かいたはいいいが 

January 13 [Sun], 2013, 16:41



ブログタイトルに飾ろうと思って描いたけど、作ったスキンて公開されちゃうんですね(´∀`;)
ただ自分のブログに貼っつけるだけだと思ってたorz

今は冬だけど、小さな春が着々とやってくる、といった季節にあったものを書きたかったのでかきました。
冬の人の腕から花咲いてます、グロテスク。
またぼちぼち加筆シマス。
髪だけしか力が入っていない。

2013年て嘘やん? 

January 11 [Fri], 2013, 21:22
wait wait,なんかしらんあいだに記事も一年くらいたってるんですけど。
普通自動車免許とったゾ!でも操作が壊滅的なので運転席に座るだけで命が危ない。
あと進路とか決まってない。
ヤバさのメーターが振り切ってる。
しかも来週テストなのにニコニコ動画に張り付いている。
真剣に将来も危ないと考えている。そう考えてるだけだけどね。

今年二十て。
あと一年で大人になれとか焦りを感じる前に諦めている。

あといろんなもの無視してます、すみません。
ただ書いてるだけ。
ご迷惑おかけしております。
コメントも気づかなかったみたいで面目ないですm(_ _;)m

まずここでの目標がないのでなにか立ててみようと思います。
いつか(コラ

ブログ立てたときは一日一回は書いてたんだけどな〜…ていうかいつ立てたっけ?

とりあえずまたきます(´・ω・`)ノシ

ゲームに触れたい〜僕とゲームの愛の物語というわけでもない〜 

May 26 [Sat], 2012, 21:07
こんばんわん

だいぶ時間経ったな〜前の記事から。

DS届いたよ!(一週間後ぐらいに。)今日「謎惑館」をプレイしました。
でも声も演出も世界観もいいんだけど、絵がおしゃれな雑誌の絵柄なのでちょっとミスマッチな感じが(´ω`)
そこらへんがちょっと気になるだけであとは面白い!続きは今度

あと全然進路について何も考えていなかったけど、専門学校へ進学することを目標にしました。
ガンバレ私!貯金生活がはじまるお
科はゲームグラフィックがいいなと思ってマス
それに向けて今からデッサンがんばんなきゃ(;´∀`)
いろいろ問題もあるYO…お金とか一人暮らしとか家族とか。
避けていかずぶつかって…砕けていきます
自分感覚人間だから、ちょっと気が抜けると何しでかすかわからない。
自分で自分を管理する能力も鍛えておきます(^^;ゞ

あっちなみに四年制の学校です。
今年で高校生おわりだあ〜
うんいろいろあった…いろいろあったよ…そしてたぶんこれからのほうがいろいろあるな…うん…
う〜ん進路決まってよかったかも。
就職するのはなんだか微妙な気持ちだったので。
よしゃーやったるでー

なんかこのブログ見るたび自分のしでかしたことを思い出してしまうな…悪口とか中二病発動とか…黒歴史たち…

やばいなにこの暗い話題。
というか恥晒してるだけだあばばば

バイトの話でも。
始めて結構経って慣れてきました。
やっぱり失敗とかたまにしてはいますが、勉強になることいっぱいでした。
お金が手に入るとテンション上がるし
先生にその話をしたら先生は給料が入ったらお世話になった人みんなに感謝の気持ちの品を買ってあげてお金がなくなってしまったと笑っていっていました。
ふとっぱらやで先生…!

とりあえずまた衝動的に書きに来るかもしれません。
どうぞそのときはよろしくお願いします。

あんみつでした

3DS 

December 12 [Mon], 2011, 17:48
こんばんは〜

さみいな。
それにしても寒い。

バイト帰りに牛乳を買って帰る私…いわずもがなココアのため…

昨日の予告通りAmazonさんで注文しました。
画面カバーとポーチも一緒に。
やった〜念願のDSを手に入れられるぞ〜
コンビニで支払いも済ませました。
これであとは待つのみ!ついでに学校のレポートもだしてきました。

あとは冬ごもりの準備だな〜
あったかく過ごすためのアイテムとか、正月に食べるお菓子とか…いろいろ考えなきゃだー

あっそういえばAmazonさんでもう一つ、妖精の国ってタイトルのイラスト本を買いました。
なんか、テクニックや説明が書いてありプロ向けっぽいなと思ったけど、試し読みしたとき本の中の世界観がすんごい気に入ってしまって、ついでにってわけじゃないけど、買ってしまいました。
ちょっと買いすぎな気もするので今年はもう自重します(´・ω・`)

商品到着が楽しみだな〜

いろいろ 

December 11 [Sun], 2011, 22:50
ねむいぜ〜

進路にまだ迷ってます。
もう高3なのに!高3末なのに!
このまま就職?いやこんなど田舎で…なかなか定まらない。
あきらめずいろいろ探してみようと思います。

それはともかく、最近はバイト終わりの黒ココアさんがとてもお気に入り。
あの味がたまらん…!!
あと寒くなってバイクのるの厳しくなってきた
さみッス!この冬はヒートテックさんでのりこえるしかない。

あと給料入ったので3DS買おうと思っています!真っ白で。
ポーチとか画面カバーも同時に買おうっと

ほんでソフトはゼルダがいいな〜まぁしばらくは買わないかもしれないけど。
いや、動物の森とかファイナルファンタジーとかソフトはあるんだけど、本体はずっと妹や弟から借りっぱなしだったので、いい加減自分専用手に入れようと思います。
二人とも初代のDSだし…

明日仕事だしアマゾンさんで注文してコンビニ払いしてこ〜よう
あ〜でも携帯も買うんだった、無駄遣い禁物かな
とりあえず寝て明日注文確定するかな

それじゃおやすみなさ〜い

改名 

March 21 [Mon], 2011, 17:46
改名いたしたました。
『餡蜜』です。
特に意味はなくできた名前です。

地震から一週間以上過ぎましたね。
私のところは被害は無かったのですがすごいことになっているみたいですね…
余震がまだ続いているみたいで、おさまりそうにないみたいで、まだまだ油断なら無い様子
学校で黙祷もしました。
だんだん変化が出てきて不便な生活や伝染病などが問題になってきているみたいですね。
こっちでの影響といえば電池や食べ物の売れ行きがよくなってます。
これ以上被害で無いといいんだけどなあ…いろいろなイベントも中止されてしまったし、好きな作家さんやイラストレーターさんなどが無事なのかも気になります。

思いつかない! 

February 02 [Wed], 2011, 13:22
どうも、最近毎日ネタあつめにいそしんでおります、リンゴです

最近四コマ(趣味ですけど)書き始めました。
〜四コマ、はじめました〜
そんな感じでお題をもとに書いていますが、結構勉強になりました(´∀`)
嘘も方便とか、タダほど怖いものは無いとか、自分の会話で普段使ったりしないのですが、毎日実感していることなのでおおー!と感動したりしますた。

あとモニター登録とかやってみたり懸賞やってみたり。
んなことしてないで働け!!といわれそうですね。
そうですね…もう働ける年なんだし…
正直迷ってます!きついだろうし!
でも欲しいものはあるのでちょこちょこ小遣い集めしてます。
最近そんな毎日です。

とある記事 

November 30 [Tue], 2010, 14:10
こんにちは〜だいぶ放置してました。
というか人結構くるんですね…黒歴史さらしっぽなしだったのであせって記事全部しまいました。

あともうひとつ、最近のコメントで二年前に書いた記事に対して指摘なさっていたので自重して記事をしまいました。
思春期真っ盛りというのもあってひどい言葉をいままでつづってきて申し訳ありません。

読み返したらひどい言葉ばかりで今の自分には冷汗ものでした。
知識が無くバカな自分は2,3年前ある記事で差別的なことをいい、同じように指摘を受けました。

なのでこれからは言葉に気をつけて記事を書こうと思います。
なにせいろんな人が見れるように公開しているわけで自分の秘密日記じゃあるまいし見た人が不快になるようなことを書いて怒られるって当たり前ですよね。

多分更新頻度は低いですがこれからもよろしくおねがいします。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんみつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-自分このまま職に就けるんだろうか。趣味に没頭してばかり。
    ・マンガ-オススメはネウロ、ママはテンパリスト、HELLSING、などなど。
    ・ゲーム-ゲームほしいいいい!懸賞なんかでゲーム機当てるので必死です。
読者になる
いつの間にか19だった…何を言っているかわからねーと思うが(ry
ゲームはFFとかどう森とか…漫画は多数。
たまにお絵かきしてたり。
P S 3 欲 し い ! !
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あんみつ
» いろいろ (2011年12月12日)
アイコン画像ことみ
» いろいろ (2011年12月12日)
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
Yapme!一覧
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE