(無題) 

2007年02月09日(金) 23時23分
あいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよあいたいよ


秋妃好きだよ
大好きなの
離れたくないの
私弱いの
だから捨てないで
愛してる?
私だけに笑ってよ
私だけしか考えないで
ずっと愛してて
死ぬときは一緒ね

(無題) 

2007年02月05日(月) 9時06分
うぜー


気色悪い奴

(無題) 

2007年02月05日(月) 0時17分
久しぶり


明日行きたくない

とっととあきらめて??

(無題) 

2006年12月22日(金) 15時07分
やっぱりもうやめよう

好きになればなる程
辛い想いになる

しかも君の辛さは僕の比じゃねぇんだろうな

未来がないからやめよう

束縛しちゃいけないんだし

(無題) 

2006年12月22日(金) 8時48分
ウデが痛い
アシが痛い


痛い

右ウデだけは傷つけないで

綺麗な自分を遺そう


八方美人で生きた結果

罪ですよ罪
罰うけな罰

まだ
愛情を求めてもいいですか

まだ愛してくれますか

僕が分散しても
かけらだけでも愛してるといいますか

誰かを愛したい
我儘でごめんなさい

誰かに気付いてほしいから
わざとつけた

うざい自分きらい自分

(無題) 

2006年12月21日(木) 23時11分
あーやっちゃった

絶対我慢できないと思った
自分にまけた










あははははははははははは

一回目した時さー
そのまま誰もいない教室入ってさー
首筋に跡残してさー
またしちゃいたかったな

二回目だって
あんなんじゃなくて
日が完璧に落ちるまで
ずーっとずっとしたかった


好きだよ

二人好きって

最悪だよ

確かにあの時罪悪感はあったけど

君は僕のモノに
僕は君のモノになった

ねぇ
あんなんで幸せ??

僕はどうしたら君を幸せにしてあげられるのかな

自惚れてるかもしれない

もしまだ君が僕のそばにいるだけで幸せって言ってくれるなら

ずっといていいよ
何もできなくていいの?

その代わり束縛はしないよ

心の奥でだけ縛らせてもらうよ
誰にもばれないように

狂愛を
君が望んでた愛を注ぐよ

決して伝わらないようにね
君すら気付かないように

僕の独り善がりでいいよ


君が謂ってた
「最悪の事態」を想定して
日々覚悟しながらね

(無題) 

2006年12月21日(木) 13時47分
永遠に叶わなくたっていいじゃないか

確かに幸せに感じた時はあったんだ

お互い幸せでいたはず

それだけでも一種のハッピーエンドだよ

これからアタシが秋妃とうまくいくにしろいかないにしろ光と幸せを分かち合った事は忘れないよ


だからこれからどうなろうがいいはずなんだ

これから先アタシの事嫌ったりもう一緒にいてくれたりしなくなるのかもしれないけど

大好きだよ

大切な人

確かに気持ちが通じ合ったこと

きっときっと忘れないからね

有難う

絶対言ってあげないけどね

だってツンデレだもん笑

いつか

いつか素直になれたら

それも言わないけど

ごめんね

僕の気持ちなんて教えてあげないよ

すべて捨てて一緒になりたいなんて言ってやんない

ずっと秘密だもん

(無題) 

2006年12月18日(月) 7時28分
学校いきたくねぇし
まじだる
早くクリスマスにならないかな…

やっぱ秋妃だけだよ

(無題) 

2006年12月18日(月) 0時57分
永遠はあげられない


あげられても一瞬だけ


例えばそれを君が望んだら
僕は流されてしまうよ
だからやめよう辛い恐い

僕の全てはあの子のモノ
捧げたんだ
心も身体も人生も

そして託した
僕の幸せを

そして彼女も同じ事をした

運命の人は一人でいいんだ

君にもいるよ運命の人


だから忘れて僕の事



悲しい想いしかしないよ

そんな事に耐える程強くならなくていいから

一番に君を支えられないから弱くなってとは言えない

でもお願い
幸せになって

今一番に想う
幸せになって…

(無題) 

2006年12月16日(土) 16時30分
なんでそこまでしてくれるんだ……

偽りでもなんでもいいから幸せでいなよ

僕はずるいことしてるのに
気持ちはわかってる


この先何もしてあげられないんだよ
それだけは言わなくちゃ


あの子離したくないし離れられないんだよ

それなのに
僕は最悪だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youlamentome
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる