* ありがとうございました * 

2013年08月31日(土) 4時07分


今日までこのBlogを覗いて下さった
すべての皆さま


そして
螢での時間を一緒に過ごして下さった
アタシが大スキな方



本当に長い間
可愛がって頂き感謝の気持ちでイッパイです。



螢での4年間
初めての日から今日まで色んなコトがありました。

正直、悩み通した4年間でした。
アタシはどおしたらイイんだろお…
そんな風に毎回考えていた日々でした。

近しい人には相談したり、
聞いて貰えない事が沢山あったなか
唯一打ち明けてた友達
そぉ(笑)神戸っ子ちゃんです。
辛い時に訳のわからない内容の話を真剣に聞いてくれました。

やっぱり経験しないと理解し難い事が多い世界。
悩みが無くなったり
気持ちが晴れるコトはなかったのが本音。

それでもアタシは彼女に本当に感謝してます。


そんな日々でも
アタシが笑顔で螢での時間を過ごせてたのは
初めましての時の猫かぶり(笑)ではなく、
包み隠さず、ありのままのアタシで居ても変わらず会いに来て下さった方との時間があったからじゃないかなって思います。

まだヒヨっ子な時から幽霊部員と化した最近まで、
定期的に会いに来て下さった方
不定期だけど思い出したように会いに来て下さった方

長く可愛がって下さった皆さまとの時間は
これからもずっとアタシの中で生きてます。


本当に本当にありがとうございました。


これからも螢に遊びに来て頂けるんだろうなぁ

なーんて考えるとちょっとヤキモチ焼いてしまいますが(笑)


皆さまの毎日が少しでも輝いた時間になるように
アタシどこかで祈っております。



長くなりましたが最後にお願いがあります…

この世界にいる女の子たち
いろんな子がいると思います。

今まで聞いた話ではありますが
中には酷い女の子も居るかもしれません。

ただね皆さまはきっと、
ちゃんと見抜く目を持ってる方たちだと思うので分かると思います。

頑張ってる子には優しくしてあげて欲しいです。
女の子をもてなして下さいって意味じゃなくてね、
伸びた爪やチクチクするヒゲとか最低限のエチケットと同じなんですが、
興味本位で色々聞くこと。
例えば本名かどうかだとか、働いてる理由だとか、お給料いくらなの?だとか。

アタシは初めましての方に
コレを聞かれたり言われて本当に困りました。

仲良くなってからは当人同士のことだと思います。

限られた時間です。
楽しくて素敵な時間だったと思って頂けるようにと
女の子は必死だと思います。


だからあんまり意地悪しないで、
一緒に楽しく過ごして欲しいなと思います。


ですぎたことかもしれないです。
コレを読んで気分を悪くされたら申し訳ありません。

言葉通りあくまでお願いですので、
サラッと読んでもらえれば嬉しいです。




それではでは
長い間本当にありがとうございました!!


どこかで見かけたら、
ビックリさせない程度で声かけて下さいね。

ただし!
アタシが1人の時限定でお願いします(笑)



4年分の感謝の気持ちを込めて***







ようこ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ@螢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31