お礼とお引越しのお知らせ☆

January 31 [Fri], 2020, 23:59
2011年ももうすぐ終わり
今年は皆さんもブログで書かれているように、3月11日の震災もありましたが、私自信にも悲しいこともあり、その反面、凄く沢山いいこともありました。
お仕事も色んな人に助けられて、去年より充実していたのかなぁって思います

来年も色んな場所で、いろんな方と演奏できたらなぁって思います
どうぞよろしくお願いいたします

さて、私のまったくのきまぐれですが、アメブロにお引越しすることにしました新しいブログはこちらをクリックしてください

それでは、皆様、素敵なお正月をお過ごしくださいませ

Asaoka Youko | バナーを作成


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


いつもありがとうございます
ブログランキングに参加していますランクアップのご協力クリックお願いいたします


2015年02月08日のつぶやき

February 09 [Mon], 2015, 0:00

2015年02月07日のつぶやき

February 08 [Sun], 2015, 0:00

2015年02月06日のつぶやき

February 07 [Sat], 2015, 0:00

2015年02月05日のつぶやき

February 06 [Fri], 2015, 0:00

2015年02月04日のつぶやき

February 05 [Thu], 2015, 0:00

2015年02月03日のつぶやき

February 04 [Wed], 2015, 0:00
  • ブログを更新しました「私の知り合いがLINEを乗っ取られまして(その2)」 http://t.co/ag8VIVyNGg http://t.co/VZoCNYk9qZ Posted at 11:40 PM
  • RT @jsports_dragons: #ドアラ #dragons #その他情報 http://t.co/i7UKZsWoke Posted at 04:27 PM
  • RT @Dragons_News: 【中日】“赤鬼”谷繁監督、豆まき「投げられない」 http://t.co/Q8RRaWoLmN Posted at 04:11 PM
  • RT @suzuse: やはり鬼だった…谷繁監督、投手陣に反撃 http://t.co/dS3Z2eA3D8 涙目ドアラw Posted at 04:10 PM
  • RT @jsports_dragons: 豆まき終了直後。真っ先に片付けを始めた選手が。 報道陣に混ざって地面に散乱した豆代わりの落花生をさいごまで拾っていたのは。。。福谷浩司投手。 彼の真面目で几帳面な性格が垣間見えました。#投手 http://t.co/xjJz26VRLI Posted at 04:06 PM
  • RT @ex1053: なんと!谷繁鬼から大野雄大軍団へ反撃の豆まき!衝撃シーンをとりあえず。ドアラ鬼に投げるはずの段取りが。。 アナ宮部 http://t.co/hsL8lxFV6t Posted at 04:06 PM
  • RT @natsui47: みんな引き上げてたのに最後まで残って陸上競技場で豆を拾ってたふくやんをもっと注目してあげたい Posted at 04:02 PM
  • RT @natsui47: ドアラが監督に頼んで鬼tanoshigeが誕生したから、鬼tanoshigeの出番が終わって、さあドアラ1人が鬼になったときの投手陣がドアラに投げ込むときの勢いが恐ろしかった そして大野「なに余計なことしてくれとるんじゃあああああ」 Posted at 04:02 PM
  • RT @jsports_dragons: 中日ドラゴンズ 豆まき #投手 http://t.co/XHintNWye0 Posted at 04:01 PM
  • RT @natsui47: 鬼tanoshigeに「失礼いたします…!!!」と謝ってから豆を地面に叩きつけてワンバウンドで投げる大野さんとか…w Posted at 04:01 PM
  • RT @jsports_dragons: 中日ドラゴンズ 豆まき #投手 http://t.co/EMKaaPWsgU Posted at 04:00 PM
  • RT @osawahiroki: 監督に豆を投げつけて良いものかと戸惑うドラゴンズ投手陣。 http://t.co/OQ1QRsFHzb Posted at 04:00 PM
  • RT @jsports_dragons: 中日ドラゴンズ豆まき #投手 http://t.co/9QDn4AEnmR Posted at 03:59 PM
  • RT @asabou050711: 谷繁がドアラに優しかった! Posted at 03:15 PM
  • RT @osawahiroki: 豆をぶつけられる鬼・谷繁監督とドアラ。 http://t.co/7jt3O5PD6z Posted at 03:14 PM
  • じゃあドアラは鬼役やってないのかな。 Posted at 03:14 PM
  • RT @asaodoala: ドアラさんを追っかけて歩いて汗をかいたw http://t.co/IVEfIozjDO Posted at 01:17 PM
  • RT @asaodoala: ドアラさん http://t.co/98eR3rMrqI Posted at 01:16 PM
  • RT @asaodoala: ステージの芸人さんから「客席に目立つ人がいる」と言われて、後ろの人に「おまえだよ、おまえ」と言ってるドアラさん http://t.co/SEHGnYnBoM Posted at 01:14 PM
  • RT @keiichisennsei: 出版不況で漫画家も仕事が減っているから「今回はロハですが、これがヒットしたらリターンもありえます。」というセールストークには心揺れるんだろうな。ちゃんとした契約書でもないかぎり、具体性のない口約束なのにね。 Posted at 01:13 PM
  • RT @keiichisennsei: 事情が事情であれば、そして知人の頼みであれば「無料で描く」こともやぶさかではないのだが、知らない人から「あの先生はOKしてくれましたし」みたいな依頼のされ方って、プロをバカにしているようで少々腹立たしい。 Posted at 01:13 PM
  • RT @keiichisennsei: 「ギャランティはお支払いできないのですが…」というイラストやマンガの依頼が昨年の後半から急に増えた。噂では「無料で描いてくれる漫画家・イラストレーターのリスト」が出回っていると聞いている。1回でも無料で受けてしまうとリストに登録されるとか… Posted at 01:10 PM
  • RT @dosukoi_doala: 小っちゃい子どもにはいつも優しいドアラさん http://t.co/XAjtGJrE1d Posted at 03:05 AM
  • ブログを更新しました「私の知り合いがLINEを乗っ取られまして(その1)」 http://t.co/Ur7GtiBcUq Posted at 12:59 AM
  • 生徒さんがご飯包んで持ってきてくれた(>_<)嬉しすぎる(T-T) Posted at 12:14 AM
  • 脳科学者・澤口先生が答える!習い事のお悩み相談Q&A http://t.co/YMg4iBD2tC Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/youkofl

2015年02月02日のつぶやき

February 03 [Tue], 2015, 0:00

2015年02月01日のつぶやき

February 02 [Mon], 2015, 0:00
  • ブログを更新しました「球春」 http://t.co/FHS5Gti0Ak http://t.co/TS66HXH77D Posted at 05:13 PM
  • RT @jsports_dragons: リポーター中西と同郷の浜キュー投手。未だ抜けない宮崎弁。会見を見ていた森ヘッドが一言。「あいつは喋りの練習が必要だ」。。#投手 #森ヘッド http://t.co/YoDn4sgN2E Posted at 04:17 PM
  • RT @Green7M: 今テレビで見たけど、これ地毛です! 山陰柴犬だそうです。 http://t.co/0vjnGhTDtP Posted at 04:14 PM
  • RT @SBH_s2: 賢ちゃん?? そのモテ技をどこで覚えたんですか?????笑 1/30 筥崎宮 http://t.co/vr6TlVFMdo Posted at 02:06 PM
  • RT @3tsu83: ODA?? http://t.co/HsWrLBjM3d Posted at 01:43 PM
  • RT @ngnn_p: 小田さんきた(?д?; ) http://t.co/Ba7Ov3yBBp Posted at 01:36 PM
  • @lunaizm 久野さん、まだ定年じゃないんですね(^-^; Posted at 02:31 AM
  • RT @pts_onakin: 起きたらTwitter 移動中にTwitter 学校でもTwitter ご飯食べてTwitter お風呂入る前にTwitter 寝る前にTwitter _人人人人人人人_ >もはや恋人以上<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:19 AM
  • @lunaizm スタジアムDJは有っても良いかなって思ったんですけどねぇ。応援団がぶっちゃけよくわからないですし(^-^; Posted at 02:19 AM
  • @lunaizm よっぽどカリスマ性がないと、名古屋の人は飽き性だからマンネリしますよね。SIEMOさんクラスじゃないと(-_-;)ニューフェイスなら格下でも良いんですけど。堀江さん、新しい風で良かったのに残念です(>_<) Posted at 02:03 AM
  • @lunaizm うーん。まさかたまに出てくるご当地DJ雇いませんよね。黒岩さんとか(^-^; Posted at 01:51 AM
  • @lunaizm そうなんですね!セーフなら良かったです。ブログ、相当怒ってるオーラがひしひしと伝わりましたよね(-_-;)私も同じ事やりますよ(>_<)今から何か帯の仕事見つかると良いんですけど。ラジオやテレビなんかのレギュラー見つかる事を祈るのみです(T-T) Posted at 01:47 AM
  • @lunaizm もう泣けますよ〜(T-T)弱者はずっと弱者です(>_<)ただ、堀江さんの場合、オリックスから横取りしたわけですから、本当に印象悪いです(-_-;)こういうのが露呈すると、ファンは離れちゃいますよね。世の中って弱者の方が多いんですから。冷めます。 Posted at 01:37 AM
  • @lunaizm でしょうね。ただ、お願いしますって言ってやっぱりやめるって、芸能系って多いんですよ(-_-;)ぶっちゃけ仕事しててもギャラが振り込まれるまで安心できません。契約書交わして施工終わってから値切られる事凄く多いんです。大企業は結構多いです(-_-;) Posted at 01:31 AM
  • @lunaizm 本当に。中日としては契約してないから知ったこっちゃないのでしょうが、これからこういったタレント使う時に中日は印象悪いでしょうね(^-^;中日は元々業界では評判悪いですし。お金全然出さないみたいですし。グッズ業者も中日と仕事すると箔がつくとかで安くやるみたいで。 Posted at 01:18 AM
  • @lunaizm そうかもですね(-_-;)しかし、堀江さん可哀想です(>_<)同じ個人事業主の立場としては他人事ではないです。この時期だとキャンセル料は発生しないですし、試合がある日のオファーは断っていたでしょうし(ToT) Posted at 01:06 AM
  • @Nozomiimai そうだよね(^-^;楽器はくっついたからって見た目は戻っても、元には戻らないよね(T-T)泣けちゃうね(>_<) Posted at 01:02 AM
  • @lunaizm 外資系が入るからでしょうか(-_-;) Posted at 12:56 AM
  • ふー。ギャラ振り込まれた。ここまで気が抜けない。 Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/youkofl

2015年01月31日のつぶやき

February 01 [Sun], 2015, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅岡容子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スポーツ観戦が好きです特に野球中日ドラゴンズ好きです中田賢ちゃん応援してます
    ・ガーデニング-最近、家庭菜園に凝ってました今はハイビスカスとかバラを育ててます
読者になる
愛知・三重・岐阜・静岡を中心に演奏活動をしてるフルーティストです

フルートのレッスンは北名古屋市・一宮市で行っています。

月・土…自宅(北名古屋市)
火…シンフォニア(小牧市)
水…ハセガワ楽器(一宮市)
木…名鉄パレ西春コミュニティーセンター

演奏依頼、レッスンのお問い合わせはこちらまでお願いします
youko_fl@yahoo.co.jp
mixiも浅岡容子でやっていますので、是非覗いてみてくださいね



2011年演奏スケジュール
1月14日 名古屋市内幼稚園コンサート
1月18日 リリアーヌ・ランチタイムBGM演奏 ピアノ:山内敦子
3月 7日 企業パーティー closed ピアノ:松本弥のり バイオリン:岩瀬浩子 
4月30日 アルマ21世紀コンサート in熱田文化小劇場 ピアノ:山内敦子
5月21日 トリオ菫コンサート inスタジオ・RiRiTa
5月28日 チャリティーコンサート inイオンナゴヤドーム矢田 トリオ菫
6月12日 第34回フルートフェスティバル in 名古屋 しらかわホール
6月30日 企業パーティー
7月3日 Bouqe・de・Tonsコンサート in江南市民文化会館
7月10日 企業パーティー
7月28日 リリアーヌ・ランチタイムBGM演奏 ピアノ:今井田紗折
8月7日 イオンWeekend Refreshコンサート Trio may
9月30日 室内楽の変遷
10月15日 イオンWeekend Refreshコンサート Trio may
10月23日 敬老ふれあいコンサート Trio may
10月27日 オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ ピアノ:今井田紗折
11月12.13日 名港葬儀リニューアルオープン デモ演奏 バイオリン:岩瀬浩子 ピアノ:今野裕美子 
11月19日 イオンWeekend Refreshコンサート ピアノ:山下久美子
12月3日 イオンWeekend Refreshコンサート
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅岡容子
» 仕事納め☆ (2011年12月31日)
アイコン画像Papa
» 仕事納め☆ (2011年12月30日)
アイコン画像浅岡容子
» やっと見つけた☆ (2011年12月11日)
アイコン画像@ぴーすけ
» やっと見つけた☆ (2011年12月11日)
アイコン画像浅岡容子
» ありがとうございました☆ (2011年12月08日)
アイコン画像Papa
» ありがとうございました☆ (2011年12月06日)
アイコン画像浅岡容子
» HAPPY ☆WEDDING  (2011年11月30日)
アイコン画像ちほ
» HAPPY ☆WEDDING  (2011年11月29日)
アイコン画像浅岡容子
» ありがとうございました☆ (2011年11月23日)
アイコン画像Papa
» ありがとうございました☆ (2011年11月21日)
月別アーカイブ

ハートがはじける打ち上げ花火ブログパーツ

P R
Asaoka Youko

バナーを作成
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/youko-fl0306/index1_0.rdf