我が家の娘・・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 20:03
我が家には7歳の娘がいます・・・・娘もスマさんが大好きで応援しています
担当は、つよしくんですけど・・・・すごく大好きです
つよしくんの番組は録画しています♪
昨日の「僕らの音楽」を録画してたら、吾郎ちゃんと小雪さんの対談の場面と「そのまま」の歌ってる映像が流れましたね
あと、今日はお久しぶりの月イチの日ですね!!大下さんとの名コンビでどんな順位を出してくれるのか楽しみですね

あと、友人がTDLの25周年のドリームキーというのを作ってきてくれました。
キー本体を選んであとは、自分で好きなパーツとかビーズを買って自分オリジナルのキーの完成です!!
私は自分のイニシャルと吾郎ちゃんのイニシャルにしました・・・・
なかなか良い出来具合でよかったです。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko-1117
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kaze
» 我が家の娘・・・・ (2008年06月21日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 待ちにまった! (2008年06月21日)
アイコン画像ももぷぅ
» 待ちにまった! (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる