子育て奮闘中

October 06 [Thu], 2016, 22:24
こんばんは!夜遅くに失礼します。
私はヨウコと申します。

幼い頃から、ソフトボールをやってきた体育会系女子です。
私の趣味はソフトボールとスポーツ観戦です。
先程サッカーの日本代表の試合がありましたが、最後劇的なゴールを決めたのでとても感動しました。

ぜひワールドカップ出場を果たしてほしいです。

そんな感じの私ですが、実は結婚して子供もいるんです。
タイトルで分かるかwww

女の子を一人授かりとてもやんちゃな女の子なのでとても手を焼いています。そこが可愛いところでもあるのですが。


将来はソフトボール選手にでもしようかとも考えていますww


そんな毎日を楽しく過ごしていますが、最近は子供の体調に変化が起こるようになってきました。
子供が口を痛そうにしていたので見てみると口内炎がありました。

結構前からあるようなのですがなかなか治りません。

子供もかわいそうなので、早く治してあげたいと思いネットで色々と検索してみると、こんなサイトがありました。

子供の口内炎がいつまでも治らない原因と適切な対処について

食生活でも改善できるようなので、しっかりと栄養を取らせて治してあげたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youko815/index1_0.rdf