明日から学校♪ 

January 08 [Mon], 2007, 18:57
こんにちは!!
ぃよぃよ明日から、学校がはじまります
友達に会えるので嬉しいですねッ
でも、私の中学校は、明日から5時間授業なんですよ
ホントに嬉しいのか、めんどくさいのかわからない。。。
みんなお正月はどうでしたか??
私はめちゃくちゃ楽しかったですョ〜
お正月が終わるとともに大量にお年玉もなくなりましたが。。。


まぁみなさんお金の使いすぎには気をつけて。。。(笑”


話し変わりますケド、来週一年生大会があるんです
一年生大会は、上位4ペアまでなんです。。。
多分そのうち、校内リーグ戦にナルト思うんですけど
入れるかなぁ。。。
今ギリギリ4位なんですけど−...
どうかな?
はいれるかな?
まぁ、後衛によりますけどね。。。
ぁぁぁ。。。なんとかがんばるしかないな。。。


とゆうことで今日はここまで

長い間書かずにすいません 

January 06 [Sat], 2007, 12:44
新年明けましておめでとうゴザイマス

今年はさぼらないように心がけます。。。


長い間ブログを書かないうちにスイマーもいろいろな事がありましたね。。。
レギュラーになったり、ペアがかわったりと、、、
ぁ。レギュラーにかんしては今は補欠なんですけど...



ぁぁぁ、、、いざ日記をかいてみると書く事がないとぃう。。。
ぁぁぁ。。。宿題が!!!!!!!!英語の宿題は終わったんですけど(英語に関しては天才的なんで

まだ習字が、、、残っている。。。
習字で書く字は、、、


輝く生命

日進月歩

世界遺産

全部難しそうではないか!?
とゆー事でしばらく漢字。。。ぃや、、、習字。。。やってきまぁす

そういえば1月は、漢検もうけるんだ、、、ぁぁぁ、、、

お久しぶりです 

August 02 [Wed], 2006, 17:05
お久しぶりです★☆
やっと八月に入って夏休みと実感できてきましたぁ


部活のはなしになるんですが(ぃつもぃつも、、、)前衛になりました!前衛のポイントはボレーとスマッシュ!!!
前衛希望だったのでとても嬉しかったのですが、いざ後衛の子と組んで試合(まだペアはきまってません)をやってみたら、ボレーなんてできやしない
念願だったスマッシュを打とうとはりきったら、見事に空振り(藁)
でも結構レシーブは強く打てたり。。。。。後衛の方がむいてるんじゃないのか。。。。とそんな気もしてきましたね。。。。。
今はまっているうち方はカットですねスライスかいてんつまり
ドライブ回転は→かいてん(わかるかなぁ、、、)
スライス回転は←回転で飛ぶわけですよ。。。
スライス回転で地面に落ちた場合、変な風にボールが回るんです
すれが感動的で、、、、いまがんばって練習してまぁす
(ボレーの練習しろよ、、、)

しくじった、、、 

July 20 [Thu], 2006, 20:18
涼しいいろで、、、、

なんヵこの頃、大雨があるらしいですが、みなさん生きてますかぁ。。。??






話題をかえて、、、、
今日は夏休み−−−−−!!!!
よぉし!今年はいろいろな事に挑戦してみるぞ!!!!
と意気込む。。。
これはいつまで続くかなぁ




それはほっといてぇぇぇぇぇ!!!!今日の部活は5分そうでしたぁ
まぁらくらくね。。。。
そうやって余裕ぶっこいてたからなんでしょうか。。。。
今日は2発のボールがあたりました、、、、
一ッ球目は先生のボール、、、首の付け根(!?)
に命中。。。。。ガァァァン

次の事件は球出しやってて、ゴロボールというボール
(低い打点でうちために低い打点でボールをバウンドさせて打たせる)で球出しやってたんですよ!!!
本当は、、、本当はこっちにこないはずなのに!!!!
顔面の頬のあたりに!!!!
あれは痛かったなぁ〜〜〜

久しぶりにタイムをはかり増したぁ〜 

July 13 [Thu], 2006, 19:49
こんにちはぁ〜このごろものすごーク暑いですねぇ〜
北海道とか寒いくせに34度ほどとか、、、

そういえばおととい外周三周のタイムをはかりましたぁ〜しにものぐるいで三位にはいって9秒23秒!
う〜んなかなか速い方かも??

なのでタイムを伸ばしながら長距離を走り太人にちょっとした
コツっていうか、、、
私の場合なんですが、どうぞ参考に


まず最初のスタートダッシュが大事なんです


最初は飛ばして走っていって少しずつスピードを落とし、少し早めでそのまんま走るんです
そうすると結構いい線いけますよ
まぁあくまで輪足の場合ですが
あと坂などがある場合は絶対スピードを落とさない!!!!逆に疲れてしまうんで
まぁそのくらいかな??
体力をつけたい方は、ゆっくりと、スピードを落とさずに走る距離を決めた方がいいとおもィマァス
でもこのごろあついので底し控えた方が、、、、なんてね
こんな所でばててたら合宿なんてついてけない!!!!!!
と日々努力してます(笑)


外周一位☆。。。と思ったら。。。 

July 09 [Sun], 2006, 20:04
お久しぶりデェス
金曜日!やっと外周1位になりました
そのときは5周だったのですが、いつもの速い子は後からでてきて、、、(笑)


よぉし がんばるぞぉと思ったら。。。
外周が中止に、、、
何故にΣ( ̄□ ̄;!?
理由はバトミントン部が外周中になにかしたそうでクレームが来たそうです
ガァァァン(o´д゚) 、ペッ
まぁたまにしか走ってなかったから
マナーがわからなかったんだなε- (´ー`*)(笑)
なのでコレカラハ外周のかわりに校舎の周りを30ッぷん走らしいです。。。
まぁあんまり外周に慣れすぎてもあれ、、、体育祭でリレーがあるんだ!!!
ヤバイ!練習しなぃと!と思いつつ過ぎてく日々、、、、
まぢで真面目にがんばらないと。。。。
なので日々サボらないようにダッシュの練習を、、、、しまぁす

今日はぶかつが休みでしたぁ 

July 02 [Sun], 2006, 20:40
こんにちはぁ〜

今日は地区大会予備日で部活は休みでした
なのでサンバイザーを買いにおでかけにいったんんですが
ほらぁの、、後ろでパちって止まる奴。。。あれ探してたんですが今年はヨネックスは出してないと店員にいわれショック。。。

しかも雨が降ってくるはすべるわで

とても大変な一日でした

サンバイザー探しもなめちゃいけないね(謎)



お話変わるんですが、ハリーポッター!!!「謎のプリンス」読み終わりました!!
今回はウォルデモーとは出てこないんですが、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ても重要な人が
 なんと、、、死に、、、、、
結構意外な展開でしたよ。。。

ハリーポッターも次の巻で最後なんですが、最後はそうなるんでしょうかねぇ??
やはりはリーがウォルデモーとを倒すんでしょうか??
期待でワクワクですねぇ〜〜







んじゃこのへんで

昨日は先輩達の試合でしたぁ 

June 26 [Mon], 2006, 20:49
昨日は先輩達の試合があり、寝不足ながら、6時におきましたぁ
ずぅ〜〜〜〜ッと立ちながら応援足がだるい+眠い。。。
スッごくハードでした(笑)
区大会で、上位16位(?)までは、したい会に出場できるという試合で、嬉しい事にうちの学校から、2チームが勝ち進みましたぁ




話し変わりマァス


今日!!


今日は雨が降っていて、コートが使えなかったので、校内でどろけいをし、5時半に家に帰宅しましたぁわたしはずっとドロだったのですが、滑ってころんだりして、つかまっちゃったり。。。
おかげで、腰が。。。そこまで、痛くないですけどね
でも、校内はよくすべる、、、、



皆さん廊下では走らず歩いてわたりましょう

んじゃこのへんで(笑

てすとおわりました。。。 

June 22 [Thu], 2006, 20:01
ブログやすんでてすいませーん



テスト!終わりましたよぉ〜

結果発表(してぃぃのか!?)
国語は49点満点中ぇと、42点くらぃでした
理科が57点満点中49点
社会は100点万点中80点
数学は、、忘れました(すぃません)

この中で、理科はけっこうよかってと思います
社会は、自信あったんですけど、国の形で、国名を調べよ的なものがぁり、そこで、点を落としてしまいました

まぁこれを、次回の期末にツナゲテーーーー




部活!!

今日はコート練習に日だったので、外周は3週ですみました
外周の5週も、慣れてきて速さも、5,6位ほどにはやくなってます
つかれるけどね
外周の後は、筋トレで、(コートの時は筋トレなし)その後、ボール打ち!


そんで、今日はユニホームをみんなで、選びました
スコートは、先生は、反対だったんですが、みんな(私も含め)スコートになりましたぁ〜(笑)



ぁ本当はもっとィろィろなことを書きたいんですが時間がないので、このへんで

今日は土曜日☆ 

June 10 [Sat], 2006, 11:53
ヘロゥo(^o^)o テストまであと、1週間もないです一応理科は、完璧を志していますガ、、、実は今日は私は卒業した小学校の、運動会なんですが、テスト勉強に終われているために応援にけなぃ、、、ガ−ンでも!テスト!がんばります!まぁ、百点狙って。。。(嘘)

デモでも真面目に理科は、自信あります理科のテスト範囲は、顕微鏡の、操作の仕方・各部分の名前・微生物の名前・花のつくりとかですから、暗記物が、たーくさん!幸い暗記物は得意な方なのでデモ問題は、算数、、、算数はひらめき(ぁ。数学)といわれてるらしぃですが、計算間違いなどが、多いので、そのへんを重視して向かおうと考えていますがまぁ、初めてのテストなので、なめ腐ってる部分もあると思いますがね

話が、変わりますが、ダ・ウィンチこ−ドって、はやりの映画!と言う事で、本を買ったんですが、結構残酷、、、、少し難しい話ですが、中身までいくと主人公たちが、面白いので、ぜひぜひ読んでみて下さい(何宣伝してんの。。。)


またまた話変わりますが、部活!!すごく充実してます!自分の思う所に(とゎいきませんが)たまを打ち込むことが、できるようになり外周も3週10ッぷん(1ッ週750b)では走れるようにもなりました自分でも体力が、ついたと実感してます。明日、先輩達の試合が、あるんですが、そこで、あたらシィ知識を(笑)んじゃ、このへんで
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モキモキもも
» 明日から学校♪ (2007年01月10日)
アイコン画像モキモキもも
» 長い間書かずにすいません (2007年01月10日)
アイコン画像AMB☆MAM
» お久しぶりです (2006年08月17日)
アイコン画像モキモキもも
» お久しぶりです (2006年08月02日)
アイコン画像AMB☆MAM
» しくじった、、、 (2006年07月27日)
アイコン画像
» しくじった、、、 (2006年07月27日)
アイコン画像モキモキもも
» しくじった、、、 (2006年07月20日)
アイコン画像かなです
» 久しぶりにタイムをはかり増したぁ〜 (2006年07月14日)
アイコン画像かなです☆
» 久しぶりにタイムをはかり増したぁ〜 (2006年07月14日)
アイコン画像AMB☆MAM
» 久しぶりにタイムをはかり増したぁ〜 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkosoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる