赤しそジュース 

June 07 [Sun], 2009, 10:38
念願の赤しそジュースを作りました!

プーペガールやメロパーでお世話になっている、
小梅さんが昨年ブログに載せていて、ずっと
気になっていたものですwww

しつこく1年間も覚えてました。

整体の重要性 

May 24 [Sun], 2009, 17:45
ここ数ヶ月、ボディラインの崩れと、顔や
胸のたるみが気になっていました

もう年なのかな・・・???

と、正直諦めてたんですよねwww

顔は、スプーンマッサージですっきりは
していたのですが、重力には逆らえない
感じがヒシヒシと・・・www

ある日の休日 

May 17 [Sun], 2009, 16:42
近所の神社に、とっても大きな樹があります。

その樹を触ると、何だか元気がもらえる気が
します。


大きいですねwww

やっと・・・ 

April 23 [Thu], 2009, 19:47
先月末、友人の結婚式でブーケをゲットしました!

なぜ今頃記事にしているかというと・・・

メモリーカードが駄目になっちゃったんですwww

あれも、これも全て失いましたぁー!!!

MPL☆ハイウエスト切り替えワンピース 

April 05 [Sun], 2009, 15:25
パソコンが死にそうです・・・。

来週、新しいパソコンが届くので、それまで
我慢我慢ー!!!

たぁーくさん書きたい事があるのですが、
取り急ぎご報告まで・・・。

日商簿記2級、合格いたしましたぁー(・∀・)/

じゃがいものニョッキ 

February 28 [Sat], 2009, 21:15
今日は、久しぶりに柴又へ行ってきました♪

毎月行っているのですが、今月は簿記の
試験が終わるまで出かけられず、今月最後
の今日、やっと行ってきました。


もう春なんですねぇ〜。

簿記試験☆終了! 

February 22 [Sun], 2009, 20:42
本日無事に、日商簿記2級を受験してきました!

できは・・・

過去問題よりはできてた気がするんですけど、
解答速報を見ていないので、何とも言えません。

駄目だったら、また受けますwww

合否が出るまでは、のんびりと洋裁や料理、
プライベートを充実させようと思います☆

ブログもこれを機に、再開だぁー!!!

と、宣言してしまうwww

今日、お母さんが作ってくれたコートが届いた
ので、またアップしたいと思います。

日暮里で買った激安高級生地・・・。

手触りがめちゃくちゃ良くて、すごく可愛い♪

明日、会社に来て行こうと思います!

あけましておめでとうございます! 

January 14 [Wed], 2009, 22:27
ずいぶんとご無沙汰してしまいました!

昨年の10月くらいから、何だかすごく
生活のリズムが狂い始め・・・

今月、新しい職場を退職しました!!!

いきなりですwww

クルール☆ギャザースリーブチュニック 

October 19 [Sun], 2008, 16:48
初めてクルールの型紙を買ってみました!

ずぅ〜っと気になっていた、ギャザースリー
ブチュニックとコクーンワンピース。

今回は、ギャザースリーブチュニックを作っ
てみましたよ(・∀・)/

MPL☆タイトフレアーパンツA 

October 19 [Sun], 2008, 16:34
以前、パッツンパンツになってしまったので、
今回は、ストレッチ素材で作ってみました!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷちぐる♪
最新コメント
アイコン画像小梅
» 赤しそジュース (2009年06月18日)
アイコン画像ようこ
» やっと・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像ぷりんこ
» やっと・・・ (2009年04月24日)
アイコン画像ようこ
» MPL☆ハイウエスト切り替えワンピース (2009年04月22日)
アイコン画像ぷりんこ
» MPL☆ハイウエスト切り替えワンピース (2009年04月13日)
アイコン画像ようこ
» MPL☆ハイウエスト切り替えワンピース (2009年04月11日)
アイコン画像マグノリアン
» MPL☆ハイウエスト切り替えワンピース (2009年04月08日)
アイコン画像ヨウコ
» MPL☆ハイウエスト切り替えワンピース (2009年04月07日)
アイコン画像ようこ
» じゃがいものニョッキ (2009年03月07日)
アイコン画像ぷりんこ
» じゃがいものニョッキ (2009年03月01日)