おわったおちた・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 21:48
テストおわりました

C1000おちました・・・
武田食品一生買いません


はぁ・・・久々でテンション低くてごめんなさいです・・・
C1000・・・

ふぅぅ 

June 26 [Sun], 2005, 23:32
テ・ス・ト・前

だぁ・・・・・・・・・・・


しばらくパソ断ちします。
けじめつけるイイコなんです。

もしこのブログを読んでくれてる方がいたら!!
復帰は多分7月10日ごろだと思うので
その時はまたよろしくです(人´∀`)
それから本格的にブログ始めていきます!!!!

ポルノ新曲8月3日うひゃー!!!!!!!!(@▽@)

NaNaNaサマーガール!!!!


たーのーしーみぃー(●´艸`)

ポ ル ノ に 溺 れ た い 

June 18 [Sat], 2005, 21:53
タイトル、あたし完璧病んでますね?笑
あのですね。バイト
今週6日間入ったことに気づきました(遅
どぉりで声がかれてるはずです
自分の時間がないな、と感じてます。
朝、学校行く用意しながらポルノのDVDとか見てると
このまま1日中見ていられたらなぁ・・・と感じてしまいます。
1日ゆっくりポルノに漬かれる日々が欲しいなぁ・・・
今まで撮りためたビデオやDVD、プロモ、雑誌などで
1日を埋めたいですー
こんなこと考えるのはよっぽど疲れてる時やと
自分でも気づいてます(´Д`)

C1000まだかな・・・まだかな(*´3`)
当選してることを、切に願います。

今進路のことで悩んでます。
誰か相談のってくれ笑

まじポルノに逢いたい!!!!!!!!!!!!!
病んでます。笑

あのー・・彼氏と別れて1週間ほどたちました。
完璧ふっきれましたがやっぱり寂しい日々が続きます
なんで性欲満載の思春期ですから?笑

まぁこんな話は又今度。
ちゃお(人´∀`)


ポルノ。 

June 16 [Thu], 2005, 21:35
ポルノグラフィティに、逢いたいです。


最近付き合ってた方と別れてしまいまして。
初めて喧嘩して、別れました。なんか男が怖いと思った。

だから、ポルノグラフィティに逢いたい。(切実

あたし今ほんまに毎日おもしろくないです。
恋をしてないからかもしれませんが・・・
ポルノを聴いてすごす日々が続きます(人´∀`)
失恋ソングは、空想科学・・・です、あたし。
あれはキューンとなっていっつもぼろぼろ泣いちゃいます
名曲やね。まじ。
あたしは日々ポルノに支えられ、頑張れてると思います。
失恋と同時に、ポルノの存在の大きさを改めて実感しましたね。
一生ついてきます、まじで。

お笑いについて。語っちゃう。 

June 12 [Sun], 2005, 19:49
今日、縮毛強制あてちゃったよー久々にテンパ脱出
すっとんすっとんなったぜーいぇーい((テンションハイだからね、ごめんね))
でも生理痛で死んじゃうよどっかーーーーーーん
電車男見ーたーいーなーだれか一緒に見に行こ。
てかお笑いについて語っちゃったからさ、ちょっぴり。
よかったら見てね(人´∀`)

うふふ。いきなりサボっちゃった 

June 07 [Tue], 2005, 19:43
あぁぁ・・・パソがさわれない日々が続いてます・・・
ちょっこり今バイトが忙しくて、日記さぼりがちに(´Д`)ならないよう
気をつけますー

阪神 が、微妙

強いんだか弱いんだか・・・
でも交流戦は素敵だね(人´∀`)ナイス
新鮮な気持ちー。てかもう巨人戦も中日戦も広島戦も横浜戦もヤクルト戦も
飽ーきーた
しかもさ、パリーグ強いじゃん楽しいょッ

今日ともらちが学校でポルノのライブTシャツ着ててー
むっっちゃうらやましくてあたしも着るぞコラー
学校にポル友が出来てまぢ嬉しい
地元にはいなかったからさ
もしこのブログをポルノファンの方が見てたら、ぜひコメントくらさいね
ほんと世界で1番大好きなんで

ポルノグラフィティに、逢いたいです。

てかさ、関本の登場曲、まぢナイスだーよね
セセセセンラバだーよぉあおっちゃってるよー
んで阪神ファンもFuFuんトコ『関本』ゆうちゃってるし
これは超幸せよね(人´∀`)

てかC1000タケダの当選者発表ていつよ
あぁ6月下旬
遅・・・・・・・

ほんと、当たってほしいですね。切実に。

今から阪神ゆっくり見るっちゃ
あ、今1点入った
ちゃお

始めてみまぁーしたー(●´艸`●) 

May 28 [Sat], 2005, 20:21
どもども!!よう子と申します(人´∀`)なんかハヤってるみたいなんで
始めてみましたーウフフ(´艸`)
ここではmeのDAILY LIFE、日常生活とか、愛してるポルノグラフィティの話とか、
お笑いとか、野球とか、そんなことについて
ぐーだぐーだしゃべっていこうと思う!!(えらそう)
プロフとかどーでもいいかもなんですがいつかUPしますので・・・
おともらち募集ー
趣味あう方そうでない方みんな仲良くしてくらさぃな
ちなみに((ちなんでないけど))高校2年生です。
恋はしとりますアハハ。平和な恋が大好きです。平和じゃない恋はもっとスキですが笑
なんか色々話したいんですが時間なさっげー

とりあえずまたゆぅーっくり時間あるときに書きたいと思いまーす
んでわ!
ちゃお
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko-pgpg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる