開通 万歳 ^^☆ 

September 01 [Sat], 2007, 19:22
インターネットが開通しました

何といっても無料で出来たのが最高!

友達の笹沼さんは1万5000円位かけたんだよ

笹沼さんは私より一歩も二歩も先に進んでるから、いつも情報流してくれ

大助かりです \^^/


今日は3人です
   (ちなみに コタロ マイケル ボケコ)

これからコタロとお風呂に入って、大好きな韓国ドラマみよう〜





反省 

August 08 [Wed], 2007, 22:33
この暑さで頭が狂う
つり銭間違え大赤字
くやしい〜
もうやるきないよ〜〜〜〜

7月の出来事 

July 25 [Wed], 2007, 17:05
気になってた、昔の恩人に会えた

嫁の恵子さんは、若いけど物知りで何でもできて
とても頼もしい (^^)!

子供達も、素直に成長し
其処いらの子とは、チョッとちがうよ

何だ、韓だとめまぐるしい

とうとう集金が始まる、仕事の準備
DVDの整理、パソコンのチェック

次の日になった。おめでとう! 

July 18 [Wed], 2007, 7:34
パソコンの閉店が、午前1時(そろそろ卒業)
明日が早い! 

後ろから、誰か追いかけてきていたけ
ど、急いでベットへ  (40歳おめでとう)


今日は、我が家へ仲間が二人やってくる

22日は、最後の食事会なので、にぎやかで楽しい思い出にしたい。

日曜日  

July 08 [Sun], 2007, 20:27
集金終わって、次への準備はな〜に-------

大宮のおばさんと、義達家族全員我が家に集合計画中

きっと楽しいよ〜

恵子ちゃんの都合何時がいいのかな?



アニョハセよ 

June 18 [Mon], 2007, 16:25
写真の送り方
今度教えてね!!

新聞の事だけど契約す
ると、日帰りメロン狩りにいけるんだよ〜
メロンが欲しければ契約だよ〜〜〜〜 ^−^

お疲れ様でした\(^^)/ 

June 17 [Sun], 2007, 22:31
我がままな一日ありがとう
父の日と母の日が一度にきて、とても感謝しています
ヨシが人並みに、親孝行出来るのもみ〜んな
恵子さんのお陰です有難うございます
いろいろ悩んできましたが、何時も幸せそう
これでいいのです安心しました。
あなた達を、見ていると教わる事いっぱいあり私自身勉強し少しでも増しな老後を過ごせるように、自分に言い聞かせています。
本当にめぐり合わせが、めぐってきたのですね
神様を信じます
ハッピーデー スマイルアゲイン

テスト 

June 17 [Sun], 2007, 19:43
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko0825
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像恵子
» 開通 万歳 ^^☆ (2008年01月14日)
アイコン画像恵子
» 反省 (2007年08月10日)
アイコン画像
» 次の日になった。おめでとう! (2007年07月28日)
アイコン画像恵子
» 日曜日  (2007年07月13日)
アイコン画像恵子
» アニョハセよ (2007年07月04日)
アイコン画像恵子
» お疲れ様でした\(^^)/ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる