ぅゎぁ〜〜⌒$$ 

2006年09月16日(土) 14時13分
ビックニュース!!!!!
9月30日に広島へ関ジャニが来る【コンサート】じゃないですか!!
9月30日に行ける事になったんです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
(σ´v'ゥチの母さんの会社友達の子供が関ジャニの事をダイスキらしんですよo(*゚∀゚*)o
9月30日のチケットを買って楽しみにしてたらしいけど、その日に最後の試合【部活】があるって分かった
らしんですよ('A`)それで、(σ´v'ゥチが関ジャニの事ダイスキだったから、『あげる』って言われたのでもらいましたぁ(o'∀`o)ニヒッ-☆
むっちゃぁ、嬉しい(◆'з`b)bデスッ
しかも、9月30日は(σ´v'ゥチの誕生日なんですよヾ(*゚v゚*)ノ
誕生日に関のコンサート行けるってすごく嬉しいですよぉぉ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
イマ、すごく興奮してます(´ェ゚)・;'.、

初☆日記 

2006年09月16日(土) 14時02分
今日、ブログを立ち上げました⌒$$
これから、出来るだけ書きたいと思いますo(*゚∀゚*)o

土曜日なのに、暇って悲しい、、、('A`)
本当は、こうしつがあるからそんなに暇ちゃうんですけど、、、
今日は、こうしつが休みなんですよ(・ε・)
(σ´v'ゥチ結構こうしつはスキゃからねぇ(o'∀`o)ニヒッ-☆
んじゃぁ、この辺でぇ('`寂)o<[.+゚вчёвчё゚+.]
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる