今日は暖かかったぁ〜 

2006年03月05日(日) 21時48分
今日は、とってもお天気な一日でした
今日は、お休みの日にもかかわらず、11時から予定があったので
10時に起きちゃいました
いっつもお休みの日は、眠り姫トドのように寝てるのに

今日のお昼はとっても感動的うれしかったぁww
会社の先輩に教えてもらったご飯やさんに今日ママンといってきたのです。
(なので、もちおごりです

話によると、お肉の美味しいところを安く仕入れられるらしく、とってもおいしいお肉
安くてたらふく食べることができるのです
今日は、ビーフシチューセット食べてきました。
セットなんで、ビーフシチューのほかに、ご飯・お味噌汁・おしんこ・茶碗蒸し(大好き)サラダ・コーヒーがついてます。 
これだけついて、お値段なーーんと¥1200とってもお安くないですか?

いろいろメニューがあったので、今度制覇しようかなぁと思ってます。(もちろんすべてママのおごりで

3月 

2006年03月04日(土) 17時14分
あっという間に3月突入

早いもので、チャトレになって1ヶ月とちょっっと
あんまり、inしてないから、実質2週間くらい

こんな変な私をかわいいって言ってくれるBさん。
いっつもありがとうです

今月は、強化月間にしたいと思ってます。
ので、ガンガンinしちゃいますよ


PS. 私の誕生日もうじきなのです。
あんまりめでたくもないんだけど
よかったら、コメントというプレゼントを私に下さい。

久々の更新(>_<) 

2006年02月04日(土) 14時33分
早くも2月になってしまいましたね〜

1月の終わりにチャトレデビューした私も、
一週間たちました

その間、ログインできたのは、2,3日だけ&待機がほとんど

もっといろんな方とお話したかった
これからがんばりま〜す

でも、嬉しいことがひとつ
お気に入りに登録してくれた方がいました
まだ、お話はしてないんだけど、同じ県とういことで
とってもありがたいお話です。
ありがとうございました

はじめまして(^o^) 

2006年01月26日(木) 10時40分
はじめまして(^o^)

昨日からチャトレデビューしましたヨウコ☆です

チャトレでの出来事なんかをUPしていこうとおもいます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkohosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる