やった〜 

2006年06月11日(日) 13時57分
今日は特別にポッサムさんと話しました!
とてもたのしくて
もっとはなしたいような・・・!
今日はとてもいい1日になるでしょう
左が私で、右がポッサムさんです。

皆さんお久〜♪ 

2006年06月10日(土) 20時14分
こんにちは。ブログなかなか書けなくてごめんなさいbiineをログアウトしてしまって・・・今は2代目(3代目)です。これからなるべくかくようにします。

こんにちは! 

2006年06月06日(火) 16時12分
こんにちは〜
harbotのログイン数
100突破しました
世話とゆうかharbotには自分の名前
を入れ、さすらいペットには旅
をさせてください。それが前にいった、
世話です。よろしくお願いします。

ご飯! 

2006年06月05日(月) 17時31分
こんちゃ〜ハーボットは日記がご飯だそうです。だからこれから欠かさずかいていきたいとおもいます!

誰か協力して! 

2006年06月04日(日) 20時30分
これはharbot(ハーボット)です。
これはさすらいペットです。
これはmeromero park(メロメロパーク)です。
世話に協力できる方は、
コメントお願いします。

ブログ更新! 

2006年06月03日(土) 21時57分
こんばんは〜
ブログにいろいろ
さすらいペットなど張りました。
できれば、チェックしてくだされば
うれしいです。また
いいのがあったらいろいろ
張っていく予定です。では
このへんで〜

やられた・・・ 

2006年06月01日(木) 21時33分
こんばんは〜
今日はローズウッドをたおそうと
おもってやってきました。
たおすまえに大怪我をしてしまいました。
みんな、ほとんどのひとが死んでしまいました。
ローズウッドはかなり強いです。
皆さんもローズウッドにはきおつけてかださい。
ではまた明日〜

happy!barsdey! 

2006年05月31日(水) 15時57分

今日は私の誕生日です〜プレゼントはGLLですぅ〜楽しみです〜
5月31日生まれてから、10年・・・
長い間でした。もうさみしくって涙が・・・
何で年をとるの・・・?
死にたくないよ〜
誰かーおしえて〜

家庭訪問! 

2006年05月30日(火) 18時22分
やばいよ〜きょうはドッキドキの家庭訪問でした!
私は恥ずかしいので、2階にかくれました〜
先生は、イロイロはなしていました。
私がいうのはあれせすけど、学校では、おとなしいものの、
家では、根っからのあばれんぼうです。先生は、
そんなことも知らず、私の良いところを
たくさん話してくれました。先生はとてもたさしいです。ではまた明日〜

写真じゃありません 

2006年05月28日(日) 10時00分
字で書いてみました。へんな字になってまいました^^;入りたい方はカキコをお願いします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おちび☆☆
» やった〜 (2006年07月21日)
アイコン画像にこちょ
» やった〜 (2006年06月23日)
アイコン画像根仔猫
» こんにちは! (2006年06月07日)
アイコン画像★ブイブイ★
» こんにちは! (2006年06月07日)
アイコン画像★ブイブイ★
» ご飯! (2006年06月05日)
アイコン画像★ブイブイ★
» 誰か協力して! (2006年06月05日)
アイコン画像★ブイブイ★
» ブログ更新! (2006年06月04日)
アイコン画像★ブイブイ★
» ブログ更新! (2006年06月04日)
アイコン画像★ブイブイ★
» ブログ更新! (2006年06月04日)
アイコン画像★ブイブイ★
» やられた・・・ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkyoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる