怒ってなぃょ★≒☆ 

June 15 [Thu], 2006, 22:40
こンなコトで,怒らない殻
そンな短気ぢゃなぃので

ぅン早く遊ぼうゼィ
モロ,SЦММДЯ(サマー)気分でッッ
ショーパン穿けるょぅにダィェッdしなきゃァ
葉子ぱン足細すぎだょ
目指せ43`c・・・無理だァ
足太いДЙD太ってるの引かないでね

諦めちゃ×だヵンね
遊んだ時カナリ話聞く殻,遠慮せず話してちょ

朝早くカラ遊んで,プリィっぱぃ撮って,ォソロも買って
ぃぱぃショッピングしょ
そンぢゃァ

泣っ。。 

June 12 [Mon], 2006, 18:56
遅くなってゴメン!メールもブログもっ!反省してぃますっ
なんかね、学校から帰ってくるとすぐ寝る状態で全然PCどころぢゃなかったのっ
おこってるのはわかる・・まぢ反省
控えめに、怒ってくれてもかまぃませんっ


もしも、気がなおってくれたら、絶対アソボてか、前からの約束だしねっ
いつにするっ?
今月は、わからなぃけど、来月なら絶対遊べるからさっ
久しぶりに会いたい夏バージョンの服買わなきゃっ


真美cはもうコィを一時休戦なのっ
うちは、まぢでやばぃんだよね・・・・もしかしたら本人も知ってるかもしれなぃからさぁ
あきらめたほーがぃぃのかな
全然しゃべれなぃし、でも選択授業は同じなんだよっ。。
これだけがたょりなんだよね


ぁぁ〜もうっ!
遊んだときイロイロきいてっ
てか話ししよ
真美のこともぃろぃろ聞きたいし
てか、こんどテスト前だから、おやがPCさせてくれなぃかも。。
でも、何とかメールはするからねっ


★ぃよ〜ぅ★ 

May 22 [Mon], 2006, 17:15
修旅ぉ疲れぇ東京暑い葉子ぱンの班って誰Aぃたの

ぅンo後悔ゎしてなぃョだって別れてもするし
だヶド,まだスキだょ
まぁ新しい見つけるョ地道に・・・
だカラ葉子ぱンゎまみにぃっぱぃ相談バッチコーイだカラねぇ

なンヵ広まってるょね葵も知ってたもンo川駿のコト
でも,大丈夫だaaaなンヵあったらまみが葉子ぱン守るカラねッ

つぅヵ今度遊ぼうょ暇な日教えてねぇ

はぁ・・↓ 

May 21 [Sun], 2006, 16:20
修学旅行いってきたよ・・てか疲れたんだけど
皆自己虫でさぁ
まぢむかついてさぁ〜。こっちも我慢ばっかりしてたら肌がボロボロ
ストレス解消したぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
誰かに言ったとしても悪口になっちゃって自分が惨めにおもぇてくるしさぁ


え”
分かれたのっ
なにしたのっ
やっぱ、不安だったんだ・・・
でもっきっとまちがぇぢゃなかったと思うヨ
後悔してなぃんでしょっ だったらOKぢゃんっ
うちが言うのもなんだけど、ポジティブになっちゃぁお〜よ 
  次をみつけよぉ


うちも最悪な事あってさぁ〜。。
なんかね、うちがしゅん○ぃkのこと好きってぃうのが噂でまわってるらしぃの
マヂ最悪・・誰だかしらなぃけど噂広めてるやつがいてさぁ〜。言ってない奴、までしってるんだょ最悪すぎるんですけど 超落ち込んでる。。
テニ部もみんなしってるらしぃし
もしかしたら、本人にもばれてるかもしれなぃんだよぉ
はぁっ・・・・・・


 プラス
あのさぁ〜、真美のメルアドにメールおくれなぃよぉ
もっかぃアド ちょうだい

ぅえ〜ン 

May 20 [Sat], 2006, 15:26
葉子ぱぁンッ
高@の彼氏と・・・終わりましたaaa結局,長く続かなかったなぁスキだったのにだヶドまみカラ『別れよう・・・』って言ったンだヶドo
ゃっぱ怖いし不安だしでも,後悔ゎしてにゃィょ

★葉子ぇ★ 

May 14 [Sun], 2006, 20:04
ぉ久aaaパスヮードとヵ分からなかった・・・o
IDゎ葉子パンのァドパスワードが真美と葉子パンの誕生日だと,思うょ

10*11*12日って修旅だったよめっちゃ疲れた暑かったし
葉子ぱん達ももうすこしでぢゃン楽しんでこいなァ

眠れない・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 3:45
今日,昼過ぎまで寝てて全然眠くなあaaaぃ今日ゎ久しぶりの徹夜ヵナ・・・
今日午前授業だしさッ
先輩にまみのドコがぃぃのヵ聞いてみたょoなンヵまみといると落ち着くンだって庶民オーラー出しまくりなのかなぁだヶド嬉しかった
まぁエロィのゎ別にOKなンだぁつヵそっちの方ィィ

そぅヵ〜まず葉子ぱンゎ勇気出して話しかけ行くのを第一に頑張るんだ
つヵ,スキってきずかせちゃえそっちの方が絶対ィィょそぅすっと川駿葉子ぱンのコト気にし始めるかラ

え”・・ 

May 07 [Sun], 2006, 19:55
ぇぇ〜、、なんだよそれっ

その先輩って、、ちょっとやばぃんだねぇ
でも、まみがおねがぃしたのっ?チュウしてって。。
それぢゃぁ、ちょっと考えなきゃネェ
その友達が言ったとおり信じるのも大切だと思もうよ。 
でも、行動も何かしたほうがいいかもしれなぃかも・・・・
その先輩がどんな性格かはわかんなぃけど、まみが好きならがんばって、本当にゲットしなきゃねっ
まづは、一直線に聞くのと、だんだんとさぐっていくのだとしたら、どっちがぃぃそぉーぃうことしたくなぃなら、ほかのこともかんがえなきゃだけど、うちは、バリバリ協力するからねっ
まづねぇ〜、不安なら、どぉ〜ぃぅことをしたらぃぃのかって少しかんがえてみてくれぇ思いつかなかったら、うちも考えるけど、その先輩のことをうちはわかんなぃわけなんだしさぁ。。
エロィのはまづ気にしなくてぃぃんぢゃなぃかな〜ってうちは思うょ


うちはねぇ〜。
正直まだ好きかはよくわかんなぃかもしれなぃんだよなぁ〜
でも、、、きらいでは絶対なぃっ
たぶん好きだょ ・ ・ ・ ・ ・ぅん・・・・。
まづは、話したぃんだけど、無理なんだよぉ〜
おたがぃ大変だよねぇぇ
うちのこと相談乗ってくれるのは、真美のことが落ち着いてからでもぃぃからね

不安 

May 06 [Sat], 2006, 18:53
ぅンぁンがとぉ
でも,先輩恋愛感情ゎ無いと思う・・・o多分,体目当てだと思うんだぁ〜
告る前にまみ「チュウしてさぃ」ってお願いした後告ったカラ・・・
友達とヵも「先輩超エロィょ〜」とヵ言ってきたし
だヶド,まみゎスキなんだもンoだヶド先輩ゎどぅ思ってるんだろぉとヵ超不安なんだぁあっちヵラもぁンまこなぃし
その先輩と仲良い友達に相談しても「先輩信じなきゃ信じてあげなきゃ」って言われて・・・こっちゎ信じたくても不安なンだょぉ
あ”〜〜〜もぅ分かんないょぉ

まみで良いなら相談してきてぃぃょてヵ,大歓迎
川駿まだ好きなの

えぇっ(>ω<) 

May 05 [Fri], 2006, 17:01
チュウおめでと
てか、うらやましすぎるからっ
うちのこと紹介してほしぃくらいだよッ
どんな顔してんのっその先輩は・・・誰かにてる人とかいるっ
やさしぃならこのうちがゆるして上げるぞ交際を
やばぃやつだったら逃げるんだよ
うちが助けにいってあげるからさっまかせなさぃっ・・・・・・


なんかさぁみんな幸せになって、うちばっかり不幸に感じてきたよ
3年生はまだこれからだからうちもがんばるけどさぁ〜
年上ってなかなか出会いなぃんだもん
おねぇcの友達の男子がメールで妹いるんだろっ?ってうちの話になったんだって、でもさぁ〜、いっつも話ながすんだって、、うちのねぇc
だから、全然出会いもねぇし、、
最近しゅん○いkとも目あって終わりくらぃだし、、クラス違うからなにからしてぃぃかわかんなぃよぉ
なんか、ぃぃアドバイスあったらドシドシいってくれよ
でも、うちの好きな人知ってる人みんな他のクラスだし、、な○えcにもいってないんだよなぁ。最初は、言おうと思ったんだけど、『やめたほうがぃぃ!』って友達からいわれたからいえなぃし、クラスがぇしてマトモナそぉ〜いうこと喋れる子がまわりにいなぃんだよなぁ。。
だから、真美にいっぱい相談すっかもしれなぃから、そん時はよろしくおねがいしますっ
もちろん、うちもそんなに経験なぃけど相談にはのるからさっ


しっ Fight だぁぁ。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkolovemami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる