12/13 術後1カ月後検診 

December 13 [Tue], 2011, 23:29

今回は、退院してから初めての検診日

至って簡単なモノでした。

触診と超音波検査と 問診のみ。


へそ下3カ所の傷口はキレイに塞がり、
違和感もまったくない。

でも、へその中だけは ゴリゴリとしたモノがずっとあり、
時に痛くなったりするので 先生に言ってみた。

この症状に関しては、やっぱりヘソの傷が一番大きかったので
しばらくは痛みや違和感が続くとの事。

時間が経つにつれて だんだん治まってきますよと。


ふーーーん、そうなんだ



そして ようやく、お風呂に浸かっても良いという許可もいただき、
夜の夫婦生活もOKとなった。


ただ・・・先生からの忠告。
『子作りは まだヤメテね。次回の精密検査の結果が出てからよ


はぁううう

歳が歳だけに焦っている気持ちを先生は分かっているのか
「時期がきたら 不妊治療の医療機関に行った方が良い」とのアドバイスも受けた。


とりあえずは ガンになりかけたこのカラダを
維持していく事が先決なのよ。。。分かっているのよ。。。でも。。。



次回の検診は、3月。

今回やらなかった CT・レントゲン・腫瘍マーカーの検査が待ち構えている。


仕事にも復帰したいけど、気分的になんだか今は 全然乗らない

まぁ、気分的に落ち着くまで専業主婦でも良いと 旦那はんのOKも出たので
しばらくは甘せさせていただこう・・・




今回の診察代¥1,800
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる