YOUKOの一日の出来事など色々書いてます♪ コメントも書けるので書いてくれるとうれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
天気・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像tomo
こんな人って・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像tomo
。+゚平凡。+゚ (2005年06月09日)
アイコン画像YOUKO
ネット復活!! (2005年06月07日)
アイコン画像みきおまま
ネット復活!! (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マジでぇ?! / 2005年06月15日(水)
私の勤めているコンビニで昨日万引きがありました。
小学生くらいに男の子なんだけど・・・(直接私がいなかったのでわからないけど・・・)

店長の話によると、そのコはお菓子(みたいな?)を買って袋を開けて欲しいって
言ってきたんだって。店長はなにも気にせず袋をあけてしまったの
でも店長はそれが自分のお店の物だとは気づかなかったみたいなの
でもあとから思えば自分のところの商品だったの。
店長はそのことに気づいてそのコを呼んだらしいのね。まだ店の中にいたから・・・
そのコは自分が何故万引きをしたのかわからなかったみたいなの。
その子は必死でに言わないで欲しいって泣いて店長に泣きついたみたい。でも万引き
犯罪だからね。店長も許すワケにはいかなったみたいなの。
例え子供であろうが・・・結局店長はそのコの親に連絡を取ったの。
それはそうだよね

最近世の中どうしちゃったのだろう。
お金さえ払わずただ食いする人はいるし・・・。
ただ食いで犯罪だよねぇ〜
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
。+゚ビデオ。+゚ / 2005年06月10日(金)
今日はお仕事休みだったから、でのんび〜りしてたよ(笑)
なにかをするワケでもなく・・・

最近ね、古いビデオ見たり古い歌を聞いたりしてる。
休みは大体そうだね

今日はロングラブレター漂流教室を見ていた。
やっぱ久しぶりに見ると面白いわ

明日はラストプレゼント
出演はもちろんKinkikidsの堂本剛クンと菅野美穂サン。
みんなは見る
元は韓国の映画なんだけどね・・・今からすっごく楽しみ
明日は絶対ビデオに撮るぞぉ〜
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
天気・・・ / 2005年06月09日(木)
今日も天気いい☆
っというより暑かったよ。仕事場の制服はまだ長袖なんで
暑くて暑くて大変だった
腕まくりして仕事してた
でも来週から半袖だから少しはマシになると思うんだ


今日はすぐに起きれなかった。何でだろう・・・
昨日は早く寝たつもりなんだけど・・・ん
夜中に旦那に起こされた気がする。気のせいかな・・・
きっとそれで眠いんだ

昨日ね私宛に郵便物が届きました
何が入ってるのかな〜ってウキウキして中を開けたら
爪切りでした。(ォィ
実は私・・・巻き爪なの。だから爪切りを買ったわけ。
昨日になってやっと届いただよ。

巻き爪は治らないけど、痛くならないように
毎日爪切ってます。誰巻き爪の直しから教えて

 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(1)
。+゚平凡。+゚ / 2005年06月08日(水)
今日一日はなにも起きなかった。
これが普通なんだよね

今日めちゃくちゃだったよ。北海道は
洗濯日和だったじゃないかな
YOUKOはお仕事だったので、洗濯してません。
うちの姑さんが洗濯担当なもので・・・。

もうすぐ旦那さまが帰ってくるわ。最近は残業もなく
早く帰って来てくれるの

過ぎた話なんだけど、6月6日
結婚して1年が過ぎました〜
早いね〜1年って・・・私の中ではまだ半年くらいの気分だわ。
でも思ったより生活になれてきたのが嬉しいわ

近いうちを買う予定☆
あくまでも未定。というのはうちの旦那の母=姑が嫌いなんだよね。
あたしの中では信じられない。あんな可愛いのに〜
説得して絶対飼うだから
ちなみにミニチュア・ピンシャーを飼う予定
最近旦那も好きになったみたい
元はあんまり好きじゃなかったの。でもね、うちの実家に3匹もいるからさ
会ううちに好きになったみたいなの。
良かった
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(1)
こんな人って・・・ / 2005年06月07日(火)
私が聞いた話なんだけど・・・ちなみに旦那の母から聞いた話。
あるスーパーで買い物してたら、十代くらいの女の子数人が惣菜売り場で
やきとりを見て美味しそうだね〜って言ってたらしいのね。
でもその数分後彼女たちが取った行動に姑は驚いたらしいよ。
私もその話を聞いて、ぇ、マジっておもちゃった。
な・なんと会計もしないで食べてたらしいのね。あり得ないよね
というより犯罪じゃない?私はそのとき思ったの。こんな人がいるなんて・・・
関心というよりビックリだよ(○>ε<○)

うちのお店(コンビニ)にも似たようなお客さんは来たけどね・・・。
店内飲食禁止なのに、食べながら入って来た。しかも10代だった・・・。
今の10代ってそういう子多くない
中にはきちんとした子もいるけど・・・私の周りには変わった人ばかりだよ
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(1)
ネット復活!! / 2005年06月06日(月)
ネットに復活

仕事が忙しくてなかなかネットに繋げてもプログを書いたり出来なかった。
でも今日からやっとネットに復活出来そう
これから毎日プログ書いていくのでよろしくね


今日は天気もいいし、仕事も休みだったのでお散歩へ行ってきたのさ。
でね・・・最近ちょっと甘いもの食べ過ぎてちょっと太り気味だし(ノω・`。)
ダイエットでもしようかな〜って思ってね。
まぁ無理のないダイエットでもするよ。

土曜日にが動かなくてマジ焦った
一時はどうなるかと思ったけど、なんとか直って良かったよ
旦那に貸してって言ったら嫌だって言われるし。
もぉ最悪だったよ↓

でも昨日やっと直って本当良かった(◎^(エ)^◎)
でもまた一から顔文字登録し直しが辛い(6*・ω・)
まぁこんな奴ですがよろしくねφ(●ゝv・●)
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.