 

2006年12月26日(火) 17時10分
名古屋魂いってきましたぁ
さすがサプライズありましたぁぁぁサンタの帽子をかぶっててめちあ最高
亮ちゃんが、『彼氏ょり僕達を選んだあなたばヵだね(藁』ウソウソなんて言ってた
『今日ゎ俺たちが彼氏ゃでもう最高にラブでも横ちょ下ネタ多すぎました他のメンバーヒナ以外ゎだまってました(涙トロッコも来ましたしヵもすばちゃん近い
アンコールゎサムライブルースと未来の向こうへ、関風ファイティングでしたぁ色紙ゎゲットならず・・・
でもヒナと安覚えててくれてバイバイしてくれましたゃっぱり関ジャニ∞ゎ・・・・・
最高で最強

懐かしき写真 

2006年12月23日(土) 22時02分
この写真だヶ特別公開
おばの娘横
これがアナザーのトキの写真デスッ
顔は公開できないので後ろすがた
この写真みると思い出しますねぇ
初めてきいた
おばはエイトの曲のなかでプロペラとサムライブルースが、
めちゃ好き



そんななつかしい写真でした
P R
∞(;_;)プロフィール(;_;)∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★流星★
読者になる
年齢おばちゃん・・・
担当やっすー!
趣味料理☆

よろしくお願いします★
∞(;_;)最新コメント(;_;)∞
アイコン画像真那斗
» つながらない・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つながらない・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» つながらない・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» つながらない・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» つながらない・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» つながらない・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» つながらない・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» つながらない・・・ (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» つながらない・・・ (2008年01月30日)
∞(;_;)メールフォーム(;_;)∞

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる