片思いの男性から話しかけられた!それから小児てんかんについて

November 05 [Sat], 2016, 18:29
こんにちは!はじめまして!洋子と申します。
ブログ書いていきますね。
今日はどんな1日でしたか?
私は会社の同僚で片思いの男性がいるのですが、入社してから殆ど初めて、
談話したんです。
自分でもちょっとびっくりしました。
前から彼の事が好きで、じっと見つめていたり、目が合って慌てて反らしたり、みたいなことを
続けていたのですが、最近彼の方からも私のことを見つめるようになったんです。
それで焦って、あんまり見ないようにしていたんです。
そしたら、今日一人でいるところをふいに話しかけられて。。。。
すごく嬉しくて顔は紅潮していたと思います。
ほんの一瞬だけど楽しかった。。。しかも週末どんなことして過ごしているのか、訊かれたんです。
どうしてだろう???
ちょっとドキドキしました。
さて、お話は変わり、姉に小さい子供がいるのですが、どうやら小児てんかんだそうなんです。
姉も自分のせいじゃないか?ってすごく自分を責めて気の毒だったので
てんかんについて調べてみました。
でも、そのサイトによると小児てんかんは大人になるにつれて脳が発達していくので、それにつれて
小児てんかんの症状も完治しやすくなるそうです。

小児てんかんは完治できますか?再発はありますか?

姉もほっとすると思うので、この事を知らせてあげようと思います。
一人の人間を育てるって大変なことだから、周りでサポートしてあげなくては。。。

それではまた書きますね!
どうぞみなさんもお元気でお過ごし下さいませ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋子
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youko8976/index1_0.rdf