なんでかな 

2005年09月14日(水) 15時44分
あーあ。

いっつもこぅだ。


なんでだろ。

なんか言われるのがゃなのかな。

でも結局は言うのにな。

あーあ。

自分が馬鹿だ。

みっちゃんやサユやきゅぅはOKしてくれるかな

怒ったら怖いなぁ・・・・

でもしょうがないょね・・・・

多分ぃぃと想うけど

でも

ちょっと心配だな

ごめんね、3人とも・・・

今度は早くぃぅから・・・。

やばい 

2005年09月10日(土) 20時54分
やーばい。

マジで親殴りそう・・・・

ってか親父が嫌いだ。

前にあいつがいると、けりたくなる。

今にも脚が出そうでたまんない。

やだ・・・・

無理だ。

あの親父と生きてくなんて

無理

今すぐ

離れたい・・・・・

だめだ 

2005年09月06日(火) 15時40分
もぅだめだ。

無理なんだ。

・・・・・ひどい。

そこまでしなくても・・・・

もぅやらないよ。

だからお願い・・・・・

これは大事な物なの・・・・

もぅ・・・・・みんなに会えないのかな・・・・・

さようなら

ふざける 

2005年09月05日(月) 16時02分
ふざけた。

いつもそうだ。

だってホントに楽しかったんだもん・・・

相手もふざけてるもん・・・・

なんで

なんで私はいつもこういう時に・・・・・

自分が嫌になる。

自分が遊ぶときだけ・・・・・

どうして私だけ・・・・・

恥をかくのか・・・・・。

私は嫌い。

恥をかく自分が。

どうしてあのとき

あんな強くバックを置いたのか

サユは哀しそうにキーホルダーを拾った。

私だってヤバいって思った

サユはでも普通にしてた。

私もまた元気で楽しい自分に戻った。

でも

心の奥は沈んでた。

そして

ひどいことしたのに明るくしてた

みんなの前でひどいことした私に何もしなかった

サユに



ありがとう。そしてごめん。

はじめまして。 

2005年09月04日(日) 17時46分
はじめまして。陽子です。

ここは、私の本音を吐きたいと思って作ったブログです。

はっきり、もう一つブログをやっていて、そっちすら「必ず更新」はしてないので

こっちが毎日更新されるかは保証できません。

ここは、誰が来ても自由ですし、お気に入りに入れようが、紹介しようが、

なんでも結構です。


・・・・・・ただし、絶対に私の、学校等の友達は来ないでください。

はっきり言って、「陽子」は仮名ですし、友達だなんて分からないと思います。

でも、来ないで下さい。

少しでも私と似た人を知っていたら、もう来ないで下さい。



ではこれから、できるだけがんばるので、よろしくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優奈
» やばい (2005年09月11日)
アイコン画像陽子
» やばい (2005年09月11日)
アイコン画像優奈
» やばい (2005年09月10日)
アイコン画像優奈
» はじめまして。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる