いえぃ 

November 20 [Fri], 2009, 16:55
あーやっと定期テスト終わったぁー…

担任が圧力かけすぎで平日に1日5時間以上とか私には無理です!!!

なんか1日16時間勉強した人がいらっしゃいますが








定期テスト前とか塾に行けば4時間

それ以外は1〜2時間とかでいいよっ☆

うん(´ω`)

これでも1,2年のときよりは増えたんだよぉー

なんだよ

葉子のクラスのAHO担任はぁとwは、

悪いこと(忘れ物、時間を守らない)したら

バツゲーム的なことさせられるんですが

何で勉強時間少ないとバツゲームのポイントたまるの?

勉強時間なんてほっとけぇーぃ!!!

あはは

そんな感じで火曜日にバツゲームの作文を発表!!

何書こうかしら



そういえば今日はじめて翔子様の出演なさっている

教育テレビの番組を見たお!!

カワユス(^ω^)

明日マクロスFみにいきたいな

ぶどーかん 

October 28 [Wed], 2009, 17:38
武道館楽しすぎた

サイリウムが良く見えてすごく綺麗だった!!

会場のセットの光もすごく綺麗

翔子様もギザレンジャーもマミタスターズも

3年Bぐみ貪欲組のみんなも良く見えて

一緒に楽しんでるんだなーと。

最高な日!!

一秒一秒噛み締めながら過ごせた!!

だいすき

ぎっざー(なんかおっはーみたい) 

October 12 [Mon], 2009, 15:38
「ありがとうの笑顔」綺麗な曲すなぁ…

もうすぐ武道館だ!!

なに着て行こう

痩せなきゃ

っていうか貪欲に頑張る(^ω^)めきめき

おひさ 

September 04 [Fri], 2009, 21:26
テスト終わったー
ほっ

としております葉子です

久々更新!!!

テスト勉強たいしてしてないけどwww

でも何か遊べない雰囲気だから明日から遊ぶー!!予定☆

翔子様のCD聴きまくりマンキンやネウロを1から読みたい(゜∀゜)


そういえばブリーチの夜一さんが穿いているのは流行の?トレンカ???かお(´ω`?)

美人すなぁ///

おわり 

August 24 [Mon], 2009, 21:01
もうすぐ夏休みが終わってしまうわ!

例のごとく宿題はまだ終わっていないwww

そういえばシャーマンキングの真・完結読んだお(〜ω^)

ギガントまいしてう

大好きすぎる

めいどさん 

August 07 [Fri], 2009, 20:35
今日は2回目のメイドカフェ♪

みなさま覚えていてくださって(/ω\)

わぴさんかわゆすぎ素敵脳みそ

ゆきさんめぢから少女漫画をた

あんずさんポケモンゲーム深すぎw

いちごさんもちらっとみたけどカワユス(^ω^)

わぴさんにゎちぇきいただいたお(゜∀゜)カワユスカワユス

またいきたいお☆ミ

うひゃり 

July 30 [Thu], 2009, 18:42
今日は一人カラオケに初めて行ってみた!

結構楽しかったすなぁ

やはり翔子様はネ申でございます

本と最近翔子様見るとすぐ泣きそうになる

近くにはしょこたんかわいいよねーくらいしか話せる子がいなくて残念お(´・ω・`)

もちろんそのこたちは悪くないし

そのこたちもそれぞれ好きな何かがあると思うんだけどね

だからネットって素晴らしいものだね!!!

お家にいながらいろんな人とお話できるんだから

ギザ(^ω^)

きもす 

July 23 [Thu], 2009, 17:03


ぬけがたんを集め中…

ギザキモス

みみ 

July 23 [Thu], 2009, 16:56


ギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日はランニングもどきをしながらUFOキャッチャーで1600円もかけてギザみみを取ったり、

ポケモンスタンプラリーでステージ1クリアしてシール貰ったり、

わりと近所のセブンイレブンのスタンプがギザみみだったお(^ω^)

かわゆすぎる

てか1600円かかった…

最後の100円で取れたよかったー(´Δ`)

大事にしないと!!

軽くショックだからね☆

うわーん 

July 11 [Sat], 2009, 21:07
今日はお友達と3段アイス食べてお話してふらふらしてMILKのお洋服取りに行ったの。

Mフェアでは翔子様が歌ってらっしゃったわ。

ギガントカワユス(^ω^)

もうすぐ心のアンテナが発売なのよ

たのしみすなぁたのしみすよぉ

でも今自由に使っていいお金と思ってたお金の中に

修学旅行用のお小遣い14000が入ってて危うく使うところだった

メイドカフェ行くお金あるかなー

メイド様にお会いしたいです

昨日今日と色々食べ過ぎました

月曜にはまた水泳があるので気をつけなきゃだわ

色々おっちょこちょいな葉子たんの一日
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメントだ
アイコン画像堀田いぢな
» ぶどーかん (2009年11月01日)
アイコン画像にみ
» ぶどーかん (2009年10月30日)
アイコン画像ゆこ
» めいどさん (2009年10月12日)
アイコン画像ゆこ
» お買い物たち (2009年05月04日)
アイコン画像ゆこ
» コンサートしょこたんこんさーと (2009年03月24日)
アイコン画像ゆこ
» 天使じゃないのよ (2009年03月18日)
アイコン画像ゆこ
» 怪しいクッキー (2009年03月01日)
アイコン画像いぢな
» 柑橘系に溺れてみて (2009年02月07日)
アイコン画像ゆこ
» 86400秒 (2009年01月18日)
アイコン画像いぢな
» ちぇるしーほてる (2009年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる
コメントには書けないような事など...。

TITLE


MESSAGE