お昼ご飯 

2007年08月20日(月) 12時42分
お昼ご飯食べてますIやっぱりパスタ奄ェ大好きぃフ トマト系のスープパスタが特にいいよテ 今日は友達とショッピングなのだぁw

お昼ご飯 

2007年08月20日(月) 12時42分
お昼ご飯食べてますIやっぱりパスタ奄ェ大好きぃフ トマト系のスープパスタが特にいいよテ 今日は友達とショッピングなのだぁw リンク集に画像アップしたよんy

おやすみなのだぁ 

2007年08月18日(土) 0時01分
今日は大好きなクリームスパゲッティを
食べたからご機嫌なんだぁ

今日もいい夢見れますように

あっ下のリンク集に画像アップしたよ
見てね


朝起きて 

2007年08月17日(金) 10時07分
朝から暑いよぉソ あんまり眠れなかった 外に出ると日焼けするから` 家でゴロゴロするのだぁャ プールに行きたいイ

お盆で 

2007年08月16日(木) 19時39分
お盆で実家に帰ってたよやっぱり実家はさみしくないからいいよぉ
東京はさみしいなぁ

まじで遊んでくれる人ほしぃよぉ〜

初めまして☆ 

2007年08月13日(月) 11時47分
初めましてようこです
初めての一人暮らしはさびしいよぅ
友達が欲しぃなぁ

あっ下のリンク集に画像アップしたよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko01
読者になる