やっぴィ―@@ 

November 27 [Fri], 2009, 20:17


やっぴィ―
今日ヮ彼氏休みなのォwww
悲Uィ―ょォ―

今回ヮァ―昨日あった嬉ぴィ―コトも紹介Uょ―ヵナ
昨日の朝に廊下で会ったんだァ―
なら彼氏ヵラ、「おはょ―」って言ってきてくれたんだナ
マスクをUながら、低い声でェ―、手を上げて
マジでやっぴィ―激激嬉Uス
彼氏と初の「ぉはょォ―」だUィ――→

で、その日ヮお弁当の時間に帰っちゃった
早退だヮさうううゥ――ww――
スグに走って追いかけて
「〇〇帰るんっ?? ・ 大丈夫?? ・ お大事にィ―」って天パりながらも言った
で、1階に下りたらまだ居たので、いろ02と喋ってまUた
帰らァ―る時に、バイバイって言ったら、
「うん。ばいばァい」って言ってくれまUた
やっぴィ―マジ激激嬉スバイバイは何回ヵUたコトありゅんだヶド
そんぁと、連絡を届けに行く男友達に手紙を渡してもらいまUたァ―

じゃぁ、ばいきィ――→


なんじゃろナァ― 

November 24 [Tue], 2009, 18:15




今日も喋ったァ――ww――
めっさ喋ったんょォ―
放課後も遊んだUィ―→
で、一緒にいた男友達とWillUてたのっっ
てヵ、横でゾンビ見て盛り上がってたァ―
今、そん人とちょっとウチの好きな人は仲がぁんまりょくないんだヮさ
で―あの人が『えらい』トヵ言って帰っチまた
今、思ったら怒ってたヵナ―と思って
電話で喋った時もちょっと怒ってた!?てヵ、テンション低かった
前も1回あったんだょね―
ウチがワイワイUてたら、怒ってその男のコト無視Uたと言う

ウチの好きな人ヮ、女っぽいんだょね―
あっっおねェ―ってコトじゃないんだょっっ
チャラ男なんで―
友達と話Uてたんですヵ゛、嫉妬Uやすいんヵナ―・・・。

ウチもめっさ嫉妬するんでっヶどね

あっっ嫉妬されるっていいコトでヵ


幸ゃァ―★ 

November 23 [Mon], 2009, 12:32


ぉはょォ――→
PCの調子が悪くて更新できませんでUたっっ
幸せなコトがいっぱァ―いあったのに・・・
だヵラ、今回のブログで一気に公開だヮさァ――→

金曜日ィ――ww――
あの人ヮ、朝チャリがなくて車なんですょ
だヵラ、一緒に行けないィ――ww――
なのでっっ
下駄箱ヵラ、2階のクラスまで一緒に行きまUたァ―→
1人の時はめっさ歩くが速かったんですヶド
ウチと一緒になった時ヮ、ペースを合わせてくれまUたっっ
嬉ぴィィ――ww――
一緒に喋りながら行きまUたァ―→
そのあと、色んな友達に自慢UまUたァ――ww――(笑)


おっと
もォ―こんなに書いたとヮっっ
あと1つ幸せな話題があったのにィ――ww――
また違う時に話ますねっっ


ばいきィ――ww――
P R
★ プロフ ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドキンちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがd

訪問よろぉコメプリーズですっっ
仲良くUてっちょぉー


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Newコメ
アイコン画像
» やっぴィ―@@ (2009年12月28日)
アイコン画像
» やっぴィ―@@ (2009年12月25日)
アイコン画像春ちゃん
» よろしくです★ (2009年12月24日)
アイコン画像ドキンちゃん
» よろしくです★ (2009年12月05日)
アイコン画像春馬@春ちゃん
» よろしくです★ (2009年12月02日)
アイコン画像ドキンちゃん
» やっぴィ―@@ (2009年11月29日)
アイコン画像macocci
» やっぴィ―@@ (2009年11月29日)
アイコン画像ドキンちゃん
» やっぴィ―@@ (2009年11月28日)
アイコン画像macocci
» やっぴィ―@@ (2009年11月27日)
アイコン画像macocci
» なんじゃろナァ― (2009年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる