仙台でクレジットカード現金化を試してみました☆ 

April 14 [Wed], 2010, 16:41
クレジットカード現金化の看板を見て、新規オープンで還元率UPとの事で仙台市の仙台駅前のお店へ行ってみました!

8万円をショッピング手続きして私の手元に来たお金は64,000円これって!多いのか

少ないのか・・・・・・・・・・!でもちょっとした事情で現金が必要だったから

手続きは超簡単でびっくり

お店に入って、10分後にはお店出てたもん

ご利用していただける、お知り合いをご紹介くださいって、そのお店の人に言われたので紹介しちゃおうかな

紹介した人が利用した額の3%を私にくれるみたい

でも、なんと言って誘おうかしら・・・・・・・・

サイトもあるみたいだから、興味あれば見てみて
http://www.credit-aoba.com/







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko319
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる