また 

2005年05月24日(火) 20時15分

ひとつ増えた。

初☆宝くじ 

2005年05月21日(土) 22時51分
買ってみました。でもドリームジャンボじゃなくてロト6。毎週木曜2億円のチャンスですよ!心配なのは、発表を見忘れそうなこと。

でかっ 

2005年05月19日(木) 21時33分

バイト帰りにコンビニ寄って色々見てたらデザートコーナーにてこんなん見付けちゃいました。他の普通のプリン・ゼリー系のよりも3倍くらい大きいのです!!ついつい買ってしまった。でも実際中身は容器の三分の二くらいしか入ってなくて騙された感は否めない。妙に軽かったしね…。基本は杏仁豆腐みたいな味で、それに少々豆乳が加わってなんだかぼんやりした味かも。私は、割りと好き。

久々に更新したかと思ったらこないだも今回もこんな内容でホントしょーもないですねえ。

赤まくら青まくら黄まくら 

2005年05月17日(火) 23時56分

ビックライトがあったらでかくするのにー、これ枕にして昼寝するのにーて感じな、サントリー烏龍茶に付いてくるおまけ。マウス使うとき手首の下にあてて操作すれば、アラらくちん!手首が疲れないわ♪というアイテム。使わね〜。烏龍茶ばっか飲んでたら無駄に3つも集まっちゃった。でもむにむにしててホント触り心地良いのです。全6色!あと半分〜

桜やっと盛ん 

2005年04月10日(日) 23時23分
ライブをみてきました。
AZURE/堂島孝平/LEGOLGEL/スムルース

AZURE。さわやか〜。週末にナナちゃん人形のとこで路上やっとるそうで。あと『an』のCMに出演しとるらしいので要チェキら。

堂島孝平。知ってはいたけど聴いたことなかったです。今回はいつもと違う二人編成でレアらしかった。ガオガオと歌ってたやつが幻想的でステキな雰囲気を醸していました。

LEGOLGEL。すごいキラキラ!そしてキャーキャー!24時間TVのテーマ曲を歌ったとかで、でも観てないから知らんやー。こういう人達初めてライブみた。不思議な世界。

スムルース。相変わらずハッピーでニコニコなライブでした。そして切なさ少々。うーんとまぁそれぐらいです。いつも通りでとても良かった。スムルを聴くと心がポカポカなのです。次のワンマンへの思いが高まったぞ。早く行きたいなー!

誰だ 

2005年04月06日(水) 20時45分

電話中の貴公子(のお面をかぶった人☆)

桜まだ咲かん 

2005年04月04日(月) 21時56分
またまた友達とお買い物。今日はパルコ。今までになく空いていた!春休み中だけど月曜だから?最近次々とオープンしてる新スポットに客足奪われたから?何にせよ人が少なくて見易かったです。でもオシャレ意欲の沸かないわたしはあまり良い服を見付けられんかったのです…。せっかく春なのに困ったものだ。あさってから学校も始まるのになー。やだなー(着てく服がないのもだけどそれ以上に早起きが)。しかも最後の休みである明日は丸一日バイトで潰れちゃうのです。うーん家でゆっくりしたかったッ!でもバイト不足らしいので仕方無いといえば仕方無い。今月もらったシフト表には“ヒマそうにしてるお友達がいたらフィールでバイトしないかさそってあげて下さい☆”なんてメッセージ付きだったほどに。先月は予定以上に働いたので給料はなかなか期待できそう。その金でまたどっかに良い服探しにいこう。今日は服をあまり買えなかったかわりにCDを2枚買いました。先月ライブでみて以来ハマりつつあるキャプテンストライダムの『ブッコロリー』というのと、前から気になってた酒井駒子サンというイラストレーターがジャケを手掛けるworld's end
girlfriendの『The Lie Lay Land』というやつ。

心機一転…? 

2005年04月02日(土) 3時15分
只今お部屋の大そうじ実施中。まだまだ終わりそうも無いかんじで寝る場所も無いかんじで途方に暮れています。もうこんな時間なのに…。ちょっと息抜きとか思って携帯にこんなん打ち込んでる場合じゃないよー。今は机を整頓してたら謎の番号のメモが出てきて一体何の番号なんだか悩んでるところ。大事な何かの番号の控えだったら捨てちゃまずいしなーて…。あー処置に困るものがいっぱいだ…。てかだいたいまだ要る!と思うものばかりで物が減らん。捨てられない質なんですねー…。小学校の時の名札とかなんかの種とかまで引き出しの中にごろごろしてる。とりあえずこのまま保存の方向で。

微妙な気持ちになる 

2005年03月30日(水) 23時32分
今日は友達と名駅周辺で買い物しました。パッセの店員さんたちは皆さん揃いも揃ってわたしのことをおねえさんと呼んで話掛けてくるのでなんか嫌です。いちおわたしの方が年下だと思うのですけど!とか思っちゃう。バイト先で客のおばさんたちにおねえさんて呼ばれるのは別にいいんだけど。それは普通か。そういや街頭アンケート(なんか最近よくひっかかる)で最初は敬語だったのにこっちが年齢欄を記入するなりタメ口になる人もどうかってかんじだ。そんな老けてるかッ。でもわたしも前に、ハタチの人に25才ぐらいと思った!とか言って凹ませたことがあるしね。反省してマス

スネオデー 

2005年03月27日(日) 0時51分
スネオヘアーのライブでした。そしてその後はバイト仲間との焼肉大会に合流する予定だったけど、地元に帰ったら11時近くになってしまっていたので諦めました…。もうちょっと早く帰れるつもりだったのにな。そんな思ってたよりも長めで、素敵なライブをみせてくれたスネオですがMCは下ネタ満載で一緒に行った妹が大喜びでした。曲はけっこう聴かせる系なのが多かったかな?なので比較的ゆったりめだった気がしたけどやっぱりライブチューン!なのもあって汗と熱気で前髪がくるんくるんになってしまいましたがライブでは毎度のことです。終演後にチカちゃんたちに会えて感激でした☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkyow0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる