さぼり 

2005年07月29日(金) 11時52分
うン
ごめんなさい (´⊆`)
でも見てる人いないおね- あ

おもしろいサイd見つけちゃった (゜∀。)/
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/
いってみるべし (*'v`)b
ぎゃる文字変換だって-

ここから先わぎゃる文字いってみまぷ あ

('A') 

2005年07月25日(月) 10時38分
さぼりまくりでごめんなさい あ

でもど-せ見てる人いないおね ち-ン

夏休み案外つまらない (´⊆`)
つまらないもン ! あ
そら遊べるけどね (´⊆`)

書くことないわ- 

かかか 

2005年07月21日(木) 22時00分
かわい- 

とおもう たれんとさンが
あ- もお うれし (○´3`)
れた書くかンね 
もおありがと-ン 

今回わ
つづきますよ (*'v`)b

たのちい 

2005年07月20日(水) 21時25分
なつやすみ-ン 
ただしくわ
明日からッ 

今日わ
国立へ行ってきました 
まぢかあい-店
見つけちゃったかンね (○´3`)
け-たい 凸った いえあ
いつか
画載せる- ぶ

で 
つーちひょうさン

あひるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ああああ
やば杉 (ノд;涙)
親におこられた-ン ぶ

ま 
気をとりなおして
いきまっしょい いえあ

ああああ 

2005年07月19日(火) 18時03分
さぼりまっくす  ぶ
ごめnなさぃ (・ω・`o)

いま歯医者さnから帰ってきますた 
びみょ-にいたむ ぶぶ


えーと
きのうまでわ山梨いってました 
写メとってきたnで
近々あぷよてい (○´3`)
も-
めさnこ田舎 素
ぢつわ-
別荘なnですね うn 
たいしたのぢゃ ないですけろ にぱ

今日塾やすみたい ぶ

いまから急いで返柿してきます 

きのうわ・・・ 

2005年07月15日(金) 22時22分
さぼってごめんなさいッ

いまドラゴン桜見てまぷー太郎 (○´3`) は

おもろいね-n (・∀・)

明日わ

山梨行ってきます

月曜までわ家にいないので (。・ω・)ノ

でわー さらばッ

いえあ 

2005年07月13日(水) 17時32分
電車男
かったなりよ (・∀・)
これ書き終わったら
よむつもり


きょーわ
友拉致が
「整形したいわァー」
いってて びっくり 
「あんたかあいいんだからいいヂャーン」
っていっといたよ

だから何ッテ
かんじの話でしたね ワラ

もっと続くよーン (・ω・`o)

きょ−わ 

2005年07月12日(火) 17時33分
塾でつわ (・∀・)
めんどひ
でもいくわ ぶ

きょ−わ
画があるnで
見たいひとわ
下からどおぞ

やばひ ぶ 

2005年07月11日(月) 18時00分
歯医者いったら
ひどいっていわれた チーン
つぎわ麻酔うってしんけーぬくらしいよ (・∀・)
もくよーでつ
覚えとかなきゃ メモメモ

今日わ
すちなひとが
あたしのこと見てくれた ぶ
それだけでうれちい
目あったもンね (○´3`) は

もお終わりッ

ひま 

2005年07月10日(日) 19時42分
書くことないひ ぶ

あたしにわすちな人がいます
ぎゃーー
はずい ぶぶ
おしりあいさn見てたらどしよ

ぜんぜん話してません 素
たまーに目あうけどね
気のせいっぽ
あー もお無理かも

夏わすいか
あたしきらいだけど は
この絵文字みてたらなんとなくね

明日わ歯医者いってきます
気合いれてなおします は
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる