沖縄から帰ってきました☆ 

2006年03月14日(火) 22時29分
久しぶりです長い間沖縄に行ってて高校生チャットできませんでした。。もうようこのことみんなわすれたかな〜。。。沖縄はすごい暑かったな〜!!半そでで生活してたよアカ島っていう離島にもいったんだぁ〜また行きたいと思いましたねぜひアカ島にいってみてください海がエメラルドですよ!!

美容院に行きました 

2006年02月25日(土) 0時51分
こんばんわ今日は朝から美容院に行きました前髪を切りすぎて中学生みたいになっちゃったもともと童顔だから、余計子どもににえるかな〜
もう少ししたら、沖縄に遊びに行くんだ沖縄にワクワクのようこです
もう泳げるかな〜なだ、ちょっと寒いかな〜
すごく楽しみです

こんばんわ〜 

2006年02月23日(木) 23時05分
やりかたが、分かんなくて。。w
今友達にメールで聞いてやっとかけました
今は卒業まじかにして高校って楽しかったなぁ〜って思ってます卒業したらこのチャットも卒業しなきゃいけないし。。
ん〜だから、今のうちにいっぱいお話したいっす
最近あったかいですよねうれし〜ようこは夏が好きなんだっ
でわ、また明日書くのでコメントくださいね

初めまして☆ 

2006年02月19日(日) 0時28分
今日から、高校生チャットを始めました
チャット自体初めてだったので、少し緊張しました
まだ、慣れないけど頑張るのでお話しましょう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる