チケット当選しました(*^_^*)

January 17 [Thu], 2013, 22:59
東方神起2013ツアーTIMEのチケット、当選しました〜

東京ドーム6月15・16日の二日間。15日は、私の名前で、プレミアムシート席。
16日は、娘の名前で、一般着席指定席(ペンラつき)
きゃあ〜〜〜〜、嬉しいっ
関東地区は、激戦地区だったっらしいので、とりあえずチケット、確保できて
良かったです〜
あとは、どこの席になるか・・・。一生懸命、家事をして、パート先でお仕事して
いい子にして(笑)いい席になりますようにとお祈りするしかないですね。
神様、お願いします・・・



東方神起のファンなの〜?

August 13 [Mon], 2012, 16:44
私、クレヨンしんちゃんが、大好きなんですね。
バカバカしいけど、ちゃんとしたことを言ってる時もあるし。
しんちゃんの愛犬・しろが、大のお気に入りです。
野原家で、1番おりこうさんなんじゃないかと思うもの

何気に読んでいた漫画本で、しんちゃんの通ってる
幼稚園の園長先生が寝てるシーンで、おふとんの柄に
大爆笑してしまいました。少し前に出版されたものだけど
私、気が付きませんでしたよ(笑)
これ↓

園長先生、東方神起のファンだったの〜?
笑えるっ。
それとも、臼井先生が、ファンだったのか。

行ってきましたよ〜♪

August 06 [Mon], 2012, 17:37
8月5日(日)東京ドーム・参戦してきましたー、SMTOWN。
席は、2階の天井席言われる席。でも、とても楽しんできましたよ
電子チケットって、不安だったけど、意外にすんなり入場できたので
よかったわ。でも、私は、紙のチケットがいいな〜
携帯の画面って、なんだか、あじっけない・・・

内容は・・・なんか、SJのライブにきてるのかしらって、
錯覚を起こしてしまいましたね。
ペンライト、持ち込み禁止なんて、チケボから、メール
きてたのに、青や緑のペンライトの多いこと多いこと・・・。
アリーナなんて、青だらけ〜。というか、青も緑も赤も
持ってるの?って人が多数いたような気がする。
私も、こっそり赤のペンライト、持って
行っちゃったけど(笑)でも、私は、赤しか持ちませんっ

東方神起は、やっぱり、格が違うよー
ANDROIDは、圧巻でしたねっ。
ユノー、チャンミーンって、叫びっぱなしだった。
やっぱり、2人がいいっ!2人が、大好きだよー。
他のグループの子たちは、まだ、日本語が達者ではなく、通訳が
入ったりしてたけど・・・もう少し、勉強したほうがいいのでは?なんて
思っちゃったよ。ユノとチャンミンは、努力したと思うよ、日本語。

skyも、聴けたのは、よかったねー。
あと、ライサンのユノの「アーチャチャ」が大好きで、そこもバッチリ聴けて
大満足もちろん、チャンミンの雄叫びも、よかったよ。

あと、ふたりのトークも、もっともっと、聞きたかったねー。
また、単独ライブ、早く観たいね




なかなか良いんじゃない?

July 15 [Sun], 2012, 22:05
届いたよ〜、雑誌。CD&DLでーた
本屋さんで、探せないと思ったので、早々と予約〜。
表紙もまだ載る前だったけど、予約してよかった〜
内容も、グッドでした。ファッションや恋愛観みたいな話も嫌いではないけど
2人の仕事に対する気持ちとか、曲やダンスの話がたくさん出てる方が
私は好きです
「ANDROID」の最後の“Oh ah ah oh〜”は、みんな一緒にやったら
楽しいんじゃないかなって、ユノ、言ってたけど・・・やっちゃうよー
楽しみにしてるからね〜。
最近のユノは?とか最近のチャンミンは?とか、お互いのこと、言ってたのもの
興味深かったな。なかなか、読み応えのある内容で、満足してます。

写真もカッコいいよっ
 



とっくに届いてる・・・

July 12 [Thu], 2012, 17:40
東方神起「ANDROID」届いてま〜す
娘に同じなのに、2個も買ってるーって言われたけど
内容がちがうもんねー何よりも、Off Shot Movieが
見たいんですよ〜(ジャケットだって違うし)
2人の頑張り、さすがですねっ。ダンサーさん達も。
ユノの「アンドロイド」って、発音が、なんだか可愛かったな〜
8月5日まで、覚えないといけない・・・
PVの2人も、最高にかっこよかったよ〜。なんだか、チャミばかり見てた(笑)

あと、HEYx3、スギちゃんと共演してましたね。
「ワイルドだろォ〜」3人で、やってたのが、笑ってしまった。

まいうも、元気です。
先週、目が赤くなったので、病院に行ってきました。
目の表面に、ちっちゃな傷がついてるとのことで、目薬を
もらってきました。状態は、良くなってると思います。
先生には、おとなしく目薬をさしてもらってるまいうですが
私だと逃げ出すので、足で押さえつけて、さしてます・・・。
でも、ご褒美に、おやつがもらえるのは、とても嬉しいみたいですよ〜
  

当たった〜!

June 27 [Wed], 2012, 17:07
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYOのチケットが
当たりました〜きゃあ〜〜〜、嬉しい
1次の抽選は、はずれたから、今回もだめだろうなって思っていたので
とっても嬉しい
ユノとチャンミンに、4月以来、また会えるのかと思うと、ドキドキです。
席は、どうかな。でも、どこでも、いいかな。
ライブを楽しみに、仕事も家事も、どうにか頑張れそうだよ〜ん。
こんなやる気をださせてくれるユノ&チャンミンって、すごいなー
ふたりとも、大好きだよーーー

メディカル社員・・・CM、みました〜。あんな社員がいる会社、就職したい

まいうも、元気です。

おとといは、少し涼しくて、散歩にでても、いつもより速足で
歩いていました。少し暑いとダラダラと歩くのにね・・・。
これからの時期は、わんちゃんも、暑くて、たいへんですね

しばらく放置してました・・・

June 14 [Thu], 2012, 20:09
ずいぶん、ブログをさぼってました。もともと、まめに物事をキッチリやることは
苦手な私・・・。ここのところ、毎日の生活に追われてました。
パソコンも、新しくして、まだ日が浅いために、少し戸惑いもあります。
でも、新しいのって、いいですね

まいうも、3月2日で、4歳になりました。もう、4歳なんて早いですね。
ゆっくり歳をとっていってほしいです。
あいかわらず、食いしん坊です

あとは・・・東方神起が、大好きです。というか・・・5人の頃から、好きだったのですが
その頃は、今ほど、夢中になってなかったんですね。でも、チャンミン大好きだったデス。
上の子供が、今年春に高校を卒業し社会人になり、下の子供は、高校2年生になり
やっとライブにも、いけるようになったのが、キッカケです。
4月15日の東京ドームにも、娘を引っ張って、行ってきました。
もう、サイコーのライブでした〜。娘と「チャンミ〜ン」「ユノ〜」と叫んで、楽しんできました
今は、ライブDVDの発売を楽しみに過ごしてます〜。

新しいベット♪

November 24 [Wed], 2010, 18:23
新しいベットが、届きました♪
とても可愛くて、私もまいうも、気に入りましたー。
ほんとに、可愛いです。

久々のお散歩

June 02 [Wed], 2010, 20:22
久しぶりに、午前中(9時少し前)、妹ともっちゃんと散歩に
行きました。カラっとしていて、とても気持ちの良いお天気でしたが
日差しの下では、少々暑く感じました。木陰では、涼しい風が吹いていて
心地いいのですが・・・。
わが家の近くには、お散歩の途中で、寄れるようなワンコokのカフェなどは
まったくありません 2時間近く歩いて、目指して行くようなところなら
1軒ほどあるのですが、こう暑いと無理なので・・・。また、涼しい季節になったら
行ってみたいと思ってます。
いかにも、ドックカフェっていうのは、苦手です・・・。あくまでも、人間がメインで
ワンちゃんもokですよ〜・・・みたいなとこが、希望です
1軒だけの例のカフェが、まさしくそうなんです。店員さんのこちらとの距離のとりかた(?)
など、とても良いのです。
久々に写真、とりました〜 いつもながら、可愛いふたりです

ご無沙汰しております

May 29 [Sat], 2010, 20:58
ここのところ、忙しくて、更新しておりません
半日ほどですが、週に4〜5日、パートにでるようになって
2年目。なかなか、忙しく過ごしております・・・。働く事は、キライではないのですが
もう少し時間が欲しいと思う毎日です・・・。
時間がない・・・っていうのは、言い訳に聞こえるようで、好きではないのですが
もう少し時間が欲しいです・・・。

まいうも桃祥も、元気にしております。
桃祥なんて、10月で7歳を迎えます。目も見えないですが、ごはんもモリモリで
食べ元気に過ごしてますよ〜。おじいちゃんですが、可愛いじーちゃんデス。
まいうも、いい子で、私の1番の癒しです 疲れていても、散歩に一緒に
行きたくて、出掛けてしまいます・・・・。ほんとに、かけがえのない大好きなわが家の末っ子です。

今、テレビもいまいちだな〜。
坂口憲二のドラマやってますね。坂口憲二・・・けっこう好きっ
「医龍」もう、やらないのかな。


2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko610
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・東方神起-大好きなふたり〜♪
読者になる
Yapme!一覧
広告
http://yaplog.jp/youko610/index1_0.rdf
youko
■プロフィール■
■お名前■
ようこ
■趣味など■
散歩、サッカー観戦、パッチワーク,東方神起が、大好きです♪
■家族構成など■
だんな・おもしろい息子・娘