占い



YOU

4月3日生まれの18歳☆

好きなもの

お酒・イチゴ・映画・
レミオロメン・犬・
オダギリジョー・
しゃべること・メイク

単位制学校に通う女の子♪
美容師目指して頑張ってますv
まだまだ初心者だけど
仲良くしてください☆
リンクフリー★
でも声かけてくれたら相互もOKだぁよ
BANNER

URL
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アイコン画像よしと
サプリメント (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
サプリメント (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
サプリメント (2008年09月25日)
アイコン画像qsrvwalgqt
バイト (2008年04月28日)
アイコン画像ゆう
サプリメント (2007年02月09日)
アイコン画像おなら
サプリメント (2006年11月05日)
アイコン画像大人の情報館 e-Search
バイト (2006年06月15日)
アイコン画像Livechatモンモン
バイト (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youlove043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サプリメント / 2006年09月09日(土)
最近太り気味&肌荒れが・・

なのでサプリを毎日飲むようにしています
コンビ二で売ってるDHCとか、今は結構種類多いんです

写真は、ゆうが常時持ち歩いてるおくすりセット

上にはばんそうこと鎮痛剤。

左上キトサン。食べ過ぎたときとかに油の吸収を抑えてくれるそう。
左下満点野菜。野菜なかなか食べる機会なく、野菜不足なので・・
右上ビタミンB。肌のために
右下メリロート。たち仕事のむくみ抑えて、下半身やせ

効果はじょじょに出てきてる気がします
ゆうの今後に期待
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
LoveLetter(6)
復活 / 2006年09月07日(木)
女子チャ復活しましたーー

3・4ヶ月休んでたので、かなり久しぶりー
新人さんかわいいひとばっかりだネーーウットリ

これからちょこちょこインしますので
ゆうのほうもよろしくです
 
   
Posted at 03:39/ この記事のURL
LoveLetter(0)
バイト / 2006年04月09日(日)
今日は居酒屋のバイト
かんな〜り疲れた
しかも元彼が就職決まったんだって。。 み○ほ銀行だそうでーー銀行マンなるんだね
夜メールが来てなんかめっちゃ嬉しい自分がいた。
なんやかんやでゆうはまだ好きなのか
なんか嫌だなー自分的にはもう終わったつもりなのに
就活も終わったことだしこれからバイトも入るんだろうな
そしたらまた好きになるんだろうか。。微妙な心境

2SHOT.JP辞めましたー
アダ目的が多すぎる...
だから女子チャでよろしくねん


応援してくれたら嬉しいナ

 
   
Posted at 05:30/ この記事のURL
ブログでびゅー / 2006年04月06日(木)
YOUです
せっかくHPつくって頑張ってたケド
やっぱブログの時代だね
ってことでつくっちゃった
みんなこっちでもよろしくね

てゆうかね、ヤプログ重っ
ごめんなさい、こんなん言って
ゆうが画像やらアップしすぎたのか
だってスキンとか凝り始めたらとまらなくて・・

てか聞いて聞いて
@LIVE 4位
げっちゅーしました
4位で喜ぶなって
だって嬉しいんだもんーー

これからも頑張るよ

応援してくれたら嬉しいナ

 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
LoveLetter(6)
P R

YOU出没

只今超ランダムにINしてます。
暖かく見守ってもらえれば幸いデス。



もしいないよぉ〜〜〜!!
お呼び出しっ!!!またゎ待ち合わせ!!
とかありましたらメール下さいv



超美人なチコさんのチャトレの応援サイト☆
YOUがチャトレをはじめるきっかけになりました。
是非遊びに行ってみて下さい♪




ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
NAME
MAIL
URL
MESSE

 

design by *Easy*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.