帰ってきました!!! 

2005年12月30日(金) 22時16分
車が帰ってきました^^
今日 スキーも行きました
しあわせです^^

車のナビがよ〜( p_q) 

2005年12月21日(水) 10時08分
はーい 陽くんでーす。 
なんだかんだで くr車が来てから早2週間目でございます
運転にも慣れてきてそこそこ 快適に過ごしてるのですが
まーだ ディーラーとの最終的な所が終わってません

DVDナビでDVDビデオも見れるよなんて営業さんが言ってて
見れなかったなんて落ちが付いたので 取り替えてもらうことに(。・_・。)
結局 純正ナビから安価な三洋のAVナビに変更ってことで
落ち着きました 作業の方は日程待ちなのですが
どうなることやら・・・まだまだ問題は続くような気がして怖いですね
もともとETCも付いていたのでここらへんもちゃんとしてもらおうと
思ってます 
どうなんだろう・・・不具合起きなきゃいいな〜(/□≦、) 

DVDなび〜♪ 

2005年12月19日(月) 10時24分
営業・DVDナビ 変更カタログ持ってくる
三洋NVA−200 安っ!!!
拡張性なし 我慢の時なり;;

エアコンランプ 交換 

2005年12月15日(木) 10時28分
エアコンのボタンのランプが付いてなかったので
交換作業 1時間で戻ってくる;;
いつまでたったら 完成品になるんだろう???

納車です^^ 

2005年12月12日(月) 10時22分
日記 納車・HONDA ・FIT1.5 GD−4

納車 きまり^^ 

2005年12月10日(土) 8時18分
やっと 納車決まりました^^
結局 週明けの12日です。
最初に 見に行ったときから数えると2週間・・・
長かったですねぇ 後は 車のナンバーをもらうだけみたいです

ちゃんと整備されてるかな〜^^; 

早く来ないかな 

2005年12月08日(木) 8時01分
最初の記事って 緊張しますね^^
今週中におそらく 新しい車さんが納車されます
なんだか、今回の車さんは納車までの時間がどんどん遅くなってます


最初はあと10日です^^ なんて言われてから 
早や2週間 納車前に異常があったのではと
心配させられます・・・もう 雪が降ってしまってる( p_q)
新品のスタッドレスタイヤの 皮むきができない状態での
冬道は乗りたくないですからね
 
頼むぜ ホンダクリオ!!


楽しみが膨らんじゃってるんだから(*/∇\*)キャ

やっとこ^^ 

2005年12月08日(木) 7時58分
どうも^^ やっとこブログを立ち上げることにしました

みなみなさま 末永くよろしゅうに^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkun_pupupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる