うふふふ☆ 

November 01 [Thu], 2007, 18:40
あくましたくなるー♪♪

me To 

October 30 [Tue], 2007, 16:34
ここで、danボーラーになりました

ぱぴぷぺぽ 

October 30 [Tue], 2007, 16:29
どこそこー?!

あした 

October 29 [Mon], 2007, 20:54
わがままかな


あしたも


コノソラニ


会いたい

無添加☆ 

October 28 [Sun], 2007, 15:42
ごはんがおいしくたべれそう♪

こんにちは 

May 27 [Sun], 2007, 2:36
誕生日を迎え、年齢を言いたくない病にかかってますよーこです
そして就職活動もうたくさんです
もう試験にもいかなくなりました
しばらくおやすみします

もういやでいやで両親になんでふつうの子にそだててくれなかったのかと言い放ってしまった自分に反省しょうがないっかと開き直ったのは5分後

きっとだいじょうーぶ

回り道もわるくなーい

そんなことでなやんでないなーい


ARASHIげんきになれー

わたしはきょうもなんだかんだ言いながら生きていました

にゃ 

April 01 [Sun], 2007, 14:14

卒業旅行はね、ってずっとまえのことだけどまだまだ話してないことがいっぱいあったからかくのだけれどもあったかい国のひとってほんとにあったかいんだなってしみじみおもったよ
遊びにいってるわたしたちよりも笑顔で、ほんとにほんとに笑顔がたえなくって
ちゅうはたのしくて泣いていました。
わたしは日本にきてくれる外国のひとにやさしくしようとおもいました。
にほんにえがおをーーーーーー
よーこの笑顔は世界にかくめいをおこします
むこうで会った人に笑顔をほめられうれしかったなぁ
日本人にまでほめられちゃった
笑顔はしあわせをはこんできてくれるはず

今回南のしまをえらんでくれたちゅうとくみちゃんにかんしゃです
ありがと

おかいもの4 

March 20 [Tue], 2007, 10:39

Kマートで買ったココナッツの香りのシャンプーとコンディショナー
早速試してみたけどすごくいい香り。そして色がすごい!この水色パッケージの色かとおもうでしょ?これね、シャンプーの色なんだよ

ふたをあけるとーブラシになるのー

おかいもの3 

March 20 [Tue], 2007, 10:18

  マンゴー    グロス  ばーびーちゃんまつげ

おはながはいってるの

おかいもの2 

March 20 [Tue], 2007, 10:09
まだまだつづくよー

おかーさんがお土産は飴かガムでいいと言っていたので買い込みました

ラムネみたいなタブレットキャンディーがお気に入りです。
ビタミンC入りって書いてあったけど・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅぅ
» こんにちは (2007年06月12日)
アイコン画像にんじん
» こんにちは (2007年06月06日)
アイコン画像よーこ
» にゃ (2007年04月09日)
アイコン画像ちゅう
» にゃ (2007年04月04日)
アイコン画像momo
» おかいもの3 (2007年03月20日)
アイコン画像ちゅうううううう
» 風を切っていこう〜☆ (2007年01月27日)
アイコン画像よーこ
» 風を切っていこう〜☆ (2007年01月25日)
アイコン画像ちゅう
» 風を切っていこう〜☆ (2007年01月24日)
アイコン画像まなみマム
» 風を切っていこう〜☆ (2007年01月23日)
アイコン画像よーこ
» げきしゃ!? (2007年01月23日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkosoyo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる