え?? 

2006年02月20日(月) 10時10分
昨日 ご飯の時 陽菜がねていたので 一人にして寝かせていました。 マットの上に。
それはちょっと 頭の方を高くしていて、 なんか落ちそうと思って横に座布団を敷いときました。

しばらくたってから 「うえーーん。うえうえ」 と泣き声が・・・・

あ!起きたと思って見に行くと・・・・・・・・





寝返りしてました(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!  

うつぶせになって頭を一生懸命「うえうえ」言いながらあげてました 笑
あかん!母親として心配せなあかんのに 笑ってしまった!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

だってまさか寝返りしてるとはおもわんくて

え?ねがえりちゃうって??ひっくりかえっただけやって??
ふふふ:*:・(*´艸`*)

なんかね おでこ真っ赤で かわいそうやった。打ったんやね。きっとものすごく びっくりしたんだと思う。 悪いことしたんやけど、かわいかったo(≧ω≦)o

ひさしぶりに 

2006年02月18日(土) 23時25分
またまた久しぶりに とこたんとまあちんが 遊びにきてくれました。

まあちんは 陽菜をみるのは 初めて

陽菜はおっぱいを飲んでてちょっとさっきまでは、ごきげんななめだったのに 二人がくると、

とっこに向かって わたしに見せてくれないような ちょーーーー笑顔

   ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

まあちんにも すんごいおっきな声で「きゃきおお」 とかなんとか さけんで喜んでました。。。

めっちゃ おしゃべりしてるし!! 

まあ とっこは保母さんやし 赤ちゃんの扱いにはなれてるしな。 ってか まあちんは??初対面でしょ??

ぜったい内弁慶!! きっとこの子は 人が好きないい子になってくれるよ。いいんや。それやったら、べつにママにはわらってくれなくても・・・・・・

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

でもね でもね!朝は「おはよう」っていったら笑ってくれるんやよ!泣いたときもママやったら泣き止むんやよ!!(必死) 

こどもちゃれんじ 

2006年02月17日(金) 17時08分
写真はこどもちゃれんじのお友達紹介で いただいた砂遊びバッグです。
 
その下にあるのは ママトモさんにいただいた ぼんぼりのゴムです(o^o^o)
陽菜に 似合うかな?はやく毛がのびたらいいな。 最近頭をぐりぐりするので毛が抜けつつあります。。

あと今日は ちーちゃんとちーちゃんママが来てくれました。 だんだん陽菜もおとなしくなって 膝の上で座っててくれます。賢くなったね☆

そのあと親戚の子達がきて 陽菜もわらったりご機嫌でした。1歳の子はホント元気で陽菜も来年こんなになるんかな?たのしみ♪

でも さすがに 疲れたのか、今ラックで寝てます

夜もいっぱいねてくれそう~ヽ('ー`)ノ~

血液検査 

2006年02月16日(木) 16時26分
パパがちょうど休みだったんで 一緒にいってきました。

お腹の湿疹はやっぱり治ってなくて血液検査をすることに・・・
それまではお腹見せたり ベッドに寝かされても「えへーー なになにo(≧ω≦)o」って感じでご機嫌だったんですが、腕をおもいっきりゴムで縛られると もお おお泣き

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァンってどころではなく、暴れる、真っ赤になる。先生や看護師さんにも(暴れ方が)すごいね って言われちゃいました。。 2人がかりで押さえても暴れるんで 手の甲でとってました。でも血をとられてるのを ちらっと見てた 笑

で、脇には縛られて切れたみたいで 血がでてました。。 かわいそう゜(`Д´)゜

終わってからも泣いてたんだけど、私がだっこしたらすぐに泣きやんで めっちゃかわいかったo(≧ω≦)o私はこのこの ママだって改めてきづかされました。

とにかく 陽菜えらかったね!! 帰りの車ではすっかり機嫌もよくなって にやーーってわらってました 笑 

バレンタイン:*:・(*´艸`*) 

2006年02月14日(火) 15時31分
できたo(≧ω≦)oできましたよ☆

上手じゃないし、変やけど。。まあ愛情はこもってるんで、あとは食べるだけやし。(●´∀`●)

AはあきらのAなんやけど。なくてもよかったかも。もっと技術があったらLOVEとか書きたかってんけど。。。 いいや!!  やっぱへんかも。・゚・(ノД`)

お買い物 

2006年02月14日(火) 14時02分
ひーたんと 今日は買い物いってきました。

何をかったかといえば。。チョコケーキの材料です!!!

そうです。バレンタインデーです。去年は付き合って初めてでラブラブだったので一生懸命マフィンをつくりました。今年は なんだか最近ケンカも多くラブラブとはほど遠いので、昨日まで忘れてました。それではいかん

だから、仲直りってゆうかラブラブになるように作りたいと思いますo(≧ω≦)o
つづく・・・・・

写真は出発前の陽菜ヾ(≧ε≦*)あ!この服大きめのつなぎになってるんですけど、着せるときめっちゃ怒って、着せてからもずっと「あああああ」「あうあー」と文句いってました。ごめんよ。着せたかったんやよ。

首すわり 

2006年02月12日(日) 9時44分
布団ぐしゃぐしゃなんですが・・

みごとに首をもちあげてますo(≧ω≦)oこの前とれなかったので、うれしい!!

でも。。。なんか。。。まゆげつながってない??? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
いやーーーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン 女の子なのに!!

ベスト 

2006年02月09日(木) 22時48分
今日は前からばあばに 編んでもらってたベストができあがりました:*:・(*´艸`*)

ピンクでかわいいの! あとひよこのアップリケ?をつけてもらいます。 ひなだからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そしてよるに なんと首をもちあげました!!

ほんとは写真よりずっとあげてたんですけど、とれなかった。。。

もう首もすわったんかな?

寝返りとかは全然なんですけど、どれぐらいでするんやろ??

たのしみやなあo(^▽^o)(o^▽^)o

おくいぞめ 

2006年02月08日(水) 19時48分
いつしたらいいのか あんまり分からないんですが、おくいぞめをしましたヾ(≧ε≦*)

鯛をかってきて 焼いてお赤飯と。陽菜はみんながあつまってるので 興味ぶかそうに起きてました。
口にちょんとつけても なかないし えらいo(≧ω≦)o

鯛には 「鯛の鯛」という 縁起のいい骨があるみたいで(さかなくんがいってました)パパと必死にさがしました。

ん? 

んんん?


あった!!

ほんと 鯛ににててすごいよ!お財布に入れといたらいいみたいです。

悩み 

2006年02月06日(月) 21時33分
こんばんわー(o^o^o)
なんか最近は陽菜も落ち着いてきたとか思ってたんやけど、やっぱよく考えたら ほぼ1日中おっぱいすってるなんておかしすぎる!! ミルクものませてるんやけど、ミルクのんだあとすぐにおっぱいほしがるし??(゚Д゚)ハァ? わかりません。。
いろいろサイトもみたけどそんなことかいてないし。
次の4ヶ月検診が待ちどうしいです。いけたら市の育児相談もいきたいんやけどなあ。


あっそういえば私いまだに車運転するのいやです。バックできません。駐車できません。こんなことやから ヒッキーになってます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルどうしよう!!これから 先どうしよう!! 買い物も陽菜と二人でいきたいし、検診もいきたいし。。まあなんとかなるかな?? ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えり
» 血液検査 (2006年02月17日)
アイコン画像ようこ
» 血液検査 (2006年02月17日)
アイコン画像えり
» 血液検査 (2006年02月17日)
アイコン画像ようこ
» バレンタイン:*:・(*´艸`*) (2006年02月16日)
アイコン画像たまやん
» バレンタイン:*:・(*´艸`*) (2006年02月14日)
アイコン画像ようこ
» 首すわり (2006年02月13日)
アイコン画像まりこ
» 首すわり (2006年02月12日)
アイコン画像たまやん
» 首すわり (2006年02月12日)
アイコン画像ようこ
» ベスト (2006年02月12日)
アイコン画像まりこ
» ベスト (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる