お久しぶりです。

July 20 [Sun], 2014, 5:34
あれ、半年ぶりくらい・・・?

お久しぶりです。

ヨウコです。


この半年何をしていたのか、記憶がありません。笑

たぶん普通に過ごしていました。

どうしてこんなに期間が空いてしまったのか・・・。笑


夏ですねー。

夏は紫外線強いからあまり外出したくないです。笑


男性が女性の印象を決めるのに大きな要素を占めるのが、

お肌です。

やっぱり肌のケアが大事なんですよ。

毛穴とか、ほうれい線とか、

それらで見た目年齢が大きく変わってしまうので、しっかりケアしないとですね。

とくに夏は!!

ダメージすごいです。


最近使い始めたのが、どろあわわって洗顔。

あわがもちもちですごいんですよ!!

洗顔だけで2トーン上の肌に、って言葉にやられちゃいました。

2トーン上になるなら騙されたと思って使ってみよう!ってね。笑

毛穴のケアにはいいかもしれない!