☆明けましておめでとうございます☆ 

2008年01月01日(火) 21時17分
皆さん、明けましておめでとうございます(@^∀^@)
お正月楽しんでますかε=(∠ー▽)??
私は昨日から今日にかけてオールでした♪♪

自宅でね…www
1人でずっとお笑い番組観てました∠Ω(∀・)
1人でオールもなかなか楽しいですょ('∀≦)-☆

とうとう2008年に突入したわけで、今年は去年以上に充実した1年にしたいと思ってます(*^_^*)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様にとっても幸せな1年になりますように☆☆

2007年最後の日記☆ 

2007年12月31日(月) 17時29分
今日は大晦日ですね+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+みなさんは、どんな風にお過ごしでしょうか??
私はというと、ライヤーゲームをぶっ続けで見ていますε=(∠ー▽)
本当に暇人です…笑

あと5時間程で2008年がスタートしますね(@^∀^@)
今年は、就職活動とか大変なこともあったり、辛かったこともあったけど、でも私なりに充実した1年だったなと思います(*^_^*)

来年はもう卒業してしまうので、学生生活もあと3ヵ月しかないんだなぁ.(o´Α`)・。
寂しいな…(T_T)
もう学割もきかないんだっ!?笑
これもまた厳しい現実ですね↓↓
来年は残り少ない学生生活を思いっきり楽しみたいと思います(o^o^o)☆
あと社会人になると思うので(笑)、少しはしっかりしたいです(;^_^A

それではみなさん、よいお年を☆彡

断髪☆ 

2007年12月02日(日) 18時40分
昨日は約1年ぶりに髪を切ってきました(@^∀^@)
就活が終わるまではって思って、願掛けの意味もこめて切ってなかったんだけど、逆に髪を切って新たなスタートを切ろうっていう気持ちに切り替わったのでさっそく、髪を切り行ったというわけです(o^o^o)
1年も切ってないと、髪もっさになるし枝毛は増えるはで限界だったしね(◎-◎;)
髪を切るついでにパーマもかけちゃいました(^^)v
やっぱり髪を切ると気持ちがすっきりしますね☆
また明日から頑張れそうです(*^_^*)
また明日から1週間がんばろぅ!!

生きてました笑 

2007年11月24日(土) 14時33分
かなりの久しぶりです(@_@;)
2ヵ月以上も更新サボってました↓↓
更新しようしようとは思っていたんだけど、ずっと気持ちが晴れない状態で、更新しても、暗い日記になっちゃうし、見てるほうもいい気持ちはしないだろうなって思ってて、なかなか一歩が踏み出せずにいました。
まだ、問題というか全て終わってすっきりっていうわけではないんだけど、道は1つじゃないっていうか、もしこっちがダメなら他にも道があるっていうふうに思えるようになりました(^-^)そしたら、急に気持ちが楽になって、前向きにまた頑張ろうって思っています!!
すいません、わけが分からない文章で(>_<)
なので、これからはちゃんとマメに更新していくので、温かい目で見守っていてください☆笑
ちょっとした決意を、今回ブログに書かせていただきました(@^∀^@)

夏の終わり〜 

2007年09月01日(土) 16時59分
お久しぶりです
しばらく更新してなかったけど、ちゃんと生きてましたよ
最近はだんだん日も短くなってきて、夏の終わりに近づいてきたなぁと実感してきました。
森山直太郎の夏の終わり〜って歌を思わず口ずさんじゃいますww
明日で私の人生最後の夏休みは終了月曜からは学校です
もうこんなに長期の休みはないんだなぁと思うとちょっとしんみりしちゃいます
最後の夏休みといっても、何かするわけでもなく、ほとんど家に引きこもってました。。
寂しい夏休みです
でも普段なかなか会えない友達にも会えたし、それなりに充実してたかな
こんなに長い間ダラダラして過ごせるのも、もうなかなかないんだろうし
でもやっぱりもうちょっと遊んでおけば良かったな
夏休み中に会えなかった友達もいるし
今更後悔しても仕方ないんだけどね
今日はというとずっとゼミの課題やってました。。今まで手付かずだったから、今になってかなりのしっぺ返しがきました
私はもともと小学校の時から宿題は夏休みの最終日にやるタイプだったから、このクセは直りませんっ
今日は世界陸上のリレーの決勝見たいから、それまでに一段落つけたいです
私はいつも世界陸上のリレーだけ見てるんです
やるのは大嫌いだけど、見るのは好きなんです
選手達が一つとなってバトンをつないでいく姿が、とてもいいですよね
見てると手に汗にぎっちゃいます
スポーツは見る専門ですっ

今回は初めて画像を載せてみました
この写真は家のベランダから撮った、外の風景
夏の終わりの空って、澄んでて好きなんです

テレビ中毒 

2007年06月26日(火) 22時34分
どうもお久しぶりです
最近の私はというと、テレビばっかり見ています
ドラマとかお笑い三昧。。。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、テレビ見て一日が終わっちゃうんですよね
志望動機も考えなくちゃいけないし、一般常識の勉強もしなくちゃいけないしさ
でも、これから始まるドラマも見たいやつがたくさんあるんだよねぇ〜
月9も見たいし、火曜9時の花ざかりの君たちへもみたいし、土曜11時のライフもみたいし確か、大学受験の時もテレビばっかり見てたな。。
なにか目の前に嫌なものがあると、テレビ中毒が発生するみたいです
現実逃避だな
でもやるべきことはやらないとね
テレビも見つつ、志望動機でも考えようかな

ふと… 

2007年05月28日(月) 23時08分
ブログ、かなぁ〜りサボってましたね。。(。□。)
本当に申し訳ないですm(__)m
就職のことで何かと忙しくてね(ノ_<。)
就活は大変です(>_<)
さっき、スマスマを見てたら、最後にスマップが“旅立ちの日に”を歌ってて、ふと高校の卒業式のことを思い出しました(*^_^*)
あれからもう1年が経っちゃいましたね(;^_^A
来年はもぅ成人式だし(*_*)
本当に時が経つのは早いですね(^o^;
卒業式の日は、なんだか本当に今日卒業するっていう実感がわかなかったなぁ(☆。☆)
卒業式もあっていう間に終わっちゃったけど、卒業式で最後に“旅立ちの日に”を歌った時は、感極まって友達と思わず泣いちゃったなぁ(^^ゞ笑
でも、学校から出て、いつもの帰り道をいつも一緒に帰ってた友達と帰ってる時に、「こうして制服着て、友達とこうやって学校を帰ったりすることはできないんだなぁ」って実感したっけ(^-^)
なんだか、ふと思い出してしまいました☆

やらかしたっ。。。 

2007年04月19日(木) 23時27分
またまた。日記サボってましたね
ほんと、ダメダメな私です
最近は割とだらぁ〜っとした生活を送っております
時間割が1年の後期の時よりも、全然楽になったので朝がゆっくり出来て嬉しいです
だって、1講目の日がなぁ〜いっっ
すばらしいですね
でも、今年は就活があるので、のほほんとしていられないんですけどね
今は一番そのことを考える時なんですよね。。。
やっぱりまだ自分はどんなことをしたいか分からないし、何に向いてるかなんてやってみなくちゃ分かんないですよ
周りの人たちはスーツ着て、就活頑張っててホントに偉いなぁって思います
でも、自分はまだやる気が全くおきないし、なんにもやってないんですよね
ホントにもうそろそろやり始めないとっ
かなり焦ってます
でも、前進あるのみなので、少しずつでも今から何か行動に起こさなきゃっ
まずは自己分析だな
就活を通して何か得るものがあればいいなぁなんて思ってます
とりあえず今日は、宿題やって寝ますっ

新学期 

2007年04月03日(火) 20時33分
またまたブログさぼってました(・・;)
さぼってた間は、友達と遊んだりして私なりに春休みを満喫してましたょ(^-^)
遊べるのは今しかないからねっ('∀≦)-☆
そんな春休みも今日で終わり(;´・`)>
明日から新学期が始まります(;^_^A
もぅ2年生になるんだなぁ〜(◎-◎;)
本当に1年はあっという間ですε=(∠ー▽)
新学期は心機一転頑張っていこぅと思います(*^_^*)
色々とやらなきゃいけなぃ事がたくさんあるからね(^.^)b
あまり考えたくなぃんだけど(((ー_……笑
まぁ、新学期が始まったら考えることにしますっ('∀≦)-☆笑
なんのことかは皆さんの想像にお任せしますっ(^3^)/笑
たぶんみんな分かると思うけどっ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
したら、今からドラクエやりまぁすっ☆笑

生誕記念日+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 

2007年03月10日(土) 17時16分
今日は何の日でしょう(^3^)/
実は、私の誕生日でぇ〜す('∀≦)-☆笑
分かったかなぁ(^.^)b?笑って、ウザイですよねぇ(;^_^A
まぁ、とはいっても今日は私の誕生日なんです(^-^)誕生日なのに、家で寂しくテレビを見て過ごしております(>_<)
なんか、、、切ないね。。でも、ケーキは食べました\(^O^)/
お母さんがホールのチョコケーキを買ってきてくれたんです(*^_^*)
ありがとう、お母さん☆
もう、19歳になってしまったんだなぁ(((ー_……
なんだか、年をとるのはあっという間ですね(◎-◎;)しかも来年は二十歳だし( ̄□ ̄;)!!
いやだなぁ…
残り少ない10代を悔いの残らないように思いっきり楽しみたいと思います(o^o^o)
今だけしかできない事をたくさんやりたいなo(^-^)o
そんな決意が心の中でふつふつと燃えております♪笑メールをくれたみんな、ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あべなな。
» 断髪☆ (2007年12月05日)
アイコン画像なっとう☆
» 生きてました笑 (2007年12月02日)
アイコン画像ゆの
» 生きてました笑 (2007年11月28日)
アイコン画像あべ
» 夏の終わり〜 (2007年09月13日)
アイコン画像あべ
» 新学期 (2007年04月17日)
アイコン画像ゅの
» 新学期 (2007年04月08日)
アイコン画像あべ
» つるつる祭りじゃあ〜! (2007年02月23日)
アイコン画像なっとう☆
» 不調… (2007年02月03日)
アイコン画像蟻の華。
» 不調… (2007年01月29日)
アイコン画像なっとう☆
» やっと更新! (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko-nattu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる