雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ 

August 25 [Thu], 2005, 13:28
13時からのカタリバ祭りの企画MTGのために、
大型の台風が近づいているにもかかわらず、
六本木の事務所に来ています

…でも、今居るのは事務所近くのカフェ
腹が減ってはMTGは出来ぬ
ということで、いなちゃんボンバーしびんちゃんゆっぺの5人で
遅めの昼食をとっています
しかし、私は食べてきてしまったのでデザートを頼むことに
それがコチラ



チョコレートサンデーだぁい
超美味しそう

よっし
これを食べたら頑張るぞい

家族旅行 最終日☆ 

August 23 [Tue], 2005, 19:55
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
先ほど熱海から帰宅
渋滞にも巻き込まれず、
横浜まで2時間弱で着いちゃいました
思い出と一緒にお土産も大量に持ち帰ってきましたよん



また旅行に行きたいなっ



家族旅行 2日目☆ Part3 

August 22 [Mon], 2005, 19:01


待ちに待った晩御飯
今日は、な、なんと、
松茸三昧なのです
あと、お父さんが別料金で
私の大好きな鮑のお刺身を頼んでくれました
うわーい
目指せ完食

家族旅行 2日目☆ Part2 

August 22 [Mon], 2005, 12:38
引き続き、ワニ(バナナ)園にいます(笑)
かなり微妙な施設ではあるけれど
温室にはこんなに綺麗なお花が咲いていました



睡蓮です
コレは薄い青ですが、
他にも黄色やピンクもあって綺麗でした

いやあ、来て良かった

家族旅行 2日目☆ Part1 

August 22 [Mon], 2005, 12:16
只今熱川にあるバナナワニ園に来ています
うんと、ワニはほっとんど動きません
そして、バナナの木は超離れた分園にあるみたいで
面倒になって行くのやめました
なので、私の中ではワニ(バナナ)園です(笑)

家族旅行 1日目☆ 

August 21 [Sun], 2005, 19:02
今日は、家族(父・母・弟・私)&おばあちゃん&おばさんの6人で
熱海に旅行に来ています
いやあ、久しぶりの家族旅行だから嬉しいな
これからの3日間、
存分に楽しむぞーい



は今日の晩御飯
しゃぶしゃぶ美味しーい

フェチバトン♪ 

August 16 [Tue], 2005, 23:47


大学のお友達、さとみちゃんから回ってきました
では、いってみよーう

01、あなたは何フェチ

うーん
早速悩みますねぇ(笑)
特にはないのだけど、
あえて言うなら声フェチ
聞いてて心地良い声が好きです
西川さんとかstingとか、
好きな人はまず声から入ってますし

02、好きな人を見て先ず何処を見る

…かなぁ
とはいえ、これは好きな人に限らずみんな見ます
相手の目を見るのも会話の一部ですもの
でも、恥ずかしがりやで好きな人を直視出来ないタイプだから
実際あんまりみてないかも

03、最近プッシュ出来る部位

そんなのなーい
強いて言えば、
身長のわりに小さい手足ぐらいです

04、よく見る。特別な思入れのある人物のお気に入り部位5つ

こんなこと書いたらみんなに避けられそうだけど、
勇気を出して書いてみます(笑)
@大学の友達の指:手タレ出来るくらいすらっとして長い
A大学の友達の足:とりあえず長い体の半分は足で出来てる
B中・高の友達の肌:めっちゃスベスベしてて気持ちいい
Cカタリバの友達の目:すんごく大きくて、いつもキラキラしていて綺麗
D彼の手:安らぎや元気を貰える魔法の手

Q5バトンを回す5人

えっと、ブログを書いている友達が少ないので、
 まゆごん
 レミ
の2人にバトンタッチ
時間があったら書いてみてちょい
他にも書いてみたいコがいたら言ってねぇ

黒ガチャ♪ 

August 14 [Sun], 2005, 21:02
ゲットしました



なかなか可愛いでしょ

白ムックもあったけど、
断然黒ガチャの方が可愛いのだ

でも、取るのに400円もかかったのはナイショです(笑)

いやーん☆ 

August 13 [Sat], 2005, 23:47
我が愛しの西川様です

          



お顔がよく見えないって
じゃあ、これでどうだっ

          
  


ああ、カッコイイ

初めてデジフォトなるものを買ったのですが、
こんなにステキな写真ならもっと早くから買えば良かったー

それにしても、
西川さんは年とらないなぁ
34歳にはとても見えん
私は実際の年齢より上に見られるから
なんとも羨ましいかぎりだわ

MTG 

August 10 [Wed], 2005, 20:24
今日は、私が所属しているNPOカタリバ主催の
カタリバ祭の企画部MTG日
(詳しくはリンクを貼り付けたので見てみてね)

…と言っても、昨日も7〜8時間ぐらいやってました(笑)
でも、昨日は六本木の事務所でやっていたのですが、
「今日は気分を変えて違う場所でやろう」ということになり、
企画部メンバーのねぇさんのバイト先でMTGしました
(ちなみに、今日ねぇさんはバイト)

少しずつではあるけれど
形になってきているのが分かるので凄く嬉しいです
しかも、企画部のMTGはめっちゃ楽しい
だから長時間やっても誰一人「疲れた…」なんて言わないんだろうな

祭まであと1ヶ月ちょい
一生懸命頑張るぞーい



の写真はねぇさんのバイト先の前で撮ったもの
左から、じゅんくんボンバーみぼーん
写ってないけど他にも、企画部統括のいなちゃんりんごがいます
みんな楽しくて頼もしい仲間達です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 家族旅行 最終日☆ (2005年08月28日)
アイコン画像さとみ
» 家族旅行 最終日☆ (2005年08月27日)
アイコン画像さちこ
» 家族旅行 最終日☆ (2005年08月27日)
アイコン画像ようこ
» 家族旅行 最終日☆ (2005年08月25日)
アイコン画像ながや
» 家族旅行 最終日☆ (2005年08月24日)
アイコン画像ようこ
» 黒ガチャ♪ (2005年08月23日)
アイコン画像さちこ
» 黒ガチャ♪ (2005年08月22日)
アイコン画像ようこ
» いやーん☆ (2005年08月18日)
アイコン画像さとみ
» いやーん☆ (2005年08月16日)
アイコン画像ようこ
» 大好物☆ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko-0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる